• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らっせるコーポレーションのブログ一覧

2007年02月25日 イイね!

第二回モンスターフィッシング!!

第二回モンスターフィッシング!!今日はG県の川を色々まわってデカイ魚をゲットしたいと思います。まずはN森周辺。鯉しかいない。しかもスレまくって逃げまくり・・・次はG南周辺。早速バスを発見するがスレまくり。二ゴイ、コイ、雷魚も反応してくれない。やはり釣り人が多いところはダメッスね~。そんななかシャローでツレはヒット!ベイトタックルなのに5分以上ファイトした魚はスレ掛りの二ゴイ64センチ。どおりで引くわけです。またまたツレはヒット。45センチぐらいのナマズ。で、流れの強いところでようやく自分もヒット!スピニングタックル(ウルトラライト)で5ポンドナイロンなのでなかなか楽しい。56センチの二ゴイでした。泥の中にナマズを見つけたので目の前にルアーを通すと即食い!めちゃ引く59センチのナマズでした。その数秒後ツレが猛烈なファイトをしてる。バシャバシャ激しく暴れてたのは雷魚。ようやくランディングすると75センチ。完全に負けたわ~(汗
そのあと自分はテキサスで70センチぐらいの雷魚を掛けるが暴れられてあっさり14ポンドラインを切られた。針はバーブレスにしておいたから魚体から外れてくれることを願う。。。そのよこにバイブレーションを口につけた雷魚が居たので釣って外してあげようとしてかかったが暴れて逃げちゃいました。かわいそうに。。。そのあとN良周辺へいくが雷魚1匹を見かけるが釣れず。そして帰宅。今日もでかいのいっぱい釣れてよかった~。バスより楽しいかも!?
Posted at 2007/02/25 18:52:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | バス釣り | 日記
2007年02月21日 イイね!

仕事休んでモンスターフィッシング!!

仕事休んでモンスターフィッシング!!今日は仕事は休み。とりあえずR33を見に行くことに。片側の叩き出しがおわったところで、すっぽりホイールが入ってました。
そのあと近くの川へ釣りに行きました。その川は駐車スペースが無いので川から1キロ離れた駐車場に車を停め歩いていくことに。久しぶりにこんなに歩く。遠い・・・ルアーロッドをもって街中を歩くのは変な感じです(笑
先輩に「ナマズがつれるよ」との情報を聞いたので今回はナマジ~君狙いなのですがついてみると想像とは違う川。浅い!(水深30センチ)コンクリート護岸で足場が3メートルもある!でも川の中は以外にも魚影が濃い。そこらじゅう鯉だらけ!しかもモンスター急の1メートル近いサイズも!でも絶対抜き上げれんよ・・・・ナマジ~君を見つけキャスト。逃げた。すれてるな~。浅瀬で背中を出してるコイが居たので橋から狙ってみるとワームをモグモグしてる。スワンプ5.5インチが口の中に入りきるまで十分まって思いっきりあわせるとヒット~。コイは良く引きます~。橋から堤防に飛び降りてゲットしました。釣ったときは小さいと思いましたが今、写真をみてワームの長さから推測すると体長70センチぐらい。でかいです。
2キロぐらいランガンして上流へ向かうがナマズは少ないしコイは反応ないし2時間ぐらい沈黙。ウィード下に変な尻尾を見つけたので良く見ると雷魚!テキサスリグで狙うと反応無し。3投目でおなかの辺りをワームが横切ったとたんに顔をくねらせイキナリ食った!即あわせでヒット!引く~!しかし3メートルの高さから抜けない。激しいヘッドシェイクですな。そのまま橋を渡り、ギャラリーしてるおっちゃん達をすり抜け対岸へ降りてキャッチ。ばれなくてよかった。人生初の雷魚です。サイズは65センチ。狙ってたナマズは釣れませんでしたが、鯉と雷魚を釣って満足です。結局6キロぐらいあるいたな・・・
Posted at 2007/02/21 20:07:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | バス釣り | 日記
2007年02月20日 イイね!

ふろんとばんぺ~

ふろんとばんぺ~フェンダーを作ってもらっているので最近は代車です。軽は楽だし段差気にしなくていいからな~。
リアバンにはちから入れてるけどフロントは純正。純正かぁ・・・ホントはエアロ組みたいんですが会社の段差が超えられないのでずっと付けずにいました。様は割れなければいいんだからPP系ならOKでしょ。オクで色々純正リップを模索しとるわけです。GTR系はボロボロなのにナゼあんなに高いのだ!?意外性をねらってミニバン用でいくのもありだな~。先輩に81純正もらったけど幅が全然足りん。そういえばECR後期純正リップという存在があったがボロでもこりゃまた高い。ターボAダクトもありかな~。
とりあえず今つけてる純正加工したバンパーは不評です。
Posted at 2007/02/20 22:33:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月17日 イイね!

エアロ→巣穴の嵐!!

エアロ→巣穴の嵐!!ポリ系パテ盛りは大体終らせ、ラッカーパテで巣穴を埋めることに。よくみれば巣穴だらけ!簡単に言うと炭酸ジュースみたな感じです(笑 とりあえず全体的にラッカーパテ盛りました。またこれからがたいへんだ・・・・
明日はフェンダー加工をするため板金屋さんにいってきます~
Posted at 2007/02/17 22:50:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | エアロ加工 | クルマ
2007年02月16日 イイね!

ドリフト天国

ドリフト天国唯一毎月買ってる雑誌「ドリ天」。表紙は33かぁ・・・2ドア!?どうやら4ドアのようだ・・・・??4ドアをベースにショートホイールベース化したドリ車らしい。なんかすごいけど4ドアのまま乗ってください~(涙
Posted at 2007/02/16 21:37:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | R33のこと | クルマ

プロフィール

「低床モラトリアムについてのお知らせ http://cvw.jp/b/15286/36490892/
何シテル?   09/24 19:33
仲間内で「local cool act」という車の動画を製作しています。 知識なし完全素人&自作機材ですのでチープですが、世界に日本のかっこいい車を発信できた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

ソアラ名古屋オフの動画完成です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 16:47:58
祭日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 16:06:22
fitted fes4 vol.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 01:51:33

お友達

募集していません!実際にお会いしたり関わりのある方のみとさせていただきます。
80 人のお友達がいます
に~ご~に~ご~ * MASHUMASHU
はちきん麗神愚はちきん麗神愚 リョーマークⅡリョーマークⅡ
kirara☆変態PASSO☆kirara☆変態PASSO☆ クレモン改クレモン改

ファン

137 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ヴァリアントで17インチという自分の理想が形になりました。 ZZYZX1000リバレル ...
日産 ノート 日産 ノート
完成したので、そろそろノートを降りたいとおもいます(´・ω・`) ノーマルフェンダーに ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
陸○局の抜き打ち監査にこのままの状態で合格した偽合法車。 外装は板金塗装のド素人なの ...
日産 パルサー 日産 パルサー
FN14パルサーという激マイナー車。キャブです。点火時期変更してハイオクにしたら何とかな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる