• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2006年09月02日 イイね!

MIYAのインテ日記 ~復活プロジェクト 3 受け継ぎし力・・・。

MIYAのインテ日記 ~復活プロジェクト 3 受け継ぎし力・・・。MIYAです・・・。

ええ今日はブログ3連チャンの予定・・・です。その第二弾・・・。

今日は伝説のDパーツをついに取り付けました

それは写真のものですが・・・。

クラフトスクウェアのカーボンミラー・・・。

そう、DAISUKE?!さんに譲っていただいたパーツです。

これは猫双さんがつけてたのですが、なかなか買えない自分がいました・・・。なにせ5万ですから・・・。

それを今回オークションで何とか競り勝ち譲り受けたと言うわけです・・・。

で取り付けは猫双さんに・・・。

流石につけたことがあるので早かったですよ・・・。

で更に無限羽改造・・・。

これで盗難は完全防止できることでしょう!
(猫双さんありがとう)

でミラーのインプレですが。

最初は違和感があるのですが、そんなに見難くなったと言うわけではないですね。違和感はありますけどね。

なによりれーしーになりましたよ。
これを譲ってくれたDAISUKE?!サンありがとうございます!!
大事に使わせていただきます。


これでなんとか前に進めました。で、復活プロジェクトはこれで終わりか・・・?

いやいやまだまだ行くよ~(巫女巫女ナース)


Posted at 2006/09/03 02:24:55 | トラックバック(0) | 06'復活PROJECT | 日記
2006年08月30日 イイね!

MIYAのインテ日記 ~復活プロジェクト 蘇れ!限り無き・・・。

MIYAのインテ日記 ~復活プロジェクト 蘇れ!限り無き・・・。MIYAです。

昨日は写真の物で失礼しました・・・(笑)

ではいよいよ・・・。



蘇るがいい!(鹿賀 丈史風で)







限り無き白き翼!!!


じゃ~~~~ん








ええ。無限羽です・・・。

白くなって蘇りました・・・。

まぁことの経緯はというと・・・。

まぁ無限羽盗られて、保険も下りたんですが、全額(新品価格)には程遠い・・・。

で、無限以外に、ings、J's、炭純正羽といろいろ悩んでました。

そんなある日927さんのメールから始まります。

「ヤフオクで安く無限羽が出てますよ・・・。」

確かに7万で・・・しかも即決価格が84000!!

最初は迷いました・・・。また同じ無限かと・・・。でもおいらの無限羽は黒(未塗装)だったんで、逆にイメージが変わるんじゃないかと思い即購入・・・。なにせろなうしさんがブログアップするからビビリましたよ!


で購入後は同じように盗まれてはいけないので、対策を施すため猫双さんに依頼・・・。ただ猫双さんはお子さん誕生やら仕事残業で多忙・・・。おいらは王子会、飲み会に多忙(この差って(爆))

でここまで引っ張っちゃいました・・・。

でも対策はまだ出来てません・・・・。が、おいらが一応簡易的な対策&期間限定装着なので大丈夫でしょう・・・。

何故期間限定か・・・。


それは明日ポリマーかけるからです!!

明後日には外しますよ・・・。しばらく羽無しで・・・。


※業務連絡 
 猫双さん、例の件早めにお願いします~(爆)
Posted at 2006/08/30 20:46:19 | トラックバック(0) | 06'復活PROJECT | 日記
2006年08月29日 イイね!

MIYAのインテ日記 ~復活プロジェクト 開始 まずは限り無き・・・。

MIYAです。


やっぞ!はっやっぞ!!(古~)

復活プロジェクト!!



でまずは第一弾と言う事で

逝きます!



無限





















ナンバープレートボルト・・・。




無限エアロやら無限羽など想像した方・・・。すみません・・・本当にすみません・・・。



暴走したためにこんな物しか買えないんです・・・。

しかもちゃんぷさんところで安く購入した物です(笑)

いや、復活プロジェクトですから・・・。まだこれからですよ(笑)

小出し小出ししていきますのでご期待ください(笑)

Posted at 2006/08/29 19:37:46 | トラックバック(0) | 06'復活PROJECT | 日記

プロフィール

「@いぬいぬ改
LAFだと汎用で13000円ぐらいですね。
DC5とCL7だから兼用だとは思うんですが。


うちも点灯はしてないんですが、触媒のせいで排ガスアウトらしいので、センサーが逝ってるのかなと思って調べてました。」
何シテル?   04/11 23:46
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48
22年間ありがとう、そしてさようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 02:45:05
サスペンションこうかん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 03:59:03

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
よねげRよねげR SHIGEZOSHIGEZO
猫双猫双 GanemeGaneme
EVIL@R40EVIL@R40 Cody_ChanCody_Chan

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.