車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
Go Go EAST!?
Go Go EAST!?
月日の過ぎる速さが年々増すように感じる今日この頃(の年齢)‐

今年も残り2ヶ月半位ですねぇ~・・・

半ば強引にこじつけて因果な回顧をすれば、今を去る事7年前の2009年10月に我らが130系は世に生まれたそうで‐

もう、凄っく、私感性にビビっと来た外観を覚知したのはその1年位後、デビュー時をまったく認知しなかった私です。






ナニに夢中かえしていたかと言えば、子育てや家ローンの返済もさることながら、この時期アメリカ空軍の『Thunderbirds』が来日し、関西から最も最寄りの浜松基地へ初めて夜行バスツアーを利用して迎撃し、それもデジイチをEOS7Dに緊急更新投資までして、頭の先から脚の先まで『Thunderbirds』に陶酔した日々だったのでした。













































あれから7年・・・
























まさか130系が再びマイナーチェンジするとも思わなかった未来図ですが‐

まさか愛車の130系で再びココを訪れるチャンスが巡って来るとも思いませんでした‐





今までは殺伐とした未明からの駐車場争奪戦を嫌ったのも、検討対象にならなかった理由の一つだけど、

今年から抽選方式に変わった周辺提供駐車場‐

挙句に、今秋‐未遂で終わった小松遠征‐、出張と被って絶対参加できない岐阜‐、ここに来て猛烈に仁義の信念が揺らいでいる今のお仕事‐等々移ろう負の心境に任せて応募してみたんでありますよ。











引き当てちゃったっ!!


(ぶっちゃけ、この間際でどうすんだオレ‐な動揺中・・・)



ま、
生きてるって、ステキ♪





それにしても開催5日前の通知って空自の隊員さんも新たな業務に忙殺されて大変な事~
当っちゃってから、休暇のネゴする俺も大変な事~
ブログ一覧 | 飛び系だい | 日記
Posted at 2016/10/11 21:34:10

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「開幕~♪ 今年は割と暖かく過ごし易そうですYo♪」
何シテル?   12/02 22:38
みどりカッパです。よろしくお願いします。 諸先輩の記録を参考にこちょこちょいじりたいです。 ここにいるモットーとして“自分よりも楽で上質な作業をどなたか...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
半分まじめに充電制御システム観察まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 12:54:22
日本一短い国道174号線バッジ獲得注意点など‐ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/15 22:12:59
純正スピーカー交換する時に思った事とか‐ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 19:55:34
お友達
カッパだから人前にあまり出没しないけど、仲良くして下さい。

いきなりのお誘いについて‐
光栄ですが一律お断りさせて頂くことにしました。
コメのやり取りや“イイね”の応酬で仲良くして頂きたく思います。
長期ブランクな方も申し訳ありませんが順次解消させて頂きます。
24 人のお友達がいます
き~らき~ら * おん☆たんおん☆たん *
arawnarawn となりのととろとなりのととろ
酒盛り酒盛り MUSASHI‐XMUSASHI‐X
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX トヨタ マークX
1年前から欲しかったマークXです。 1年後に“Sパケ”“アイスチタン色”購入を夢見ていま ...
トヨタ コロナエクシヴ トヨタ コロナエクシヴ
30代を迎えるに辺り、親孝行も視野に入れて4ドア化した2代目の相棒。 型式自体は廃盤寸前 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1年未満4000Km使用と言う新車のような状態で手に入れた最初の相棒。 兵庫-埼玉-埼玉 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.