• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2008年09月19日 イイね!

MIYAの関東遠征日記 番外編 ~しょうもないけど感動したランキング

MIYAの関東遠征日記 番外編 ~しょうもないけど感動したランキングMIYAです。


関東遠征でのフォトはまた機会があれば上げます・・・。


で、今回はしょうもないけど、感動した事・・・。




第3位 2日目深夜・・・。

ノブナガが見れた事(核爆)



いやぁ岡山でもやってたんですよ~。丁度一年前まで・・・。

でいきなり打ち切り・・・。なのに去年末ごはんリレーの総集編スペシャルはしてたけど・・・。



で今2品目までいってんですね・・・。一年で一品・・・。なかなかすすまないですね・・・。


わっき~もなかなかゴール出来なかったけど・・・。



では

第2位 1日目 



SakuSakuを生放送で見た!!


これも岡山でやってるんですよ・・・深夜に・・・。これ朝の番組だったんですね。しかも深夜にその日の再放送してるし・・・。

調べてみると、毎朝月曜から金曜日流れていて、岡山とか他の放送局では木曜分だけ放送してるらしいです



で、1位 もう3日間見っぱなしだったんですが・・・。


もやもやさまぁ~ずでおなじみ




セレブガチャ!


東名に入った辺りからSA,PAで見るようになった異様な感じのガチャなんです。しかも1回1000円

まぁおいらはもやさまのおかげ?で見慣れてますが・・・。


で、大当たりはwiiやPSP・・・さらにはグッチやブルガリなどブランド物も。


実は岡山でもドンキーやお宝発見で見た事ありますが・・・。


本家?は始めてみました・・・。



で、一応記念にやってみました・・・。




なんと・・・・。






タイガーアイのブレスレット・・・。


一応2900円の定価らしいですが・・・。



コンビニで何百円かで売られていたような気がします・・・。


まぁ記念ですから・・・。






あと番外として気になる商品・・・。



ラムネ杏仁やカレーラムネ・・・。



3回くらい見たんですが次のSAで買おうとしたらそれ以来見る事が出来ませんでした・・・。


多分静岡県内限定?


他にもウーロンラムネも見たような気が・・・。



もの凄く気になります・・・。これが唯一の後悔か・・・。








Posted at 2008/09/20 02:03:08 | トラックバック(0) | 08'関東遠征 | 日記
2008年09月19日 イイね!

MIYAの関東遠征日記 ~燃費報告

MIYAの関東遠征日記 ~燃費報告MIYAです。


さて今回の関東遠征ですが総走行距離が

1529キロでした!


で3日間平均燃費はリッター12.1でした。


詳細は


1日目 岡山~横浜 700キロ リッター 13.4キロ

給油歴

 岡山(33リッター・ガチャストップ エネオス カード168円)スタートのため計測除外


 浜名湖SA(10リッター 出光 現金185円)


 御殿場(10リッター JOMO カード179円)


2日目 横浜~富士 215キロ リッター 10.4キロ(暫定)

給油歴

 横浜(32リッター満タン エネオス カード172円)



3日目 富士~岡山 614キロ リッター 11.3キロ

給油歴

 富士川SA(20リッター JOMO カード185円)
 
 
 奈良(34リッター満タン エネオス カード166円)


 岡山(20リッター満タン エネオス カード170円)



総括

まぁ距離が長いと伸びますね・・・。1日目は御殿場、箱根によったのもありますが、運転している距離が長かったので・・・。

逆に2日目は用事のため近場周りが多かったのが災いしてかそんなに伸びませんでした。


3日目は名古屋、奈良、大阪と市街地を多少走った事が原因かな・・・。



でもこう見ると奈良が相変わらず安いですね・・・。また来週にはまた下がりそうですが・・・。



Posted at 2008/09/20 00:55:03 | トラックバック(0) | 08'関東遠征 | 日記
2008年09月19日 イイね!

MIYAのドライブ日記 ~帰還報告

MIYAのドライブ日記 ~帰還報告健康診断で去年とあまり変わらなかった・・・

MIYAです。


やはり健康診断前の3連休は・・・せっかく今年はと思ってたんですけどね・・・。


さて昨日、無事帰還しましたので・・・報告を・・・。


3日目 まぁ帰るだけなんですけどね・・・。


で帰りに寄った富士川であるアイテムと出会うのです・・・。



SAの案内標識のタオル・・・。




これはコレクター魂に火を付けますよ・・・。



ご当地アイテムとしては・・・。



もちろん購入・・・。


でこれからタオル探しの旅が始まります。



ただ次の牧ノ原SAで意外な事実が・・・。




通販してるやん・・・。




まぁでもこれはやはりご当地で購入する事に意味があるので・・・。

それよりショックだったのはもうすでに通り過ぎている海老名・足柄もあると言う事・・・。(東名だけでです・・・他のルートのやつも6枚あります)


これは次回の課題ですね・・・。




さてその後浜名湖SAでも購入・・・。





事件は最後の上郷SAで起こりました・・・。




売り切れ・・・。






おうまいごっつ・・・。





あきらめたらそこで試合終了だよ・・・。







安西先生~!





