車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
パナメーラ先行お披露目会!
パナメーラ先行お披露目会! 楽しみにしていたパナメーラプレビューに行ってきました!

場所は表参道のアトリエスペース。
展示車両はターボ2台。

まず上から。

なかなかエッジが効いていてシャープな印象。

室内のリアパネル

ハイテク!ほとんどの操作が可能そう。

フロント側パネル。

リアウイング、シートマッサージ操作もここから。

メーター!

タコだけアナログで両端液晶。

ここで神奈川ローカル「車でいこう!」のモータージャーナリストの岡崎五郎さんの解説。

勿論絶賛してました。

いよいよお目当てのリヤウイング!

継ぎ目!

全体!

カッコいい(о´∀`о)

その後、岡崎五郎さんと20分ほど談笑。

モータージャーナリストの話は面白いですね!

最後は

かなりのクオリティ!

とにかく室内はハイテクでした。見た目もGood!
早く試乗してみたい(>_<)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 07:36:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 12:22:40
招待状きてましたが
いけませんでした…( -᷅_-᷄ )

11月の河口湖ツーリングイベント
悩んでいます
結構男らしいイベントで(´×ω×`)(笑)

ハロウィンイベントは
やはりコスプレしないかもしれません( ´:ω:` )まだ悩み中…
コメントへの返答
2016/10/11 15:23:40
そうなんですね。なかなか楽しいイベントでしたよ!

河口湖、行って温泉は入りません(笑)
気持ち良く走って美味しいもの食べるだけなので、そんなに男らしくないと思いますよ(^-^)

コスプレ!せっかくだからやりましょうよ✨
うちは夫婦でやりますよ(笑)
2016/10/11 12:32:42
やはり。。。
予想通りですね!
なんてカッコイイ(//∇//)
早く見たい。。。。です(*'▽'*)♪
コメントへの返答
2016/10/11 19:05:24
うちの奥様も相当気に入ってましてが、あまりニーズがなく、入れ替える車両もないです(^^;

でも、乗ったら気が変わるかも(^-^)

次に見られるのは来年2月とのことです。
2016/10/11 12:44:51
こんにちは。

素敵なイベントに出られてイイですねぇ~。
ウラヤマシイです。

S6/S7を少し考えていましたが、Panameraを見てしまうと少し色褪せて感じられます。その気になってPana.4SにOPをイロイロ付けていくと、あっという間にとんでもない値段になってしまいます。それならとRS6/RS7を再度検討してみましたが、通勤車としてはちょっと高過ぎ、・・・・?。
では素のPana4Sか?とサイズを良く見ると、やっぱりデカすぎです。

そういえば、最近のAudiには今一つ感じるところがなくなり、いっそのこと今のまま乗り続け、GT3待ち?

なかなか決まりません。
悩ましい秋です。
コメントへの返答
2016/10/11 19:10:53
う~ん😔難しい選択ですね(^^;
かなりカッコ良く、スポーツセダンでは現在のニュル最速だそうです。でも大きい(>_<)

GT3ならクラブスポーツにしなければ通勤も楽勝でしょう❗が、雪はどうですかね?私にはとてもコントロールできませんがShimogamoさんなら大丈夫ですかね!

秋の夜長にご検討を(笑)
2016/10/11 12:45:11
こんにちは~🙌💛

New Panamera(スペルあっているからし❔)、良さそうですね。
お尻フェチの私には、たまらないヒップですぅ٩(๑>ω<๑)۶💓♥❤

気になる車の1台ですが、車幅がさらに大きくなったみたいですよね😭😭😭
私も、早く実車をみてみたいなぁ~🎶
コメントへの返答
2016/10/11 19:15:13
こんばんは🌙😃❗

かなり良さそうですよ!
ヒップは正にbig911👍
ちょっと大きいくらい大丈夫ですよ!いっちゃいましょう(^^)v

次に実車を見られるのは来年の2月とのことです(T-T)
それまで色々とお悩み下さい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@kin1818 さん 近藤君を撮られた写真の光景、丁度見てましたよ!また、何処かでお会いしたいですね。」
何シテル?   11/26 17:13
とにかく車とZARDが好きです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016.9.18アイドラーズ雨の筑波GT-S決勝車載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 08:13:17
wezardkさんのポルシェ 911 GT3 RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 14:25:35
wezardkさんのポルシェ 991 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 20:10:25
お友達
情報交換して下さい。
色々教えて下さい。
71 人のお友達がいます
AikyoAikyo * vis.vis. *
CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認 masa!masa! *
リノラボ君リノラボ君 ぬめっっちぬめっっち
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2014.2登録のC4です(^-^) 全く飽きません!本当に良い車です! 三年目もよろし ...
アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
B5のS4avant(イモライエロー)からの2台目のaudiはB7RS4avant(ホワ ...
ポルシェ 911 GT3 RS ポルシェ 911 GT3 RS
8月6日無事納車されました! 大切に可愛がっていきます。
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
先日ドナドナしました。 7年間ありがとう(≧∇≦)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.