• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らっせるコーポレーションのブログ一覧

2007年06月30日 イイね!

土砂降り爆風バス釣り(しかも手漕ぎボート)

土砂降り爆風バス釣り(しかも手漕ぎボート)朝3時に出発。天気予報どおりの曇り。今日は滋賀県の伊庭内湖へバス釣りです。朝6時ボートで出港~。はじめての湖なのでワクワクしてみるが、いつもエレキに慣れている為か手漕ぎボートはツライ・・・風でいいライン通せないしアンカー落としてなかなか面倒である。そうこうしている間に土砂降り&暴風に。粘るが帰れなくなりそうなので早めの帰港。高波での湖横断で腕イタイ。そのほか色々釣り歩きましたが結局ボウズを食らいました。野池探し中にアルミガリガリになるし下周り擦りまくりでガッカリです。
さぁ明日は色々車いじろ~っと!
Posted at 2007/06/30 22:02:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | バス釣り | 日記
2007年06月24日 イイね!

イメチェン中~

イメチェン中~あ~早く違法改造車の取り締まり強化月間おわらないかな~。仕事柄きびしい・・・捕まったら困るな~。というわけで、今は、ハミタイもしてないし純正エアロつけてないので車高高くみえてなんとなく合法です。
で、こんな暇なときなので、外装イメチェン準備をしてます。色々加工したり。夜な夜なパテパテしてます。まぁ小奇麗な車にしたいと思います。
Posted at 2007/06/24 22:05:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | R33のこと | 日記
2007年06月21日 イイね!

ガレージに珍客ゾクゾク!?

ガレージに珍客ゾクゾク!?最近夜ガレージで作業してると色んなやつがやってきます。さっきはサイドステップの辺りでモゾモゾしていたので見てみるとクワガタGET!昔は国産クワガタマニアだったのでヒラタクワガタのメスだと解析してみたのですが。どうでしょ!?
昨日はネコが2匹ガレージに入り込んで走り回ってました・・・勘弁して(汗
先週は廃タイヤのビニールがガサガサ動いていたのでゴキブリか!?とおもってビニールを取ってみるとなんとサワガニ!え?カニ!?なぜガレージに!?川までは数百メートルあるしどこから来たんだろ!?
というようにうちのガレージは超ド田舎にあるということです・・・
先月は家の隣にクマが3匹現れたらしいので作業中に来て欲しくないですね。イノシシは毎日ガサガサやってるのが聞こえます。
Posted at 2007/06/21 21:59:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | R33のこと | 日記
2007年06月19日 イイね!

休みだったので・・・

休みだったので・・・急遽休みになった(というか休んだ)のでサーキット行くかバス釣り行くかで前日悩んだが金の掛からないバス釣りに決定!
朝3時半起床。1時間ぐらい高速を走って到着。目星をつけておいたポイントに一番乗り。早速ボイルが始まってる~。が、2時間ぐらい経っても釣れん!今日はココで居座って釣りまくろうと考えていたのにスッカリやる気をなくして移動。バスはいれど釣れん。もうココを最後のポイントにしようと思ってキャスト。もう日はカンカン照りで最悪。バスは逃げてく・・・・バスは諦めてギル釣りに変更。フツーでは詰まらんのでトップで誘ってみる。予想外にバスが好反応を示す。虫パターンっぽいです。草むらに隠れてキャスト。ジャバ~。でた~。久々ばすげっと。立て続けにバシャ!またまたゲット~。このバスの口の中を写真に撮ったんですが奥の黒いのはナント、手長エビの爪です。ルアー食う前はエビ食ってたのね~。ドライブしながら帰路へ。家からわりと近い川の様子を見てみるとバス居た。しかも55UPはある!しかもしかも2匹も。案の定バイトしませんでした。そのあと40センチぐらいのと30センチぐらいのと25センチぐらいをサイトでバイトさせましたがいずれも乗らず・・・・ていうかはじめから家の近くで釣りすればよかったよ(汗
Posted at 2007/06/19 19:14:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | バス釣り | クルマ
2007年06月13日 イイね!

土岐プレミアムアウトレット

土岐プレミアムアウトレットアウトレットの純正を見たとき、こりゃいかん!と社外品購入に踏み切った。トップスピードという怪しげなアメリカ製・・・・なんか雑な作り。
まずは純正をとるのだが、イマイチボルトのサイズが分からん。12?13?14?とりあえず13mmのめがねで取り外し。手が入らんしメンドクセ!
ヒーヒーいって取り付けてさぞかしグッドサウンドになるかと思いきや、「変わらん!」
で、走ってみる。ブーストの立ち上がりが速いし、トルクが確実に上がってる!
でも思ったより激変しなかったな~。
Posted at 2007/06/13 21:06:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | R33のこと | クルマ

プロフィール

「低床モラトリアムについてのお知らせ http://cvw.jp/b/15286/36490892/
何シテル?   09/24 19:33
仲間内で「local cool act」という車の動画を製作しています。 知識なし完全素人&自作機材ですのでチープですが、世界に日本のかっこいい車を発信できた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ソアラ名古屋オフの動画完成です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 16:47:58
祭日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 16:06:22
fitted fes4 vol.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 01:51:33

お友達

募集していません!実際にお会いしたり関わりのある方のみとさせていただきます。
80 人のお友達がいます
はちきん麗神愚はちきん麗神愚 * MASHUMASHU
リョーマークⅡリョーマークⅡ kirara☆変態PASSO☆kirara☆変態PASSO☆
に~ご~に~ご~ クレモン改クレモン改

ファン

137 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ヴァリアントで17インチという自分の理想が形になりました。 ZZYZX1000リバレル ...
日産 ノート 日産 ノート
完成したので、そろそろノートを降りたいとおもいます(´・ω・`) ノーマルフェンダーに ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
陸○局の抜き打ち監査にこのままの状態で合格した偽合法車。 外装は板金塗装のド素人なの ...
日産 パルサー 日産 パルサー
FN14パルサーという激マイナー車。キャブです。点火時期変更してハイオクにしたら何とかな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.