• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

MIYAの09'SPECを振り返る その22 ~塗装メンテナンス

MIYAの09'SPECを振り返る その22 ~塗装メンテナンスMIYAです。

今年最後いや今年初になるね・・・。


では間に合いそうにない(今59分)ですが振り返ります。

最後は塗装メンテナンスです。


前から考えていたクリア再塗装・・・ようやく目処が付いたのでお願いすることに・・・。

塗装業者の方もあんまり期待しないでくれといわれたんですが、この出来映え。



新品やん・・・。


ちょっと・・・言葉が出なかったです。ここまで復活するとは・・・。さらにJ'sエアロのカーボン部、クラフトスクエアのミラー、も再塗装そしてC-WESTのリアの塗装。これで外装は完璧かな。




この時リーマンショックが起きるとは思っていなかったんですが、知っていたらさらに見送ってたので手遅れになってたかも・・・。


さてもう年は明けてしまいましたが、去年もありがとうございました。


また総括しますのでとりあえず挨拶だけ・・・。


そして今年もよろしくお願いします。
Posted at 2010/01/01 00:07:23 | トラックバック(0) | 09'SPEC | 日記
2009年12月31日 イイね!

MIYAの09'SPECを振り返る その21 ~MOMO F1.CONCEPT

MIYAの09'SPECを振り返る その21 ~MOMO F1.CONCEPTMIYAです。

では今上げた物を振り返ります。


MOMO  F1.CONCEPTです。


まぁ走行会用にジェットを使おうと思って、ホーンボタンを迷っていたんですが、さすがにあのNSXボタンはできないと・・・。


と言って、安く流れた物を落としにいって負けたのは秘密ですが・・・。


で、これを変わりに見つけたので、落としました。


まぁレーシーになりましたよ。これを本格的に使うのは、鈴鹿なんで楽しみです。

さてもう一つ・・・。逝けるかな・・・。



出来れば今年中に振り返りたいです。

Posted at 2009/12/31 23:48:24 | トラックバック(0) | 09'SPEC | 日記
2009年12月31日 イイね!

MIYAの09'SPECを振り返る その20 ~PIE チャージングコンバーター CC-iPD

MIYAの09'SPECを振り返る その20 ~PIE チャージングコンバーター CC-iPDMIYAです。

ガキ使かダイナマイトを見ながら書いてます。紅白・・・?なんだかなぁ・・・・。


さて、これから一気に振り返ります。


まずPIE チャージングコンバーター CC-iPDです。

まぁ前にブログにも書いたんですが、最近のipodは充電方式が変わったため、今までのipodアダプターでは充電が出来ません。(最新型のナビ、オーディオ(アダプターを使わない物)では対応されてますが)

で、ビックで見かけたBrighton Net製のアダプターを購入しましたが、なぜかカロでは充電できず・・・。

ちなみにそれはアルパインの方では充電できました。

他社もいろいろ出してるようですが、カロだけはなぜか出来ない・・・。


でいろいろネットを調べたらこれにぶつかりました。


そこにはパイオニア製のアダプターでも充電可能の文字が・・・。


即購入しました。


結果は充電できたので良いですが、外れやすいのがちょっと・・・。あとiphoneでは不可らしいですが・・・。

画像は、充電できているところです。



さて、あと30分・・・。一気に振り返ります。
Posted at 2009/12/31 23:33:27 | トラックバック(0) | 09'SPEC | 日記
2009年12月31日 イイね!

MIYAの09'SPECを振り返る その19 ~J'S RACING サイドインナーブレース

MIYAの09'SPECを振り返る その19 ~J'S RACING サイドインナーブレースMIYAです。

連投ですがお許しを・・・。



ではさっそく・・・。振り返ります。


J'S RACING サイドインナーブレースです。

岡山初のJ'sフェアが開催されたときに購入・・・。あの時まぁ暴走した感じでしたが・・・もっと激しい暴走をしなくて良かった(爆)


さて、効果のほどは・・・剛性は確かに上がりましたね。まだ本格的なとこで試してはないですが、良い感じで曲がれました。


さて、これで終わり・・・・ではないです。


さらにあるんですが・・・。まだそれは夜に・・・。
Posted at 2009/12/31 14:31:46 | トラックバック(0) | 09'SPEC | 日記
2009年12月31日 イイね!

MIYAの09'SPECを振り返る その18 ~TOP FUEL DC5 TypeR ZERO1000 COMPUTER

MIYAの09'SPECを振り返る その18 ~TOP FUEL DC5 TypeR ZERO1000 COMPUTERMIYAです。


何とか夜勤も無事終了し、今年の仕事も終了・・・。少し眠たいですが・・・振り返っていきますかね・・・。


今日振り返るのはTOP FUEL DC5 TypeR ZERO1000 COMPUTERです。


まぁお友達のだいすけ☆さんから格安で譲っていただきました。

一応HKSのF-CON Sなんですが・・・。変えてから・・・。激変しましたね。


全域でトルクアップしてます。さらにトランザム時には・・・。ひゃっほい~♪



おかげでマスク狩りにあいましたが(汗)

さてもう一日しかないのでどんどん振り返ります・・・。

次はJ'S RACING サイドインナーブレースです。


Posted at 2009/12/31 14:24:44 | トラックバック(0) | 09'SPEC | 日記

プロフィール

「@ガりゅう その言葉、悪魔の誘惑ですねw」
何シテル?   10/18 02:27
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ドラレコ衝撃映像! 機種選びのポイントとは?  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 12:20:44
サイド部分の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:55:28
千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
よねげRよねげR * Cody_ChanCody_Chan
GanemeGaneme 猫双猫双
けん@FN2けん@FN2 SHIGEZOSHIGEZO

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.