• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

トランクマット

皆さんこんにちは。

毎日暑いですね。

突然ですが、プラドの三列目のシートは座られたものではありません。

なので三列目シートは外してます。

でもトランクとして使いたいのですが、トランクマットがないんです。

なので購入しようかと、ネットで調べてみたら、結構高い!

なので、カーショップにないかな?と思って行って見たら・・・

ありました!

純正に比べたら、安っぽいですが、充分です。





こんな感じでしたが、





一番手前のラインを合わせて、





左側を合わせてカット。





右側も。





こんな感じで、完了です。

純正だと間違いないのですが、あまりお金を掛けない感じで

少しづついい環境を作っていきたいと思います。

カスタムってもんでもないですけど・・・





ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2012/08/18 12:45:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂飛来⁉️
ハイパーいわんさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

小さな幸せを
1・2・3・○○!!さん

定期的な点検(#^^#
ラッシュモータースポーツさん

【正解】フォグランプの謎【発表】
pika-Qさん

この記事へのコメント

2012/08/18 12:52:06
Good job♪



コメントへの返答
2012/08/18 20:15:37
有難う御座います!!( ^∀^)
2012/08/18 12:59:42
こんにちは♬

素晴らしい!

コメントへの返答
2012/08/18 20:16:49
大した仕事ではないんですけど。

みなさんに比べて、自分は地味な

もんです(;^ω^)
2012/08/18 14:19:18
周りとマッチしてますねぇ!

ちゃんとライン沿いにカットされているので、グッジョブ♪

PS:プラドくんの3列目はまだ乗ったことありません(汗)
   ちなみに、マイプレくんのも走行中は乗ったことないんです(大汗)
コメントへの返答
2012/08/18 20:19:24
純正のマットに近い感じにしました。

ミニバンにしても、三列目って、結構
使わないのでは?

経験ありますけど、8人乗りに8人って、
乗ってて、すんごくしんどいです(-_-;)
2012/08/18 15:21:38
こんにちわ(^^)

キレイにカットされてますね〜✂
トランクマットは意外と高いですしね・・・

僕も、純正品では無くて
お安めのをカー用品店で買って
載せてます😄
コメントへの返答
2012/08/18 20:21:10
自分がこだわってやるなら、金額なんて

安いにこしたことないです。

お金がないだけですけど・・・(;^ω^)
2012/08/18 16:15:55
かなりオシャレですね・・・(^_^.)

ちなみに切断した後の端面の処理って

してますか・・・?
コメントへの返答
2012/08/18 20:22:46
してないです・・・

皆さんどうされてますか?

「忍者が一番」サン

よかったら御教授願いますm(_ _)m
2012/08/18 16:21:28
凄く綺麗に出来てますね☆
言われないと純正だと思いますよ。
コメントへの返答
2012/08/18 20:25:23
実際見ると、そうでもないかも・・(;^ω^)

荷物載せるのに直はなんだし、第一
三列目シートの金具が床に存在して
ますから。

それを隠す意味も兼ねてます(^^♪
2012/08/18 18:13:10
自分もトランクマットを付けたいです。(^o^)

自分はオークションで3k以内で狙っているんですけど、なかなか落とせないです。
コメントへの返答
2012/08/18 20:27:47
確かに、オークションもアリですね。

次はリアモニターを考えてますが、

これこそそんなには必要ないかな(;^ω^)
2012/08/19 11:08:55
ご無沙汰です。

私はボクシーの足マットにこの柄と同じのをつかってます。

年がたつにつれ、端がマルまってきます(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 18:40:04
こんにちは☆

単色もありましたが、純正に近い
こちらにしました。

さすがに純正ほど厚みがないので
いつかそうなるかも知れませんね(;^ω^)
2012/08/23 05:11:20
アウトランダーのサードシートも座られたものではありません(笑
大人数で出かける時だけの子ども達専用の緊急用シートです(^^;

カーペットは必要にして十分な仕上がりですネ^^
コメントへの返答
2012/08/23 08:14:36
やっぱり荷物など、直かに
置きたくないですからね。

安っぽいけど、まあ、いい
感じに仕上がりました。
手前みそでなんですが、
よく出来たと思ってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

タイヤを全部駆動させましょう☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

安倍首相のFacebookに韓国人・中国人が反日コメントするも、 何故かフランス人が論破した件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 23:12:45
2012年、楽しかった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/27 13:24:55
100円・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 12:20:27

お友達

「ダブル☆クラッチ」です☆

雲になりたい☆
82 人のお友達がいます
あお30あお30 * hiro@CH9&amp;PP1hiro@CH9&PP1 *
忍者が一番忍者が一番 * 二人の子持ちくん二人の子持ちくん *
せんどらせんどら * 垣内商店垣内商店

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
念願の「ランドクルーザー」 昨今のエコブームもなんのその! こだわり続けたいと思います( ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ホンダ アコードワゴン。 14年の長きに渡り、 苦楽を共にした元相棒。
ホンダ アクティトラック HAオルトロス號 (ホンダ アクティトラック)
自分の相棒です☆ コイツの行けないとこはない! プラドよりクロカンしてます☆
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
年式は古いですが快調です☆ クレーン装置はリモコン付で大活躍!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.