昨日のスラムダンク芸人でこの台詞間違えてたことに、少し腹が経ちましたが・・・と言うか自分間違えてたかと心配したのもありますが・・・。




ということで、次の敵のホーム豊田で降りて土田・・・。いやいやUターン。



上りの上郷SAへ・・・。






無事ありました。



これであと2枚・・・。




すべてそろえると、龍が出てきて何か願い事を・・・。








話がそれましたがその後、伊勢湾岸、東名阪、名阪国道、西名阪、阪神、山陽道と言うルートで帰りました。


新名神を使わなかったのは途中リクローを買うため・・・。


ついでに夜はお好み焼き食べて帰りました。





と言う事でまとめその壱・・・。走行距離は



1529キロでした。



ガソはまた計算しますが、浜名湖SA(20)、御殿場(10)、横浜、富士川SA(20)、奈良 

といれました。

また総給油数も掲載します。









Posted at 2008/09/19 15:40:40 | トラックバック(0) | 08'関東遠征 | 日記
2008年09月18日 イイね!

MIYAのドライブ日記 ~3日目・・・。

MIYAです。

おはようございます。



ついに関東遠征も今日で最終日・・・。これから帰路につきます。


なんか祭りの後というか、夏休みの終わりというか・・・。


寂しくもあり憂鬱になりますね(笑)

まぁ疲れを取るために明日も休みなんですけどね・・・。



ただ恐ろしいのが明日健康診断があるんです・・・。それだけのために会社に行かないといけませんが・・・。


3日間の結果がやばいかも・・・。



さて昨日ですが、横浜から出発してやはりここに寄りましたよ・・・。



SABみなとみらい・・・。


まぁガソリンのキャップを買いに行ったんですが(ダメ元で)

見事に撃沈かと思われたら・・・






ありました!





猫双さんから聞いてた事があるんですが・・・。


US版の蓋なんです。




どこかの誰かさん(涙)みたいにセルフで忘れないようにひもが付いているんです。


でもインテでは付くかどうか・・・一応アコード用になってましたが・・・。


結局4000円したので買うのは止めました・・・。


でそれからのんびり静岡へ・・・。





今回の本来の目的をすませたあと、富士山をバックに写真・・・。



と逝きたかったのですが、今日の富士山はご機嫌斜め・・・。



全く姿が見えませんでした・・・。


こないだもあんまり見てないです・・・。晴れてるのに・・・。少々曇り気味でしたが・・・。



と言う事で、今後のためにロケ地のチェックを・・・。

やはりMSDのもっち~さんが撮っていた、富士川の辺がいいかと思い、探しました。


何とか見つかりましたが、タイミングが難しいですね・・・。新幹線といい、車といい・・・。


まぁ次回関東の帰りに再チャレンジですね。


で、宿泊地に到着して、ゆっくりして2日目は終了です。




さて3日目は・・・。


これから帰るのですが、まだルートは悩んでます・・・。



大阪リクローは確定として・・・。



名古屋をどうするか・・・。赤福氷まだやってるそうなんで逝くべきか・・・。


駐車場が問題ですがね・・・。



まぁ悩みながら帰ります。





夜のアメトーク(23:00)の方までには家に帰りたいですね・・・。

ではでは・・・。
Posted at 2008/09/18 08:44:11 | トラックバック(0) | 08'関東遠征 | 日記
2008年09月17日 イイね!

MIYAのドライブ日記 ~富士山・・・(涙)

MIYAです。


今日は静岡で用事があって来てます。

でやはりここに来たからには富士山を拝んでいかなければいかんでしょう・・・。


これが本来のおいらの目的なんで(笑)


でも、昨日から姿を現さない富士山・・・。昨日はまぁ天気が悪かったんで、仕方ないですが・・・。


今日も全然見えないんですけど・・・。



まぁこればっかりは仕方ないので今回はあきらめました・・・。明日も天気悪そうだし・・・。


ただ写真を撮る場所だけはチェックしてきました・・・。


まぁここも、雑草がもの凄くなってて微妙・・・。ただ、只今除草作業中なので次回に期待かな・・・。




あとホテルに着いたのですが、光LAN完備・・・。




感想は速いっすね・・・。




うちも光にするかな・・・。
Posted at 2008/09/17 18:36:06 | トラックバック(0) | 08'関東遠征 | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】 http://cvw.jp/b/152906/40783050/
何シテル?   11/29 08:15
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドラレコ衝撃映像! 機種選びのポイントとは?  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 12:20:44
サイド部分の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:55:28
千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
SHIGEZOSHIGEZO GanemeGaneme
EVIL@R40EVIL@R40 猫双猫双
Cody_ChanCody_Chan よねげRよねげR

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる