• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2016年02月22日 イイね!

MIYAの趣味日記 〜デマだと思ってたら

MIYAです。

車の話ではないんですが・・・。


ガンダムUC、テレビ化決定らしいですね。

半月ほど前にそんな噂がネットで流れてたんですが、皆の希望的展望が記されただけなのかなと思ってましたが、これはかなり気になります。

内容は再編集するようですが、ここで大人って嫌だなと思うけどちょい考えてみたら

OVAは7巻で7時間半でした。

多分最近の主流は2クールなんで、24話として12時間。

4時間半余りますよね。

この時間を戦闘シーンやEP4でカットされたところとかに当てればかなり良いんじゃないかと勝手に期待しております。

あと最後のネオジオングの戦闘ももう少しやって欲しかったので、その辺も期待。

さらにはUC終わったら、Wの敗者たちの栄光もついでにやってくれればなぁと思ったり。

これは誰も文句ないし、プラモ売れるからバンダイさん文句ないでしょ?

で枠にしてクロスボーンとか、フローズンディアドロップとかやってくれればなぁ。

ただテレ朝はXの時の視聴率0%事件があるからそこまで食い気味に来ないかな。

でも今回はメーテレだ。大丈夫!

勝手に妄想しましたが、楽しみです。


Posted at 2016/02/22 00:30:32 | トラックバック(0) | 趣味日記
2016年02月01日 イイね!

MIYAの趣味日記〜最近は

MIYAです。

今日から2月ですね。

さすがに車は何もいじれないですが、最近は

こんなのとか


こんなのとか


こんなのとか


こんなのを


作ってましたwww


なんか一個作り始めたら連チャンでwww


ウイングゼロ炎は去年末だけど、トライオン3からは今年だよね。

デスサイズヘルに至ってはついに塗装まで。



罪を減らすために作ってたのにだんだん増えてくる不思議さwww


次回は何を作ろうか迷ってます。
Posted at 2016/02/01 23:35:31 | トラックバック(0) | 趣味日記
2015年11月11日 イイね!

MIYAの趣味日記 〜タッキー&翼旅

MIYAです。


こないだの話ですが、大阪まで行ってきました。題してタッキー&翼旅。



?と思われる方

まぁ長いですが読んでください。


まずは朝は珍しく新幹線で行きました。


この新幹線です。





エヴァ新幹線www






中はこんな感じ。



































芸が細かいですwww



で大阪に着いてからは







オリジン見てからのEXPO!


トライオン3


オリジンガンダム


RGウイングゼロEW

ベアッカイドズルw


V2アサルトバスタークリア(アキバ限定)


OOライザートランザムクリア(アキバ限定)






RGウイングEW


HGUCデルタガンダム(GFT限定)


RGZガンダム3号機(GFT限定)


ガンダムバルバトクリア(アキバ限定)


今回の限定商品たち



シャアザクでかなり迷いました。でもHGで4500円という値段と来年のEXPOで出そうかなとも思ったので見送りました。

ウインゼロとストライクフリーダムは前の時買ったからね。

でも、トランザムクリアやデルタ2号機、Zガンダム3号機があったら間違いなく買ってたwww

トランザムクリアは来年のEXPOでありそうだけどGFT限定はなかなか手に入らないだろうね。


で、一通りタッキー旅は終了。説明は不要ですよねwなぜタッキー旅かwww

その後


ここによったり、







このチーズケーキをいただきました。



なかなか有意義なタッキー旅でした。

あれ翼旅は?


それは帰りはわざわざ新幹線で帰り、フットサルに向かった旅でした。

翼=サッカーw


まさにタッキー&翼旅。

お後がよろしいようでw


















Posted at 2015/11/12 00:17:12 | トラックバック(0) | 趣味日記
2015年08月24日 イイね!

MIYAの趣味日記 〜長渕剛オールナイトライブ

MIYAです。

行ってまいりましたよ。静岡までwww
まぁ自分にとって静岡って隣の隣の県ぐらいの感覚になりかけてるwww

というのは昔の話・・・距離的にはそうでもお金がねw


高速高いし・・・ガソ代も・・・。で結局今回は新幹線での参戦w


たまには乗りたいです。鉄ちゃんというわけではないけれど、好きですw新幹線はw


さて、今回はオールナイトなので早起きして行ったら死ぬと思い、前日入り。


けど計画したのが遅かったため静岡周りはほぼ満席。結局名古屋に泊まりました。


まぁ静岡まで電車がないのもあるけどね。

で、次の日静岡へ。


駅降りると


長蛇の列w

これでも時間区切りチケット導入してるんですよw


でも割とスムーズだったですけどね。

で会場入り



すごい広い会場で。

飲食ブースも100店舗。

腹は減りつつもとりあえずは場所確保してから、グッズ売り場へ!



