• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ハッピーホームデザイナー

ハッピーホームデザイナー 先月の30日だったかな、どうぶつの森ハッピーホームデザイナーを購入。


次女が、このシリーズが好きなので購入したのだが、なんと2本購入してみた。


もう1つは長女用?

いえ、僕用にです。
(´Д` )


なんとなく、CM見てたら面白そうだなあと思ってしまいました。


どうぶつの森シリーズはやった事ないのですが、わからない所は次女に聞いてみよう。



購入した後、最初は部活などで疲れてゲームする時間も気力も無い次女はあまり進んでいなくて、僕がリード。


しかし、今度は僕の方が疲れ果ててゲームする時間が無くなり、そして次女も部活が休みに入ると一転、一気に逆転されて、かなり離される事に…。


ま、競争している訳では無いけども。







たまには、こういうゲームも良いね。


暇な時間はこれとガンプラだな。
( ´ ▽ ` )ノ




ガンプラといえば…



ロンド・ベル隊を作ろう〜と、ちょこちょこ作っていたものの、残念ながら飾るスペースの方に限界が来たようだ…。
(´Д` )







あ、あと一機しか飾れない〜。


この一機を何にするかで、悩み中。


本当はリゼルが良いんだけど…。

リゼルは隊長機も含め3機は飾りたくなるし、意外にリゼルはジェガンに比べると幅をとりそうな感じもするし、断念するしかないかな。


同じ理由でジェスタも3機欲しいから無理だな。


うーん。


デルタプラスか…。

ジェガン、スタークジェガン、ジェガンエコーズ用を、もう一機追加するか…。

追加自体、辞めるか…。


悩み中。


…。



しょーもない事で悩む自分。


しかし、この悩んでる時間が結構楽しいけどね。



ちなみにロンド・ベル以外のガンプラを飾るスペースはまだ若干あるので、また他のガンプラは今後作る予定ではあるけども。



おまけ。









これまた先月の話だが、スイフトのブレーキランプを交換しました。



完全に切れていた訳では無くて、ちょっと暗いなあと思って見てみたら電球が黒くなっていたので交換しました。



嫁の友達の車屋さんにお願いして、1000円で交換。



交換後は、通常の明るさに戻りました。
( ´ ▽ ` )ノ


以上、無理やり久しぶりに、車ネタを入れてみました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 23:04:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/09 12:34:48
こんにちは~

私は子供とモンハンやるんで仕方なくDSも買いました。
たまに気分転換でまったりゲームのぶつ森もやってました!(笑)
ぶつ森電源入れるの怖いです。多分、しばらくやってないので部屋にゴキブリが居るだろうな~(笑)
今回のゲーム内容わかりませんが面白そうですね♪
今、子供はビータのガンダム無双ハマってます。

ガンプラですが…。
リゼル隊長機は翼がデカイので場所とりますね。
悩んでる時が本当に楽しいですよね♪
コメントへの返答
2015/08/09 18:38:58
こんにちは〜。


僕は弟からもらった3DSがあったのですが、たまに長女が使うぐらいなので今回使わしてもらいました〜。

僕もモンハンをMHP2、MHP2G、MHP3、MHP3Gまではやっていたのですが、今はやって無いですね…。

前の会社の仲間と、結構やっていたのですが、会社が変わり、離れ離れになったらやらなくなってしまいました。
(´Д` )

息子さんとゲームが出来るのは良いなあ〜。

どうぶつの森は時間が経つと色々あるみたいですね。その辺りも作り込んでるのは凄いと思いますが、ちょっと久しぶりにやるのは怖いですね…。


ガンダム無双ですか〜。
やってみたいなあ。


三国無双はやった事あるんで、なんとなくわかりますが、ガンダムバージョンだと面白そうですね〜。


リゼル欲しいけど、ちょっとデカイみたいだから悩みます…。

なんせパソコンラックの空いてる部分しか置くところが無いので…。

ガンプラを置くだけの部屋が欲しいです。
(´Д` )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Dragon Ashのライブツアー2017。
Zepp Nagoyaに到着。」
何シテル?   06/16 18:26
石井二等兵です。 嫁と2人の娘がいます。 日記は記録的な感じです。 車以外の事の方が多いです。 病にやられましたが復活! なんとか社会復帰...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エコーズ ACT1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 22:11:29
MONSTER SPORT / TAJIMA MOTOR CORPORATION 強化アッパーマウントセット(スラストベアリング付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 22:09:36

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 石井専用スイフト (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)です。 当初は通勤用で購入。 片道50キロを頑張 ...
マツダ MPV マツダ MPV
嫁の車です。 2012年の2月に納車。 僕もたまに運転します。 デカい車は中々慣れな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.