• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2012年02月16日 イイね!

MIYAの暴走日記 ~暴走王は突然に・・・

MIYAです。

今日も代車生活を満喫してます。

ただガソリンが無いので、給油しに・・・。その後100鈞で仕事の買い物をして・・・。


何となく気になったアップガレージへ・・・。


まぁ何となく気になったので入ったんですが・・・。



まぁここで掘り出し物が・・・。




なんと・・・。






サイバーのZH09CSが・・・・。



VH09CSも・・・。





じゃなくて・・・。




ある物が安く売ってたんです。一応未使用らしいのですが・・・。
お値段は。まぁヤフオクより・・・少々安値・・・。



アラ珍しい・・・。



昔はヤフオクどころかJ娘よりも高い・・・しかも中古・・・。


が今日は安かった・・・。


更にその価格より半額・・・。



そりゃ買いでしょう・・・。




買っちゃいました。



インテないのに・・・。


まぁ退院後にお願いしようかなと・・・。



でもつける場所がかなり厳しいような気もしますが・・・。



これで更に運転が楽しくなると思います。


楽しみ・・・。
Posted at 2012/02/17 00:31:02 | トラックバック(0) | 暴走日記 | 日記
2012年01月16日 イイね!

MIYAの暴走日記 ~J・O・R・D・・・溜めて~・・・AN・・・。

MIYAです。


昨日の話ですが・・・。


ついに倉敷に出来たアウトレットに逝って参りました。

なかなかいけれなかったのと、渋滞を嫌って電車で行きましたよ。


神戸のアウトレットにはよく行ってたんですけどね・・・。規模も少々小さいので期待してなかったんですが・・・。


やられました



しかも久々に買っちゃいました。




JORDAN・・・。だって安いし・・・。


下手すると、2足買いと言う暴挙にも出かけましたが・・・。まぁそこは我慢・・・。

今回は少し大人しめのデザインをチョイスしました・・・。


最近アメリカではJORDAN狩りもでてるようなので・・・アメリカ人には気をつけます。


さて狩りと言えば、AIRMAX狩りが流行りましたよね・・・。


そのAIRMAX95もありました・・・。これも意外によかったので買いそうになりましたが・・・。


我慢です。



いやホントに今年は暴走しまくってるので・・・。


元旦に財布暴走・・・。


その後コンデジをついポチッと・・・。まさにデザイン買い。

さらにはインテな物で暴走して・・・。


で、これです。


本当に押さえないと逝けないんですけどね・・・。


まぁ今年もこんな感じかな・・・。





Posted at 2012/01/16 23:06:43 | トラックバック(0) | 暴走日記 | 日記
2011年07月10日 イイね!

MIYAの暴走日記 ~ボーナスは出て無くても使うもの・・・(kotoraさんすみません

MIYAです。

日曜はJ'sさんのサマーフェスタへ逝って参りました。

そういえば去年も暴走したような・・・。

でも今年はサイバーが待ってるので暴走できないですよ・・・。


とりあえず目的の物があったので茨木へ・・・。


しかし最近の激務ですごいぐだぐだ・・・。無限脚に変えてからアライメントがぐだぐだなので大変でしたよ・・・。


で3時前になんとか到着・・・。すでに藝リストのメンバーや魔王号のオーナーさん等常連組の方々も・・・。


とりあえず今回の目的は・・・。



マフラータオル!!


なかなか買えるタイミングがなかったんですよね・・・。




あと、限定NEW藝ステッカー・・・。


実はラプトルさんに頼んで買ってもらってました。


当初はサマーフェスタでも販売予定だったらしいのですが、みなとみらいで買い占めがあったらしく、売り切れとの事でした・・・。


そのうちの40%は藝リストのメンバー分だったとか(ばく


さすが藝リストの人々です。


で、そのリーダーのSHIGEZOさんがブルフィットさんに悪魔のささやきを・・・。


そして悪魔の契約にサインさせたと思いきや今度は自分が標的に・・・。(かくばく


いやいや自分はなんとしてもサイバーダークインパクトを使わなければ・・・。


しかしそこはマジックジャマーが・・・そしてシンさんも加わり、特殊効果「悪魔のささやき」


さらにフィールド魔法、「うめきちさんの見積もり」



そして悪魔の契約にサイン・・・。


しかもなぜか在庫有り・・・(わら

でうめきちさんの一言。


「早速やっちゃいますか!!」



そのままリフトアップとなりました。


もう少し掃除しておけば良かった・・・。


ああ、これで、サイバーは遠のいたな・・・。それにしても、SHIGEZOさんといい、5年前のトヨゾーさんといい・・・○○ぞーとつく人には暴走を促されますなぁ(ばく

しかも同じ場所で・・・(核爆)



その作業中になぜか話がBBQに~。


まさかのBBQ2連チャン!!


前日参加できなかった分うれしかったです。



本当は6時頃撤収予定でしたが結局9時半まで宴に参加させてもらいました・・・。


でもさすがに次の日仕事なのでお先においとまさせてもらいました。



しかし暴走したブツ・・・。かなり良いですね・・・。

大満足な効果でした。まさかあれほどまでとは・・・。









Posted at 2011/07/11 23:26:57 | トラックバック(0) | 暴走日記 | 日記
2011年05月22日 イイね!

MIYAの暴走日記 ~やっちまった・・・。

MIYAです。

昨日のブログの続きです。

岡国の帰り、つい・・・。某デオへ・・・。

改装のための売り尽くしセールのチラシを見てしまいました。


そこで前から気になってる物が・・・。


ちなみにその前日にビックでも限定ながら出てました(今度の金曜)


それよりは高いけど、保証とか考えると、こちらで買う方が良いのかなと・・・。

とはいえ新モデルがでるすぐに予定されてるし待った方が良いのか・・・。


でも、でも・・・。


で買っちゃいました。






REGZA・・・。
























ブルーレイの方だけど(ばく


まぁDVDも最近調子悪いし・・・。すでに5年経ってるので保証も効かない・・・。


でもあんまり評判は良くないです。でも自分みたいな使い方なら問題無いかと・・・。



後はHDMIケーブル5mを買いに行かなければ・・・。
Posted at 2011/05/23 00:47:09 | トラックバック(0) | 暴走日記 | 日記
2011年04月08日 イイね!

MIYAの暴走日記 ~人生最後の大暴走???

MIYAの暴走日記 ~人生最後の大暴走???MIYAです。









おわり。
Posted at 2011/04/09 00:17:57 | トラックバック(0) | 暴走日記 | 日記

プロフィール

「MIYAのぐだぐだ日記 〜お久しぶり http://cvw.jp/b/152906/40463184/
何シテル?   09/24 08:55
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

サイド部分の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:55:28
千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48
22年間ありがとう、そしてさようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 02:45:05

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
よねげRよねげR SHIGEZOSHIGEZO
猫双猫双 GanemeGaneme
EVIL@R40EVIL@R40 Cody_ChanCody_Chan

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.