車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 01:36 
@龍(Ryo) 楽しかったです^_^またお会いしたらよろしくお願いします!!
 10/16 01:40 
@しばーさま 楽しかったですね〜(^_^)
こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m
03/25 21:19 
@白かめ@Mr. 良いですね〜!!僕も最近ゴルフデビューしました🎵5のボロですが💦首都高で会ったらよろしくお願いします!
11/22 21:30 
@さちさちZ 純正デフだとそうだよね〜、俺も6万キロ無交換だったけど全然!でも社外デフいれると汚れはんぱいよ〜笑
11/21 21:04 
@さちさちZ オイル綺麗だな!笑
 11/22 03:27 
@しばー 買ってから自分では交換してないしジムカーナしてサーキットも行ってるから交換してみたんだけど全然きれいだった!
11/02 14:53 
@さちさちZ どぉ?グランツーリスモみたいな感じ?もっと実車ぽい?
 11/02 17:18 
@しばー もすこし実車に近づけた感じですイスも揺れるので結構たのしいですよ!コースの再現率は高いです( ^∀^)
10/17 23:26 
@さちさちZ 後期に??
所で牽引フックつけた?
 10/17 23:52 
@しばー あ、バルブの交換です(笑)牽引フックつけました~(*^-^*)タイミングよくHPIでアダプターみつけたのでそれつかいました!
09/07 13:46 
@さちさちZ こんな感じよ(^^)
09/07 13:44 
@さちさちZ 俺iPhoneだよ!リアのタワーバーにダイソーのスマホホルダーを両面でくっつけてやってる!
 09/07 14:03 
@しばー 今回前に使ってたあいぽんで撮影したら場所がわるくて手元は映ってたけどコースが見えなかった(^_^;)やっぱりタワーバーの人が多いのかな!
02/06 22:36 
@だいすけcode_number_3527
5日じゃないのか💦いけない(−_−;)
 02/07 09:22 
@しばー S30何とか.jpにそう書いてあったよ
09/14 22:25 
@ゆーやZ33 走ったの?!
 09/14 23:27 
@しばー 走ってないよ(^.^)隣りで勉強させてもらってた♪
08/10 00:51 
@ゆーやZ33 南千葉にドリフトいこー!
 08/10 00:53 
@しばー うん!とりあえず13に慣れてからがいいなww
08/10 00:31 
@ゆーやZ33
車検とれたのー??
 08/10 00:45 
@しばー 来週取りに行くよv(・∀・*)
06/16 00:06 
@しばー
俺がついたときなやさん全開ででていっちゃった笑
06/15 21:37 
@naya370z あれ!そのフェラーリの方昨日辰巳にいた!
 06/16 00:06 
@しばー
俺がついたときなやさん全開ででていっちゃった笑
05/05 08:25 
@だいすけcode_number_3527
ほんとだ!笑よく見つけるー笑
 05/06 06:17 
@しばー 冬名山だってよ(笑)
08/27 00:59 
[ハイタッチ!drive] 通勤レベルを獲得しました。
08/27 00:01 
[ハイタッチ!drive] 大塚駅前を獲得しました。
08/27 00:01 
[ハイタッチ!drive] 買い物レベルを獲得しました。
08/27 00:01 
[ハイタッチ!drive] 大塚(東京)を獲得しました。
08/27 00:01 
[ハイタッチ!drive] 池袋を獲得しました。
プロフィール
「@龍(Ryo) 楽しかったです^_^またお会いしたらよろしくお願いします!!」
何シテル?   10/16 01:36
しばです。よろしくお願いします。葛飾周辺で乗っております!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヘッドライト塗装(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 15:58:22
今までありがとう♡ だよ、BOSSブログ。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 12:40:26
POPEYE シートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 20:32:19
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z33(6MT)  首都高 茂原ツインをメインで走ってます! 煽らないでください…
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.