• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2016年10月04日 イイね!

MIYAのインテ日記 〜愛車と出会って14年!

MIYAのインテ日記 〜愛車と出会って14年!MIYAです。

10月4日で愛車と出会って14年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
フォグ増設。やら色々小物ですね。


■この1年でこんな整備をしました!
基本的なことしかできてないですね。敢えて言えば久々にローターとパット交換したかな。

■愛車のイイね!数(2016年10月04日時点)
192イイね!

■これからいじりたいところは・・・
とりあえずヘッドライトが切れたのでwww

まぁ本格的に言えばエンジンオーバーホールが現実的に見えてきたかな。

■愛車に一言
お互い残された少ない時間を駆け抜けていこう!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/10/04 02:08:19 | トラックバック(0)
2016年09月30日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 〜愛車と出会って2年!

MIYAのぐだぐだ日記 〜愛車と出会って2年!9月29日で愛車と出会って2年

■愛車に一言
もう少し頑張って乗っていくからよろしく

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/09/30 01:47:30 | トラックバック(0)
2016年09月26日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 〜祝・みんカラ歴11年!

MIYAのぐだぐだ日記  〜祝・みんカラ歴11年!MIYAです。

9月24日でみんカラを始めて11年が経ちます!

<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
と言われてもほとんどこっちでは活動してませんね。

いつまで続けるかも少し迷ってます。

まぁ、これからも、よろしくお願いします!www
Posted at 2016/09/26 00:39:17 | トラックバック(0)
2016年09月12日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記〜新しいiPhone

MIYAです。

新しいiPhone発表されましたね。


うちも新しいiPhoneになりました。


ええ、6ですが。

先々週の話ですが、どうも液晶画面が調子悪い。反応しないんですよね。


で通知センターのところがびろびろなってて、ガラスフィルムが割れてたので、そのせいで誤認知してるのかなと思い、外しても効果なし。

で、アップルセンター代理店へ。
岡山は面倒なんで倉敷へ。

日曜行ったんですが、ちょうど改装工事のせいか予約一杯とのこと。
自分が月曜も休みだったので予約を入れて次の日再び行きました。

で、いろいろ検証した結果、全交換となりました。

が、ここまで紆余曲折ありました。

バックアップ復旧中にWi-Fi区間を抜けてしまい、パケ死www

LINEは前のアカウントに紐付けされて戻らないし。

で新しいiPhoneも、微妙な感じ。本体熱くなるし、熱くなるとやっぱり誤動作が。


もう少し様子みてダメだったらもう一度行かないとダメですね。


それとも本当に新しいiPhoneにしようかな。


久々にぐだぐだなお話でした。




Posted at 2016/09/12 18:51:15 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記
2016年08月22日 イイね!

MIYAのインテ日記 〜一年点検

MIYAです。

お久しぶりですね。もうすぐみんカラ11年になりますが・・・。

最近は皆降りられてて交流がなくなりかけてますね。まぁ向こうではばりばり続いてますが、こちらはまぁぼちぼちやっていくとしますかね。

さて今日は一年点検を受けに参りました。
ついでにパッドとローターも交換してもらおうと言う算段ですw

こないだ見た感じローターは確実にやばいレベル。段が出来てましたwww
パッドもやばいぐらいかな。

前回パッドは前の前の車検ぐらいに変えたかな?ローターはもっと昔だったかなと記憶してます。

で早速購入。安定のディクセルです。

パッドは前に、安いから大丈夫かと心配しましたが、中々いい感じ。街のりなら全然問題ないんですよ。

なので購入決定。ヤフオクで買おうと思ったんですが、安いので密林で購入。

ローターは本当はスリット入りとか考えてたんですが、やはり高いんですよね。

気になるメーカーがあってオクに流れてるディクセルとそんなに変わらないのもあったんですが、密林で前後セットで安いのがあったのでそれを購入。

結局変わらずですwww

まぁ普段の走りにそこまで変わる物ではないですが命に関わる部分なので、今まで通りでも良いのかなと思います。

これからは余生を伸ばすことを考えて走っていきたいと思ってます。



Posted at 2016/08/22 11:45:42 | トラックバック(0) | インテ日記

プロフィール

「@いぬいぬ改
LAFだと汎用で13000円ぐらいですね。
DC5とCL7だから兼用だとは思うんですが。


うちも点灯はしてないんですが、触媒のせいで排ガスアウトらしいので、センサーが逝ってるのかなと思って調べてました。」
何シテル?   04/11 23:46
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サスペンションこうかん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 03:59:03
Protect Lab RS-G用サイドプロテクター脇用  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 14:05:37
早朝美観地区撮影短期決戦(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 16:20:36

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
よねげRよねげR SHIGEZOSHIGEZO
GanemeGaneme EVIL@R40EVIL@R40
Cody_ChanCody_Chan 白き不死鳥白き不死鳥

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.