車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 22:25 
徳永氏のオフィシャルフォトは最高♪
05/23 08:13 
@キャン太@130 さん、なんと!神戸で56人の2人と知り合いですか?(笑) 世の中狭いですね♪
05/22 09:10 
0800予定通り神戸発 ありがとうHB-IRJ
良い旅を続けて下さい♪
 05/22 21:39 
@みどりカッパさん 今日こっちの方で午前中搭乗された方と遭遇しました。
帽子、カッコ良かったぁ。(*^◯^*)
05/21 13:50 
無事に神戸でのFLT終了‐明日(22日)11時頃仙台空港着、15時頃仙台発、15時半頃福島空港着‐を予定しているそうです。
05/20 12:57 
色々“最高級”なおもてなし‐頂きました♪
05/19 21:57 
@キャン太@130 さん、私には美保近隣のロケーションが羨ましいです(笑)
05/19 16:08 
午後も快晴♪ 脚上げ姿狙ってみました‐明日は乗せてもらっちゃう♪♪
 05/19 19:52 
@みどりカッパさん<br /> 良いなぁ(^o^)
05/19 12:32 
快晴♪ 午前の部終了♪ 午後も頑張る♪
05/13 20:34 
この展開は想定外・・な6台目‐合流(笑)
S×2、G×4 そろそろ違う色かRDSが見たいですよ‐っと♪
05/11 18:08 
@キャン太@130 さん、精進して下さい♪(笑)
 05/11 19:14 
@みどりカッパさん 以外に簡単に掴めましたよ。(^_^;)全国版ですからどこでも地域を指定したらスキャンがめっちゃ早いのでまわしとけばすぐ引っかかるシステムでした。
まだまだ奥はふかいですが(^_^;)
精進します。
05/08 19:21 
@arawn さん、う~ん・・・(笑) arawnさんの純粋な所大好きです(笑)↑ ま、最後期の出現に運命を感じる‐件は、この先“あっ”と思わせる自信ありますので乞うご期待です♪
05/08 19:20 
@Yellow X さん、ん?ん?↑(笑) ネゴジエーター頼まれて頑張りましたが、我がX号を身請けした時程には全然及ばずでした(笑) 値切り交渉って楽しいですネ(笑)
05/08 19:19 
@さふぃん さん、パドルよりSな尻に魅せられてますネ(笑) 姪の許可が下りなくてGで手を打った感じですが‐(笑) 私のおもちゃが増えたかな??(笑)
05/07 21:38 
コレにて押印しました・・・笑
 05/07 22:58 
@みどりカッパ 先輩、…250Gですね。パドル作業が出来るんじゃないですか?笑
思い出しのチャーーンス( ^ω^ )かわいい…姪さんの彼氏の為に(*´Д`*)
 05/08 05:30 
@みどりカッパ さん

やはり買われたのですね✨

おめでとうございます。

値引き額凄い(゜ロ゜;ノ)ノ

 05/08 18:33 
@みどりカッパ マジ(;゚Д゚)!で買われたんですか!?あれだけ手を入れた前期を手放すとは予想外でした。また後期でも同じようにいじられるとは思いますがwとりあえずオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
05/07 17:47 
最後期 最後?の銭闘開始‼
05/04 21:02 
♪愛車が1番、電話は2番♪ 3時のおやつは〇●〇~♪:判るかな~????
05/04 20:53 
@おん☆たん さん、ありがとうございます♪ 夢の中にいるような気持ちです♪
05/04 20:50 
@おん☆たん さん、オレ“0”から4km位走った漢っス‐
 05/05 06:22 
@みどりカッパさん 実はこのあとショッピングモールの駐車場渋滞に飛び込むよていだったんで、万が一を考えてすぐ給油しましたσ( ̄∇ ̄;)
05/04 20:48 
@Yellow X さん、“マーベリッくん”と呼んで下さいっ!:爆
05/03 20:07 
ソラの神様っているんだと思う時がある‐そして、今夜久々に嬉し泣きしちゃったよ‐
 05/03 22:27 
@みどりカッパ さん

トップガンですね!

”トムクルーズ“
 05/04 13:17 
@みどりカッパさん Σ(・ω・ノ)ノ
おめでとうございます(σ≧▽≦)σ
プロフィール
「徳永氏のオフィシャルフォトは最高♪」
何シテル?   05/23 22:25
みどりカッパです。よろしくお願いします。 諸先輩の記録を参考にこちょこちょいじりたいです。 ここにいるモットーとして“自分よりも楽で上質な作業をどなたか...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
半分まじめに充電制御システム観察まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 12:54:22
日本一短い国道174号線バッジ獲得注意点など‐ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/15 22:12:59
純正スピーカー交換する時に思った事とか‐ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 19:55:34
お友達
カッパだから人前にあまり出没しないけど、仲良くして下さい。

いきなりのお誘いについて‐
光栄ですが一律お断りさせて頂くことにしました。
コメのやり取りや“イイね”の応酬で仲良くして頂きたく思います。
長期ブランクな方も申し訳ありませんが順次解消させて頂きます。
26 人のお友達がいます
キャン太@130キャン太@130 * arawnarawn *
酒盛り酒盛り * らんチュウらんチュウ
のむぐりのむぐり となりのととろとなりのととろ
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX トヨタ マークX
1年前から欲しかったマークXです。 1年後に“Sパケ”“アイスチタン色”購入を夢見ていま ...
トヨタ コロナエクシヴ トヨタ コロナエクシヴ
30代を迎えるに辺り、親孝行も視野に入れて4ドア化した2代目の相棒。 型式自体は廃盤寸前 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1年未満4000Km使用と言う新車のような状態で手に入れた最初の相棒。 兵庫-埼玉-埼玉 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.