• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2015年03月02日 イイね!

MIYAの趣味日記 〜オリジン

MIYAです。

今日はオリジン見てきました。今回は休み取れずBDゲットが絶望的な状況下。

さらに色々ありテンションだだ下がりの中一路大阪まで向かいました。

テンション下がってても、インテグラの調子の良さに乗ってる時はいいんですけどねw

さて、感想は面白かったですよ。キャスバルだけ注目されてるけど色々副産物wがありますよ。このシリーズ。

今後楽しみですね。

Posted at 2015/03/02 22:58:17 | トラックバック(0) | 映画日記
2014年09月02日 イイね!

MIYAの映画日記 〜ファーストデー

MIYAです。

昨日は休み!しかもファーストデーだったので映画を見て来ましたよ。


まずは新劇場版頭文字D
画像は綺麗になりいい感じ。ただ今回から声優が変わっており、前のアニメ見てる方には違和感があるかも。

自分は前の方が好きだったので、画像はこちらで声はそのまま。

あと三部作と発表されてますが、え?ここまでみたいな展開。あと二作でどこまでできるの?多分第一部のみになりそうですね。

そして主題歌もmoveが解散したから仕方ないとしても、なぜ河村隆一?
河村隆一が車好き、走り好きなのは知ってますが、曲合ってる?ここも違和感。

実写版はAAAでしたが、まだこっちの方が良かったんじゃ?

ということで自分的には実写版とどっこいどっこいかな?

さらに特別公開のためファーストデーでも1300円?何特別公開って?UCの時はその分価値はありましたが、こちらは・・・。
普通と変わらないじゃん?おまけも普通と変わらないし・・・。この辺アコギな商売だなぁと思ってしまいました。

まぁ、前のアニメ版を見てない方には楽しめると思いますよ!




で実写版といえば、

ルパン三世ww

こちらも見て来ましたよ。まさかのダブルヘッダーwww

こちらはもともと制作発表、キャスティング公開されてから非難轟々でしたがw

最近流れてるCM見たら案外いけるんじゃねぇ?と思い見て来ました。山とはか見る気すら起きなかったけどwww

劇場版公開されてるのに、今エヴァ祭りしてるなぁと思ったらTBSだったんですね。

どうもルパンといえば日テレのイメージが強い。

ルパンとして見なかったらマァマァいいんじゃないでしょうか?

ちょいちょいオリジナルキャラが出て来てルパン一味がかなりの大所帯に・・・。

正義の泥棒アクション映画としてならまずまずかもしれません。

あと全員吹き替えなのは違和感ありまくりでしたが。

頭文字Dはハードルが高すぎ、ルパンはハードルが低すぎたのでこのような評価になったかもしれませんけどね。

やっぱり頭文字Dはうーんという感じかな。映像は楽しめたけど・・・


Posted at 2014/09/02 08:15:32 | トラックバック(0) | 映画日記
2013年03月04日 イイね!

MIYAの映画日記 〜機動戦士ガンダム UC ep6 宇宙と地球と

MIYAです。

土曜はこれを見に行ってました。


大阪までw



まぁいろいろたいへんでした。今回は大阪駅で見たのですが、11階を駆け上ったら流石にしんどかったです。


目的のブツも何とか入手。ここではこの日の最後の上映が終わった後に完売になってましたが、なんばでは3日の昼でも在庫あったようです。
それは入手できたからいいとして。

で鑑賞。

内容はいつもの通りネタバレになるので、書きませんが。

良かったです。

でも核心は少しずらしてて、本当はどうなの?と思います。今の所やっぱりみたいな感じですけどね。

次がついに最終回にまりますが、来年公開。

たのしみですけど、ちょっとスパンが長すぎじゃないですか?

次は休みを確実に取って行きます!!


Posted at 2013/03/04 03:08:51 | トラックバック(0) | 映画日記 | 日記
2012年11月18日 イイね!

MIYAの映画日記 ~エヴァンゲリヲン 新劇場版 Q ※注:ネタバレ少しあり?

♪エヴァQのネタを言いたい~。



♪エヴァQのネタを早く言いたい~♪。






















♪エヴァQのネタを言うよ~♪



















































今回、アスカは眼帯を付けてる~♪




RGじゃなかったMIYAです。





と言う事で見てきましたよ。エヴァQ。オバQじゃないですよ。



本来は、木曜(メンズデーで1000円ちなみに休みにしている)か20日の今日(MOVIXの日で1000円)に移行と思ったのですが、パンフ買いにだけ逝こうと思ってたら・・・。


グッズとともに鑑賞券まで・・・。


もう良い、800円ぐらい。


と言う事で見てきました。

1時間前に着いたので、その時はまだすいてはいましたが、30分前になると人があふれかえってます。

飲み物を買おうとして並んだんですが、手際が悪いのか・・・ギリギリになってしまいました。

やきもきしながら入場。



で鑑賞。






終了。



さて、どう話をしたらいい物か・・・。


眼帯は大丈夫ですよね。前の予告でもでてたし、最近のテレビ版の予告でもでてましたしね。


今回は賛否別れそうですが、自分は賛!!


あまりのぶっ飛び様に前回の旧劇場版の二の舞になるのかと思ったんですが・・・。







話の途中ですが




ネタバレではないと思いますが、少し回りくどい話をしますけど・・・もし見てなくて、本当に真っ白な状態で見たい人はここで引返してください。

























































では、話に関してはぐだぐだかと言われると・・・

なにがなにが・・・。結構引き込まれていきます。でも本当はこういった話を期待していたのに・・・とぶっ飛びすぎてて話を受け入れない自分と・・・何か仕掛けがあると思い3歩退いた目線で見ている自分がいて・・・。

見事にはまってます。

で、あっという間にエンディング・・・。

で次回予告。


本当に呆然としてましたわ。


次回が最後と言う事ですが・・・いけるのか?


最後にアドバイスとして言うならエヴァ破でのQ予告をもう一度見て見に行かれた方が良いと思います。

自分ももう一度逝きます!!(わら




Posted at 2012/11/20 23:02:48 | トラックバック(0) | 映画日記 | 日記
2012年04月21日 イイね!

MIYAの映画日記 ~SPEC 天

MIYAです。

まぁ先のブログのように・・・色々ときついので、気分転換に映画を見に・・・。


SPEC天です。


まぁ本当に自分なんかが逝って良いのだろうか・・・・。


実はほとんどテレビ見てないんです(わら


たまたま再放送してて、2話ほど見て、完全にはまり・・・。


翔を見て、映画を見に行くことを決意・・・。


先週の木曜に行きたかったんですが、上映時間が厳しかったので、却下・・・。


で、今週の木曜に行ったわけです。

まぁ帰り道だしね・・・。とは言っても病院逝ってから逝ったので・・・無駄に往復してるのは秘密・・・。

で内容・・・。



はネタバレになるから書きませんが・・・。


良いですね。やはりTVはもちろん、翔は見ておいた方がよかったかも・・・。TVはレンタルできるけど・・・。


まぁ面白い内容でしたよ。


大分気晴らしにはなりました。



今度TVをレンタルします。
Posted at 2012/04/21 22:23:20 | トラックバック(0) | 映画日記 | 日記

プロフィール

「MIYAのぐだぐだ日記 〜お久しぶり http://cvw.jp/b/152906/40463184/
何シテル?   09/24 08:55
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

サイド部分の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:55:28
千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48
22年間ありがとう、そしてさようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 02:45:05

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
よねげRよねげR SHIGEZOSHIGEZO
猫双猫双 GanemeGaneme
EVIL@R40EVIL@R40 Cody_ChanCody_Chan

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.