• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月09日

フライトプラン

今日映画「フライトプラン」を観に行ってきましたw
場所は最近よく行くようになったTOHO府中へww

どんなストーリーか楽しみでわくわくしながら見てましたw

感想はよかった!!です
ストーリーとしては中々新鮮な感じがしました。
というよりいい意味で俺の予想を大きく外してくれました。
最後のほうになり展開がわかってくるとなるほど!!そういうことか。という気持ちになりました。

タイトルの「フライトプラン」とつけた理由もなんとなく自分なりにはわかった気がしました。

かなりお勧めの映画です。是非見てくださいww

★★★★☆
ブログ一覧 | 映画 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2006/02/09 23:15:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

「フライトプラン」」 From [ ANQ Ritzberry Fields ] 2006/02/16 21:14
 公開初日から「フライトプラン」を見てきた。ジョディ=フォスター主演作品を劇場で見るのは「コンタクト」「パニックルーム」に続いて3回目。やたら映画見まくってる訳でもない私だが、どうやら結構、ジョディ ...
No.23 フライトプラン」 From [ 気ままな映画生活 ] 2006/06/03 15:59
前作「パニックルーム」から3年ぶりのジョディフォスターの出演作。非常に期待したのですがシンプルな密室劇のサスペンスでしたね。しかし、ジョディの演技は相変わらずひきつけられます。そろそろ3度目のアカデ ...
フライトプラン」 From [ 土曜の夜は・・・ ] 2006/07/27 14:11
story 最新鋭のジャンボ旅客機内でジョディ・フォスター扮するヒロインが、最愛の娘を取り戻すため、全乗員乗客を相手にたった一人で戦いを挑むサスペンス・アクション。監督はドイツの新鋭ロベルト・シ ...

この記事へのコメント

2006/02/09 23:24:32
おお、楽しまれたようですね。

私も府中はたまに行きます。
コメントへの返答
2006/02/09 23:35:11
かなり面白かったですww
それに映画が始まる前にやっていた映画の予告が面白そうな期待作ばかりでそれで結構お腹いっぱいでした(笑)

それにしてもTOHO系の映画館っていいですねw六本木のTOHO映画館もきれいでよかったですしw
あの6本観たら一本タダというあのカード。。。作っちゃおうかな(笑)
2006/02/10 08:01:07
映画でで~とでしたか♪
コメントへの返答
2006/02/10 14:54:56
映画で~とだったらよかったんですけどね~(^^;)
学校帰りにムサイ男集団でみました・・・

そのうちできる・・・かな。。。
2006/02/11 15:08:00
あっつ。
この映画おれもみてぇ。
ぜったい、みるよん。
コメントへの返答
2006/02/11 23:16:36
この映画は自分の思っている展開をはずされる映画だと思いますw
観て損はないと思うので是非ご賞味あれww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

知らないことばかりですが、よろしくお願いします。 気軽にコメントしてください♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

一度会ったーら友達でw
毎日会ったら兄弟さww
15 人のお友達がいます
TV君です TV君です TakahiroTakahiro
yu*yu* まゅまゅ
Take@SC54&amp;GDATake@SC54&GDA かぶと虫かぶと虫

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
親から借りてますw 暫くこの車と時を過ごす予定ですw

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.