• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

車に春到来!

我慢しきれず、タイヤ交換してしまいました。
ルポはコスワッズでタイヤを入れ替えをして、次に奥さん号を・・・
流石に疲れました(笑)


ルポ号


奥さん号
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 21:47:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

ロードスター アライメント調整です ...
ラッシュモータースポーツさん

流れるウィンカー 仕組みがすごい! ...
セキュリティーのプロテクタさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2006/04/08 21:56:00
う~ん、2台目は一件黒っぽいが黒じゃない・・・

カラカラカラ・・プシュ~。(笑)

明日は寝坊しないように気をつけます。
ヨロシクで~す!!
コメントへの返答
2006/04/08 23:53:26
こちらこそ、明日はよろしくです。
私も、初めての「オハシコ」で遠足前の子供状態です(爆)
2006/04/08 22:59:56
お疲れ様でした。いよいよカッ飛びですかな?
鍬兎郎号はタイヤがイマイチなので飛ばせません!(泣)
コメントへの返答
2006/04/08 23:56:28
PSがどんな感じか、早く試してみたいです(笑)
でも、どんなにかっ飛んでも鍬兎郎号の加速には追いつけません(爆)
2006/04/08 23:53:40
やっと念願のタイヤ交換ですね。本当だったら私も明日コスる予定だったのですがね・・。パーツがすぐ入れば来週末コスるかもしれません。
コメントへの返答
2006/04/08 23:57:57
今度は、お逢いできると良いですね~
shinsanも強制連行していきますね~(爆)
2006/04/09 12:40:37
ついに交換ですね!
もうレブリミットあてて走りまくりましょう!
コメントへの返答
2006/04/09 15:32:56
やっと交換しました。が、今日はちらちらと雪が・・・(焦)
まだまだ、寒い北海道です(涙)
2006/04/09 23:11:49
コスワッズは、何度か行ったことがありますー。
VW乗りはチェケラーですよねw
コメントへの返答
2006/04/09 23:21:04
私はちょっと・・・です(笑)

もう5年くらいお世話になってます。
暇さえあれば、入り浸ってます(笑)
2006/04/10 03:23:48
交換後の車に乗るとなんかうきうきしますよね。毎年のことなんですけどね。やっぱり夏タイヤはいい。
コメントへの返答
2006/04/10 22:14:09
同感です!!今年はタイヤ新調したんで、うきうき度の倍増です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

よろしくです。。
92 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * エイジングエイジング *
う~@0502う~@0502 宗八宗八
朗 すわ郎すわ郎

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S1 スポーツバック アウディ S1 スポーツバック
M/Tで老化防止(爆)
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
楽しいクルマでした。
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
なかなか、良い車でした!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
5年間がんばってもらいました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.