• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らっせるコーポレーションのブログ一覧

2007年11月23日 イイね!

ドリってきました

ドリってきました今回は4台で走りにいってきました~。朝は凍ってるし道脇には雪があって怖かったですが昼は激暑でした。久々のドライで楽しかったです。
R32の後輩は自分の何十倍も上手でした!もっと練習しなきゃです(汗)
気が付いたらフロントネオババーストしそう・・・来月走行会なのにフロントタイヤストックないよ~
Posted at 2007/11/23 19:38:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月18日 イイね!

めずらしいお酒

めずらしいお酒プロフの趣味にお酒と書いておりますが特にブログで触れたこと無かったので今日は酒ネタを。先輩に「趣味が酒って!」と言われましたが。。。
ぷちぷちという微発泡性清酒というやつで、ようは炭酸の日本酒です。日本酒ですが、アルコール度数は8%ぐらいなのでグビグビいけちゃう感じです。けっこうおいしかったですよ。あしたは世界ではじめて白ビールを缶にしたという外国の白ビールを飲もっと!
この時期から琵琶湖の夜釣りには酒は欠かせんですな~。釣りしながらの酒はサイコーです。もちろんツレの運転の時に。来週も琵琶湖遠征です。そして来月は部品屋さん主催で整備士6人が集まって3チームに別れ琵琶湖バス釣り大会をやるのでそのプラクティスを兼ねて・・・
Posted at 2007/11/18 21:44:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月16日 イイね!

さむすぎ!

なんかどんどん寒くなってますね。来週みんなで遠征ドリいくのに途中雪に降られたらどうしよ(汗)

ちーむのバス釣りするやつとバス釣りPV風動画を作ってみました。なんかもっとかっこいい映像つくりたいな~。

Posted at 2007/11/16 20:55:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | バス釣り | 日記
2007年11月14日 イイね!

ゴミ捨てるやつは釣りするな!

ゴミ捨てるやつは釣りするな!まぁ昔から気になっていたんですけど釣り場に落ちてるゴミ。ためしに1、2分ゴミ拾いしてみると・・・
画像の量ですよ・・・このほかにもパッケージやラインを回収しました。
使い終わったルアーはフィールドに捨ててはいけませんぞ!家に持って帰って捨てること。パッケージもわざわざ現場で開けてすてるんじゃなくて家で開けてすてればいいじゃんか~。
これじゃあ昨今のバス釣り問題が叫ばれるのも無理ないな~。ゴミを平気で捨てるやつに釣りする資格なし!たとえ結び変えたときに出た小さなラインくずであっても一切ゴミを出さずに釣りをするのが最低限のマナーです。できれば生分解ワームを推奨します。メーカーさんも過剰梱包しすぎでしょ~。
まぁとにかく大の大人がゴミを捨てるなんて恥ずかしいですよ!
まぁ日ごろの愚痴でした・・・
Posted at 2007/11/14 21:57:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 地球環境について | 日記
2007年11月14日 イイね!

琵琶湖一人旅!!

琵琶湖一人旅!!スタッドレスタイヤ交換が始まり大型トラックを一日20台(タイヤ手組みで)1週間続けてやっていたので死んでしまうかと(腰痛もちなので)おもった。まだまだこんな感じで今年いっぱい続くのだが・・・

今日は息抜きに琵琶湖へ釣りにいってきました。4時半の目覚ましを2度寝(汗)5時半出発!

ライフジャケットとウェーダーを履いていざ入水!4度しかないので寒い!

平日は人が少ないのですが全く釣れず・・・どうなってんだろ!?コロコロとバスの居場所が変わるようです。去年よかった場所へ夕方ラストチャンスを賭けて移動。

爆釣とまでは行きませんでしたが28匹GET。内、25匹がメタルバイブです。寒いときにはやっぱ鉄板系が熱いですね!

目標50匹だったので納得いきませんが自分の計画ミスなので次回に期待!
Posted at 2007/11/14 21:35:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「低床モラトリアムについてのお知らせ http://cvw.jp/b/15286/36490892/
何シテル?   09/24 19:33
仲間内で「local cool act」という車の動画を製作しています。 知識なし完全素人&自作機材ですのでチープですが、世界に日本のかっこいい車を発信できた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ソアラ名古屋オフの動画完成です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 16:47:58
祭日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 16:06:22
fitted fes4 vol.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 01:51:33

お友達

募集していません!実際にお会いしたり関わりのある方のみとさせていただきます。
80 人のお友達がいます
MASHUMASHU に~ご~に~ご~
はちきん麗神愚はちきん麗神愚 リョーマークⅡリョーマークⅡ
kirara☆変態PASSO☆kirara☆変態PASSO☆ クレモン改クレモン改

ファン

137 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ヴァリアントで17インチという自分の理想が形になりました。 ZZYZX1000リバレル ...
日産 ノート 日産 ノート
完成したので、そろそろノートを降りたいとおもいます(´・ω・`) ノーマルフェンダーに ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
陸○局の抜き打ち監査にこのままの状態で合格した偽合法車。 外装は板金塗装のド素人なの ...
日産 パルサー 日産 パルサー
FN14パルサーという激マイナー車。キャブです。点火時期変更してハイオクにしたら何とかな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.