車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
温泉&少しWEC
温泉&少しWEC 週末はWEC観戦のため、箱根に前日入り。

宿泊は知人が7月にopenした強羅にある白檀さん。


以前はある市の保養施設。それをかなり大掛かりなリノベーションで素晴らしい旅館に!
部屋は二人にはもったいない100㎡でお風呂も大きい(>_<)
源泉掛け流しのとてもよいお湯です。


夕飯は和会席ですが、途中に洋テイストの料理も出て飽きさせなく、とても出汁の効いた美味しい食事でした。




朝も満足!


で、ゆっくりしてからいよいよ本番WECへ向け出発!


朝ご飯ゆっくり食べたため、到着は10時前。
大阪から来られるみんともKAORUNさんから電話あったことにここで気付きました(>_<)
今回はカレラ4だったため、bluetooth電話設定をRSから替えてませんでした。
ごめんなさいm(__)m

WEC観戦は毎年の我が家のイベントなのですが、今年は仕事都合で決勝のみ観戦のために、いつものプラチナルームチケットではなく、ポルシェ応援席チケット🎫

超よい天気!

スタート後にイベント広場を散策。

AUDIブースでマット深緑?R8


PORSCHEブースでは勿論919\(^-^)/


こんな車もナンバー付きで展示。カッコいい(>_<)


奥様の希望でトヨタの巨大熊と


で、席に戻ってレース観戦。ポルシェ応援席はポルシェピットの前。このピットの上が今回のプラチナルーム。
KAORUNさん写ってますか?


実はWEC観戦はここまで。なんと急遽の仕事発生で呼び出し(T-T)
マジか😭

KAORUNさんとも会えず、仕事しながらオンデマンドで見てました…車維持するためには働かないと、、
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 07:42:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 08:42:35
おはようございます。

相変わらず毎日お忙しい様ですね!

写真のR8ですが、この角度ですとカッコよくみえますねぇ~。

ところで、そのうちAstonに移行されるのでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/17 20:15:13
こんばんは😃🌃

いえいえ。たまたまトラブルが発生しただけで運が悪かったです。

R8に力入れてる様で、他にもイエローがもう1台置いてありました。試乗はしてませんがかなりカッコいいですね!

アストンは60代になってからでないと似合わない気がします(笑)
2016/10/17 08:52:34
おはようございます♪
箱根の温泉にWEC観戦、良いですね!

と思っていたら、ちょっと残念(T.T)
今年はスケジュールの調整ができず
行けなかったので、録画で6時間観戦です。

今週末は軽井沢参加しますので
宜しくお願いしますm(__)m
ダンスとメイクの練習しないと...ヤバイ...
コメントへの返答
2016/10/17 20:19:38
こんばんは✨

なかなかの混戦でしたので、できれば最後まで現場にいたかったですね(T-T)
でも、お陰で渋滞は回避できましたね(笑)

今年は660じゃないですよね?
お会いできるの楽しみにしていますが、お互い仮装でわからないかもですね(^^;

ダンスもあるんでか?
2016/10/17 09:37:22
おはようございます~(*゚▽゚)ノ

あんなに近くにいたのに。。。
お会い出来ず残念でした(┯_┯)
今回初のプラチナルームは2人で24万出しても価値ありました(笑)
ゴハンが美味しい!
イケメンパラダイス!

旅館素敵でしたね。
それだけでも満足♡
私はまた来週淡路島のリッジでのんびりして来ます
(*'▽'*)♪
コメントへの返答
2016/10/17 20:28:13
こんばんは🌙😃

本当にごめんなさいm(__)m
せっかくお会いできると思っていたのに…
奥さんも非常に残念がってました(>_<)

24諭吉の価値ありましたか!イケメンだけじゃなく美女もいましたか?(笑)

食事美味しいというのもポイント高いですね!
去年もそこそこ美味しかった気がしますが更になんですね(о´∀`о)

来年はプラチナルームにします!今回は三時間程度でしたが部屋に慣れてしまうと六時間外は正直辛いですね(^^;

淡路島良いですね!m氏家には会われるのですか?
私は軽井沢でポルシェクラブのラリーに参加してきます!
2016/10/17 13:40:28
お疲れ様ですm(__)m

WECレース観戦の方は残念でしたね(/ー ̄;)

R8カッコイイですね(^-^)v
R8 or 911TurboSか?二者択一です!

白檀💡お知り合いの宿とは、素敵です!
強羅界隈は旅館業が盛んに凌ぎを削っていますね。子育て世代を受け入れてくれる数少ない高級旅館なだけに、そのうち、伺ってみます(^^)冬季は箱根の旅行はあまりしないので、来春以降になると思いますが(^o^ゞ

コメントへの返答
2016/10/17 20:38:48
お疲れさまです!

本当に残念でしたが、帰りの東名でランエボが横転事故を起こしていたので、その後大渋滞になったと思いますので、それは回避できたかと。

R8カッコ良かったですよ!今回のデザインは初代より良いですね!
どちらにされてもフラッグシップですね(^o^)

白檀良かったですよ!
SVHさんの好みに合うかわかりませんが、土産も含め知人がかなり気合い入れて手掛けているので是非訪問してみて下さい(^-^)v
子供(赤ちゃん含む)もかなり来てましたね。
なかなか一緒に行ける宿も少ないのですね。

来年春頃の方が、スタッフも落ち着いて更に良くなると思います\(^-^)/
2016/10/17 20:36:43
>アストンは60代になってからでないと似合わない気がします(笑)

自分は、70歳位になったときにMTの911に乗っていたらカッコいいだろうな~、などと最近考えております。

ところで、GT3の右ハンドルなんてあるのでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/17 20:51:28
確かにカッコいいですよね!
乗れるようにきたえなければ(笑)

GT3のRH、確かtopgearで見たことあるような気がしますが…
日本は右が楽ですよね!
いよいよGT3で決定ですか?
2016/10/17 20:44:32
こんばんは☆

WEC少しだけの観戦で残念でしたね(;_;)

強羅の白檀さんにも宿泊してみたい♪

R8、あと500諭吉位安ければ買いたいです(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 20:13:05
こんばんは!

もし箱根に行かれることがあれば是非お泊まり下さい(^-^)v

R8いっちゃいましょうよ\(^-^)/
かなりカッコいいですよ!
2016/10/21 18:30:33
ご来場と画像upありがとうございました🎵
コメントへの返答
2016/10/22 23:57:42
コメントありがとうございます!
アストン、本当にカッコいいですね(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@kin1818 さん 近藤君を撮られた写真の光景、丁度見てましたよ!また、何処かでお会いしたいですね。」
何シテル?   11/26 17:13
とにかく車とZARDが好きです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016.9.18アイドラーズ雨の筑波GT-S決勝車載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 08:13:17
wezardkさんのポルシェ 911 GT3 RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 14:25:35
wezardkさんのポルシェ 991 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 20:10:25
お友達
情報交換して下さい。
色々教えて下さい。
71 人のお友達がいます
CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認 パナちゃんパナちゃん
ぽる美ぽる美 洗車好き洗車好き
ganmo.wganmo.w YS1986YS1986
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2014.2登録のC4です(^-^) 全く飽きません!本当に良い車です! 三年目もよろし ...
アウディ RS4アバント (ワゴン) アウディ RS4アバント (ワゴン)
B5のS4avant(イモライエロー)からの2台目のaudiはB7RS4avant(ホワ ...
ポルシェ 911 GT3 RS ポルシェ 911 GT3 RS
8月6日無事納車されました! 大切に可愛がっていきます。
アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
先日ドナドナしました。 7年間ありがとう(≧∇≦)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.