• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らっせるコーポレーションのブログ一覧

2014年05月21日 イイね!

あ、そういえば車買いましたw

今まで撮ってきた映像データで公開していない映像とか大量にあるので全部まとめて総集編PV作ろうかな~って感じでちょっとずつ作ってます。まだ途中ですが公開。完成までもうしばらくお待ちくださいね!



そして本題。
車を買ってしまいました。
知ってる方も多いとは思いますけどゴルフ6のヴァリアント、コンフォートラインです。



ノートは製作中だし、車検めっちゃ残ってますが、ゴルフに乗りたい気持ちのままダラダラ過ごすのも・・・それに家族4人ではノートは小さく荷物が乗らなくて困っていました。

ある程度広くて、エンジンもそれなりにストレスを感じず、いじったらかっこよくなりそう、昔から憧れてた、予算内ってことでもうヴァリアントしかございませんw ちょっとトゥーランは予算オーバー。

正直ノーマルのヴァリアントってオッサンっぽくて「う~ん」な感じですが、そこが重要でちょっといじってやれば物凄くかっこよくなる可能性を秘めたボディーだと思ったからです。R33セダンやS14前期やY33ブロアムや110マーク2やヴェロッサ(この車自体を否定しているわけではございません。)などなどに通ずるものがありますw

しかも今回はオッサンっぽさに磨きがかかりそうなシルバーを選択w


オッサンぽさを払拭してやる!絶対!!

手始めにエアサスを入れます。既に発注済みです。もうお金ありませんwスッカラカンですw

だれかノート300万ぐらいで買ってくださいおねがいしますwww

足組んでないにも関わらず昨日ホイールの見積もりとったら25万でした・・・
カタログ内で9jのオフセットマックスサイズと9.5jのオフセットマックスサイズを検討してますが、はたしてゴルフ6にはいるんかな??



今回はノンエアロやノーマルフェンダー、ジャンルにこだわらず柔軟にやっていきますが、まずは予算の都合でノンエアロでシャコタンかな!?

Posted at 2014/05/21 16:17:58 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月15日 イイね!

ソアラの動画とAE86の動画

先日のwekfestのブログ多数イイねありがとうござます!



嬉しいことにwekfestjapanに動画が掲載されました!

色々撮影に関して試したいことがあったので皆さんのご好意で撮影させていただくことに。

まずはTAKEやんさん主催のソアラオフ。クルージングする大量の30ソアラをなるべくブレないよう撮りたいんですが東名道ワル!!悪いのは分かってたのでミニバンからの撮影でしたがそれでも難しかった。それにしても、あんなにソアラに周りを取り囲まれるとワクワクしますね~。みんなカメラの前でアピールしてくれましたw



で、お次は板金屋さんのAE86。ドリフトを撮ってみたかったので走行会に参加させていただくことに。特別にコース内での撮影もさせていただきました。でもやっぱ望遠ほしい。。。結構近づいても少し迫力に欠けますね~。今後の課題。。。てか、タイヤの匂い嗅いでたらまたドリフトやりたくなってきた~!



今後も激しい車(普通じゃないw)の撮影が既に数台予定されてます♪(´∀`*)ウフフ



今年のトレンドは歌舞伎ミラーが来ると思うんですがwそんな分けないかwwwTHE JDM!
wekfestの駐車場でこんなノートですがたくさんの方に写真とって頂いたようでありがとうございました。みすぼらしい姿ですが・・・(^_^;)


アレが本格始動してリアルユーロもしくはUSDM(謎)内緒・・・
Posted at 2014/05/15 10:04:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月13日 イイね!

wekfest japan動画作りました!是非みてください!!

5月11日にポートメッセでwekfestが開催されると噂が流れ始めた頃から、絶対イイモノ(動画)を作ろう試行錯誤しておりましたが、ようやくその日が先日訪れました。そして完成した動画がこちら!



会場には専用機材で動画を撮っているひとが今までのどこのイベントより多く(少なくとも30人は見ました)、中にはプロらしき方々も見えました。
自作機材で絶対に劣ってはならんwとじっくりきっちり後悔無いよう撮っていきます。今回は新たな撮り方も実践。そうとう恥ずかしい撮り方ですがトッテモ効果的だとおもいます。

でも、会場に流れるBGMがめちゃめちゃかっこよくて撮りながら頭の中でpvを作っていく感じで最高に楽しみながら我を忘れてとってたと思います。ホント撮りながらドキドキしたw
そしてLowN Slow CrewでありStaddictのHさんともお話できて楽しい時間を過ごすことができました。

それにしても会場の車両のレベルの高いこと!いつかはそちら側に行きたいですね。。。夢のまた夢。。。

交流して頂いた方々ありがとうございました!!

見所は会場の外にも!駐車場もカッケ~車のオンパレードです。で、駐車場もpv作りましたのでどうぞ!



とりあえず任務達成!?したのでカメラより車に専念しようかな~。






Posted at 2014/05/13 19:04:55 | コメント(9) | トラックバック(1) | LOCAL COOL ACT | クルマ

プロフィール

「低床モラトリアムについてのお知らせ http://cvw.jp/b/15286/36490892/
何シテル?   09/24 19:33
仲間内で「local cool act」という車の動画を製作しています。 知識なし完全素人&自作機材ですのでチープですが、世界に日本のかっこいい車を発信できた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ソアラ名古屋オフの動画完成です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 16:47:58
祭日♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 16:06:22
fitted fes4 vol.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 01:51:33

お友達

募集していません!実際にお会いしたり関わりのある方のみとさせていただきます。
80 人のお友達がいます
MASHUMASHU * はちきん麗神愚はちきん麗神愚
リョーマークⅡリョーマークⅡ kirara☆変態PASSO☆kirara☆変態PASSO☆
に~ご~に~ご~ クレモン改クレモン改

ファン

137 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ヴァリアントで17インチという自分の理想が形になりました。 ZZYZX1000リバレル ...
日産 ノート 日産 ノート
完成したので、そろそろノートを降りたいとおもいます(´・ω・`) ノーマルフェンダーに ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
陸○局の抜き打ち監査にこのままの状態で合格した偽合法車。 外装は板金塗装のド素人なの ...
日産 パルサー 日産 パルサー
FN14パルサーという激マイナー車。キャブです。点火時期変更してハイオクにしたら何とかな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる