• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2008年12月27日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~出てきた!!

MIYAです。


昨日から何かついてるおいら(笑)


実は今日・・・。




こないだ落とした財布が出てきました!!



うどんや逝く際、主任の車で逝ったのですが、その車の中から出てきました!!


一応探したんですが・・・。探し方が甘かったです。




でも良かった良かった。
Posted at 2008/12/27 23:59:32 | トラックバック(0) | 06’関東遠征 | 日記
2007年01月31日 イイね!

MIYAのHP日記 ~突然ですが・・・。

MIYAです。


突然ですが、表ページを閉鎖する事にしました。

やっぱり更新がなかなか出来ない事・・・。


あとみんカラ&mixiでHP並みの事が出来るという事でとりあえず休止しました。

これからはみんカラメインで(今までもですが)よろしくお願いします。
Posted at 2007/02/01 02:06:08 | トラックバック(0) | 06’関東遠征 | 日記
2006年01月16日 イイね!

MIYAの関東遠征日記 総集編 

MIYAです。昼まで寝てました(笑

まぁ詳しくはオフレポを作成しますが、適当に流れだけを・・・。

13日
朝7時に出発!
11時に京都に到着。
清水寺で観光して、北野天満宮で友人と再会。
その後給油して14時半ごろ出発
途中静岡で高速下車・・・。ゆっくり下道で関東上陸(笑
とりあえず横浜に行き、写真を撮り、首都高堪能(笑
東名のパーキングエリアで車中泊。

14日
5時
とりあえず高速降りて朝食&給油
6時半
集合場所間違えたけど、もっち~さん、Y.Yさんと合流。幕張へ向かう。
7時半頃
幕張の集合場所に到着。
破壊神さん、初心者DC5さん、シンジロンさんたちと合流!
8時
駐車場開門
そのまま会場入り
ここで、フルさんと初対面(笑)もう少しお話できればよかったですが・・・。また次回に・・・。
その後駐車場に集合。ものすごい豪雨で大変でした(涙
16時
夜の部の集合場所大黒PAに・・・。途中はぐれましたが何とか合流。でも渋滞が思ったよりなく集合予定より2時間早く着く。
ここでコータローさんと合流。
17時
集合場所変更!SABMM21へ
ここでおいらのインテのパワーチェック!
結果は少しへこみますが、仕方ないので・・・。
ここでshiroさん、ヤスさん夫妻、masatakaさん達、遅れて百華さん、たいきさん合流。
その後コータローさんと百華さんもパワーチェック。
21時ごろ
中華街へ・・・。
ここで中華を堪能しました。さすがにお店も14人も予約無しで来られると少し戸惑ってました(笑
23時過ぎ
ここで関東組の方々とお別れ。
本当いろいろお話できてよかったです。お土産もいただきました。
それからおいらと破壊神さんはホテルへチャックイン(笑
この二日間で睡眠4時間のおいら部屋に入るなり爆睡!

15日
5時
起床?また寝る。
7時半
再び起床。とりあえずシャワー浴び、その後帰る準備。
9時半過ぎ
チャックアウト(笑)その後デニーズで朝食。ちなみに岡山にはデニーズ無いです(爆)
10時ごろ
中華街でお土産選び・・・。
11時
SABMM21へ・・・。ここで06’Spec第一弾の最後のパーツ購入。
これで取り付けれます。
ここであるモノの作業中の破壊神さんとお別れ。一人帰路へ。
12時
天気がいいのでこないだ断念した芦ノ湖へ向かうことに。
破壊神さんお勧め八景島を経由して向かうことに。
12時半
八景島シーパラダイス休館。そのまま芦ノ湖へ。ここでナビ暴走高速へ向かう。
14時
芦ノ湖スカイラインに到着。ここで雲行きがものすごく怪しく・・・。
14時半
ナビによりチェーン規制あり(御殿場付近で)チェーン無いおいらはスカイラインを引き返すことに・・・。
15時半
沼津市に到着。ここで給油して、沼津インターから高速へ。
19時頃
伊勢湾岸刈谷PAに到着・夕食を取る

22時半
甲子園付近で睡魔に襲われ、危険を察して高速を降りる。
であえて2号線から帰ろうと回り道してたら、救急車が目の前に止まる。
よく見ると人が倒れてる!!

ちょっと降りて見てみると

ただの酔っ払いでした(爆)

でも頭打ってるみたいでそのまま病院に搬送

するとパトカーが2・3台来たので路駐のおいらは退散。

その後も下道。姫路からは高速で帰る。

25時半
無事到着

まぁいろいろありましたが、面白かったです。
ただお金は使いすぎましたが(爆

まぁまた遠征するネタも出来ましたので、また逝くと思います。

関東組の皆さんその時はまたよろしくお願いします(笑

ただお金は貯めないと・・・。年末もありますし(爆
Posted at 2006/01/16 13:31:54 | トラックバック(0) | 06’関東遠征 | 日記
2006年01月15日 イイね!

MIYAの関東遠征日記 帰省編 ~無事到着

MIYAの関東遠征日記 帰省編 ~無事到着MIYAです。只今帰りました。

途中電池切れのため携帯からの更新が出来ず少し残念な結果になりましたが、あとで載せていきます。

なにせ携帯でみんなのためにお姉さんを撮ってたら・・・。
しかも大して撮れてないんですが・・・。

いやぁでもすごかった。幕張メッセ(古いかな)の大きさにもびっくりしましたが、人の多さにびっくり・・・。あとカメラ小僧の執念にもびっくりしました。だって脚立(ノーマルサイズ)を持ってくるって・・・。ADじゃないんだから・・・(笑


でも一番びっくりしたのは

「初心者DC5」さんがいたことです(爆)

アレはやられたっ!って感じです。

また吉宗オフにも逝かなくては・・・。

またオフレポ作りますので詳しくはそちらで・・・。

では寝ます(笑

Posted at 2006/01/16 02:53:24 | トラックバック(0) | 06’関東遠征 | 日記
2006年01月14日 イイね!

MIYAの関東遠征日記 オートサロン画像特集!

では行きますか!皆さんお待ちかねの画像です。

すべての画像は携帯のものなんで画質は悪いです。カメラマンの腕が悪いのは仕方ないとして(自爆)

ではまずは車編
まぁホンダ好きの方はこれが気になるところでしょう。

シビックドミネーター



で後姿



国光インテ



ASM S2000


車はこれぐらいにして、皆さんお待ちかね
お姉さん特集!!(コメントなし)








残りは表のオフレポにて(笑)
でも撮るの難しいですね。しかもカメラ小僧が多く撮るだけでも大変でした(汗)

あとこの人もいましたよ(ピンボケですみません)

Posted at 2006/01/16 13:48:53 | トラックバック(1) | 06’関東遠征 | 日記

プロフィール

「MIYAのぐだぐだ日記 〜お久しぶり http://cvw.jp/b/152906/40463184/
何シテル?   09/24 08:55
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

サイド部分の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:55:28
千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48
22年間ありがとう、そしてさようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 02:45:05

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
よねげRよねげR SHIGEZOSHIGEZO
猫双猫双 GanemeGaneme
EVIL@R40EVIL@R40 Cody_ChanCody_Chan

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.