ここでも長蛇の列でしたがなんとか購入


で飯もくらい待つことに、まだ、17時w






天気は曇り空、予報も曇りのち雨とあまり芳しくない模様。

超晴れ男の異名をとる自分もここまでか。


と思ってたら


晴れてきました。富士が見えましたよ。本当にEOSM2でも持っていけば良かった。

そして開演


まず花火から始まり、地元の太鼓からスタート。


ヘリが飛んできてそこから剛登場!この辺はヤフーニュースでも書かれてますよねw

でそこからスタートです。


JAPANから始まります。一気にボルテージは最高潮




念願の勇次でのクラッカーも堪能できましたw

そしてライブも終わりかけ、雨予報はそのままでも雨は降らず、一粒落ちたかなというぐらい。

でも日の出予報は曇り・・・。

どうなのと思ってたら





引きずりだしました!www

本当に最高でしたね。



で終わりかと思いきやまだまだ歌い続けるし・・・。

captainを待ったのですが、今回はなし。これが残念だったなぁ。

けど右肩はすでに上がらない状態でしたwww


で終わってからはまぁヤフーニュースに出てますがw


まぁ10万人集まったらそりゃそうだよね。


我先に帰ろうとした人が、どころどころのゲート前で立ち尽くしてた。

うちは「キ」だったので、9時半頃会場から離脱。飲食ブースがあったりし、朝飯もバッチリw

簡易椅子で寝てたりしてたので、案外3時間も苦ではなかったw

が出てからが地獄。

完全に会場出るまでに1時間

バスに乗るまでに2時間掛かりました。

そこからは1キロほどなんですけど、かなり厳しい。自販もなくだんだんと体力を消耗されます。

運が良かったのは曇り空、これがカンカン照りだったら某イベントの二の舞になりかけてましたよ。

でバスに乗り新富士に着いたのが13時前。

しかし新幹線の指定はほぼ一杯。

なら自由席で帰ることに。こだまだと余裕なんですよね。

なので早く帰れる名古屋で乗り換えより、そのまま一気に新大阪まで行き、新大阪発のみずほなら自由席取れやすい戦法で帰りました。

だいたい19時に到着。バスで帰りました。

そのバスで自分が降りる一個前の降り口で長渕Tシャツ着てる人が降りてたので、いたんだなと思ってしまい家に帰りました。

しんどかったけど面白かったし、最高でしたね。

帰りが早めれてたら、東京へもしくは名古屋か大阪に途中下車も考えてましたが、さすがにその元気はなかったです。

東京もクリアダブルオーライザー買いにいけれれば良かったんですがね・・・。交通費とほぼ変わらないしね。これがクリアゼロだったら無理にでも行きましたがwww


話逸れましたがまぁ伝説の日に参加できたのは良かったかなと・・・。

ライブDVDとCDは買わなければwww

うちらの歌声も入ってるからねwwww









Posted at 2015/08/24 09:54:48 | トラックバック(0) | 趣味日記
2015年02月24日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 〜予想はしていたことが

MIYAのぐだぐだ日記 〜予想はしていたことがMIYAです。

もげました。3DSのアナログコントローラ。

で中にひっかかって上に動かなくなったので、少し触ってると割れました・・・。まぁパネルもヒビ入ってたからいつ割れてもおかしくなかった。

実はMHP3の時もこうなることが嫌で止めた経緯がありますw絶対壊れるやろね。
しかもPSPは限定の赤だったので余計にストップがかかりましたw

今回も多分壊すな・・・。今回は覚悟を決めてたのですが、やっぱり・・・。

とりあえずこの状態の方が、先のひっかかってる状態よりマシですがwww

修理出すかな・・・。それともnew3ds?






Posted at 2015/02/24 00:48:32 | トラックバック(0) | 趣味日記

プロフィール

「@ガりゅう その言葉、悪魔の誘惑ですねw」
何シテル?   10/18 02:27
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ドラレコ衝撃映像! 機種選びのポイントとは?  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 12:20:44
サイド部分の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:55:28
千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
GanemeGaneme * 猫双猫双
Cody_ChanCody_Chan よねげRよねげR
けん@FN2けん@FN2 SHIGEZOSHIGEZO

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.