• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らっせるコーポレーションのブログ一覧

2007年08月26日 イイね!

憧れの・・・・・

憧れの・・・・・メッキ、9J、10Jという条件で探しに探してようやく発見。サイコーにかっこええアルミ。画像はフロント。リアはもっと深リム。ただし似合うのかは不明(汗

Posted at 2007/08/26 21:46:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | R33のこと | クルマ
2007年08月25日 イイね!

エアロ塗装完了!!

エアロ塗装完了!!仕事を終え、すぐに作業開始!サフまでは終わっているので水研ぎします。乾燥させていざ塗装!でももう夜なので暗いっす。虫が寄ってくので薄暗いとこで吹いてました。結構艶でたしOKかな!?

以前から変えたかったホイールをようやく変えることになりました。今度もワーク。で、深リム!!うしし・・・
Posted at 2007/08/25 21:32:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | エアロ加工 | クルマ
2007年08月21日 イイね!

休み時間無し

休み時間無しあついですね!昼休みにゆっくりしたいところですが炎天下でエアロをパテ埋め&足付け&サフ吹きです。仕事中に自分の車いじれたらいいんですけどね~。ちょうどいい台がなかったのでリフトを使用。で、リフトのバッテリあがった・・・

もうすぐ走行会なのでドリケツでも組むかな・・・(←昼休みに・・・)

Posted at 2007/08/21 21:15:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | エアロ加工 | クルマ
2007年08月16日 イイね!

G県40越え

G県40越え汗がとまりません。整備工場はクーラーがあるはずもなく暑いです。私が住むG県は40度越えだそうで・・・
銀行へ行く用事があったのですがR33が入ることができず遠いけどチャリでいくはめに。こりゃまた暑い!ほとんど入れる店がなく使い勝手の悪い車・・・
仕事を早く終わらせオイル交換しました。やっぱ他人の車はいやですが自分の車の作業なら暑さをなんとなく忘れさせてくれますね。
あ~ホイル変えたい・・・
Posted at 2007/08/16 19:29:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | R33のこと | 日記
2007年08月14日 イイね!

西の湖 渋滞・・・

西の湖 渋滞・・・朝1時におきて(夜か・・・)早めに湖へ向かいました。夜中なのに高速は車いっぱい!仮眠を取ってボートで出発。結構癒されました。最大は38センチ。トップで熱くなれました!でも爆風で早めの終了。帰りの帰りの下道は最悪でした。MTはつらい。けどエアコンは一切使いませんよ~(笑

MTオイルを変えたんですが3リットル入れても穴からたれてこないんですがなぜ!?まぁそのまま蓋閉めましたが・・・
Posted at 2007/08/14 19:59:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | バス釣り | クルマ

プロフィール

「低床モラトリアムについてのお知らせ http://cvw.jp/b/15286/36490892/
何シテル?   09/24 19:33
仲間内で「local cool act」という車の動画を製作しています。 知識なし完全素人&自作機材ですのでチープですが、世界に日本のかっこいい車を発信できた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ソアラ名古屋オフの動画完成です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 16:47:58
祭日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 16:06:22
fitted fes4 vol.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 01:51:33

お友達

募集していません!実際にお会いしたり関わりのある方のみとさせていただきます。
80 人のお友達がいます
に~ご~に~ご~ * MASHUMASHU
はちきん麗神愚はちきん麗神愚 リョーマークⅡリョーマークⅡ
kirara☆変態PASSO☆kirara☆変態PASSO☆ クレモン改クレモン改

ファン

137 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ヴァリアントで17インチという自分の理想が形になりました。 ZZYZX1000リバレル ...
日産 ノート 日産 ノート
完成したので、そろそろノートを降りたいとおもいます(´・ω・`) ノーマルフェンダーに ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
陸○局の抜き打ち監査にこのままの状態で合格した偽合法車。 外装は板金塗装のド素人なの ...
日産 パルサー 日産 パルサー
FN14パルサーという激マイナー車。キャブです。点火時期変更してハイオクにしたら何とかな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる