車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 15:38 
@みなと@AOLANI さん!
気分もアゲアゲっ^_−☆
私はiPhone7に代えちゃって、ラインができなくなっちゃってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 12/03 16:13 
@ゴルヴァリふっき~さん 早くLINE復活させてください!
12/01 23:13 
@みなと@AOLANI さん!
こんばんは〜*\(^o^)/*
いよいよマジ水デビューですね(^_−)−☆
虜にされること間違いなし*\(^o^)/*
 12/01 23:53 
@ゴルヴァリふっき~さん こんばんは、お疲れ様です♪

まぁ、ボクのことなので今日は取り敢えずボンネット、今日はリアクゥオーターだけ、なんて言いながらボチボチになると思いますから、陽気の良さそうな日にはハッパを掛けてくださいね(#^.^#)
11/22 08:25 
@みなと@AOLANI さん‼︎
おはようございます*\(^o^)/*

渋滞30km、40kmって本当にお疲れ様でしたm(__)m
やっぱり本部長車はヤバかったです(≧∇≦)
またお会いできる日を楽しみにしてますね(^_−)−☆

追伸
オフ会が終了したからってダメですよ(笑)
 11/22 11:47 
@ゴルヴァリふっき~さん、こんにちは♪<br /> 先程、浜松は中間地点ではないことが判明しました!みなと思い付きの渋滞係数を掛けて計算すると次回総会開催地は小田原が有力視されています⬅ウソっぱち(^^;

ふっき~アドバイザーの教えてを守って弄りを抑えて参る所存でございますm(__)m
11/19 18:32 
@しろ8 さん!
こんばんは〜*\(^o^)/*
今から豊田市の洗車場を探しましょう(笑)
もう遅い⁈(笑)
 11/19 20:04 
@ゴルヴァリふっき~ さん、必要な時には中々見つからないもんですね〜(^◇^;)
雨あがりましたね〜\( ˆoˆ )/
11/05 10:41 
@GTめい さん‼︎
おはようございます*\(^o^)/*
今日は三宮デートですか⁈(^_−)−☆
我が家は子供達が風邪で撃沈してます
…>_<…
 11/05 12:14 
@ゴルヴァリふっき~ さん、こんにちは。
ウチも子供が風邪ひいちゃってます。
嫁さんから「髪切ってきて」って言われたので朝から来ました。
んで、午後からはフォブさんに行って来ます♪
11/04 16:54 
@みなと@AOLANI さん‼︎
素敵な佇まいですね(≧∇≦)
店構えからして美味しそうな匂いがプンプンです(^_−)−☆

慣らし運転もお疲れ様でした*\(^o^)/*
とりあえず点数は大丈夫ですよね(笑)

当方は明日仕上がります(≧∇≦)
 11/04 17:00 
@ゴルヴァリふっき~さん、クルーズコントロールで法廷速度遵守でした(#^.^#)<br />
明日、楽しみですね♪
仕上がったらぜひ写真送ってくださいませ!

父より(#^.^#)
11/04 16:44 
@ウサギレーシング さん‼︎
ドンドン進化していくっ(≧∇≦)
またアップ楽しみにしてますね〜*\(^o^)/*
 11/04 18:53 
@ゴルヴァリふっき~ さん
ニートなのにやりたい放題
すみません(≧∀≦)
就職活動明日から本気だす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
11/04 16:13 
@みなと@AOLANI さん‼︎
美味そうですね(≧∇≦)
これ大盛りですよね⁈(^_−)−☆
2匹もすごいっ‼︎
当方も先週大阪の名店『柴藤』に行きましたよ(≧∇≦)
こちらも中々の美味ですm(__)m
 11/04 16:50 
@ゴルヴァリふっき~さん 150キロ程流して、今帰りました!チョッとは馴れたかなぁ?

関西の鰻も美味しいですよね♪

ここは友栄よりお値段もお味も少しお安い(^^;感じです♪
会長がベンツ好きで発売からこのクルマを狙っていたらしく、置いてけって帰してくれなかったです(笑)

10/29 15:54 
@tsb3 さん!
そうなんですよ〜*\(^o^)/*
とても有難いお買い物でした(≧∇≦)
ロコさんもとても素晴らしいショップさんですよ(^_−)−☆
今日かなりファンになっちゃいました*\(^o^)/*
是非ともご一緒しましょうね(^_−)−☆
10/29 12:27 
@みなと@AOLANI さん!
おめでとうございま〜す*\(^o^)/*
新しい相棒も喜ばれてますよっ(笑)
 10/29 12:35 
@ゴルヴァリふっき~さん、 明日からフロントガラスに掲示します❗(^^;
10/29 12:24 
@ben719 さん!
そうなんですよ〜*\(^o^)/*
ロコさんは工賃がかなりリーズナブルなので、非常に有難いショップさんですよ(^_−)−☆
今度是非ともご一緒しましょう*\(^o^)/*
10/29 11:45 
@jiji-maru さん!
そうなんですね‼︎
でもお財布にはとても優しいお買い物なんです(≧∇≦)
10/29 10:44 
@torukky さん!
既に経験済みっ⁈(≧∇≦)
お師匠様っm(__)m
ヴァリアントのリアのバタつきが無くなればって期待してます(^_−)−☆
10/29 10:35 
@torukky さん!
ソワソワしながら待ってます(≧∇≦)
早く乗りた〜いっ(笑)
 10/29 10:41 
@ゴルヴァリふっき~ さん、COXの青いヤツを着けるとハンドル持たなくても真っ直ぐ走りますよ(^o^)/
10/29 10:01 
@アオたん さん!
同じくレースチップでパワーアップです(^_−)−☆
10/29 09:59 
@ウサギレーシング さん!
装着後の乗り味が楽しみです(≧∇≦)
10/29 09:25 
今日は朝イチからピットハウスロコさんへ‼︎
 10/29 09:41 
@ゴルヴァリふっき~ さん
浪費万歳(≧∀≦)
 10/29 09:45 
@ゴルヴァリふっき~ さん、かなりてんこ盛りΨ( ̄∇ ̄)Ψ レースチップまである!!
 10/29 10:29 
@ゴルヴァリふっき~ さん、お~、一気に行きますね~(^^)v
 10/29 11:43 
@ゴルヴァリふっき~ さん


まとめ買い、羨ましいです^^;
 10/29 12:20 
@ゴルヴァリふっき~ さん、逝きましたね〜╰(*´︶`*)╯♡
そういやロコさん、まだ逝ったことないんすよねσ^_^;
 10/29 15:01 
@ゴルヴァリふっき~さん<br /> 買いましたねー(≧∇≦)
ぼくもロコさん行ったことないので
興味津々!
10/28 20:10 
@agent-yuji さん!
ご無沙汰しております(≧∇≦)
マイDですよ〜‼︎そこっ‼︎
しっかり飲んで、来週頑張って下さいませ〜*\(^o^)/*
 10/28 21:24 
@ふっき~ さん

こんばんは〜、こちらこそすっかり
ご無沙汰しております m(._.)m

これが終わるとちょっとひと息つけそうです (^^;
10/26 18:53 
@アオたん さん!
サブコン、スロコンいっちゃってるから、気をつけてね〜(^_−)−☆(笑)
 10/26 19:14 
@ゴルヴァリふっき~ さん、元気に走るから乗ってて楽しいんですよね~(*^ー^) 気を付けて運転するようにします(^-^)ゝ゛
10/23 18:15 
@キューピー7 さん!
本当に許せないですね‼︎
いたずらがなくなる事を切に願っておりますm(__)m
 10/23 19:21 
@ゴルヴァリふっき~ さん
コメントありがとうございます
立地条件からして、おそらく近所の人だと思います
そう考えると更に悲しくなります
ちと許せなくなってます
プロフィール
「@みなと@AOLANI さん!
気分もアゲアゲっ^_−☆
私はiPhone7に代えちゃって、ラインができなくなっちゃってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」
何シテル?   12/03 15:38
ゴルヴァリふっき~です。よろしくお願いします。 みんカラの諸先輩方を参考にさせて頂き、車弄りを楽しみたいと思います。 嫁様には内緒の車弄りになります。 2...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Golf 7 バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 00:28:45
ディスカバープロアップデート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 01:27:53
Discover Pro 地図データアップデート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 01:27:11
お友達
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
フォルクスワーゲン ゴルフ7 ヴァリアント Rライン ピュアホワイトに乗っています。20 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.