• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2007年04月29日 イイね!

MIYAの王子会日記 ~王子とボウリングと熱き仲間達・・・。

まずは、今日は王子会に参加された皆さんお疲れ様でした・・・。

11時集合といいながら、11時丁度に到着する発起人MIYAです。

まずは鷲羽山展望台についたらすでに王子達一行が待っておられました・・・。

そのあと、あっchanさんやみつさんkotoraさんが集つまり、風来さんが突貫されて新たな仲間をつれてきたり(笑)そのあと、よぅこさんやあこちさん一行、レリーズさんが集まり・・・。

結局総勢15台という大きなオフとなりました!!

でもkotoraさんやみつさん、レリーズさんが揃うのは大昔やった農道オフ以来なんで懐かしかったです(爆)あとタイのあの男さえ揃えば(核爆)

その後少しダベって、王子会恒例のラーメンへ・・・。

まぁおいらが先頭だったのですが、行き道がよ~くわからなかったのと、前にエリーゼがいたので、スカイラインルートを選択(爆)

やはり男ならエリーゼの戦闘力を試してみたい(爆)と思ったのですが、スカイラインに入る直前に道を譲られ・・・(残念)結局後ろの蒼カプチから逃げるのが精一杯でした(爆)でもなかなか天気がよかったので気持ちよかったです(笑)

でラーメン「職人堂」に到着!お店の方も一気に13人も来ると混乱されてました(爆)

ラーメンも食べ終わり、そのあとはボウリングへ!!
しかし駐車場がないので某パ○ンコ屋へ車を止め、行きましたよ・・・。

で、結果は・・・。惨敗・・・。うちのチームがどべでした。すいません、マイシューズとマイグローブ装備だったのにふがいない結果・・・。

タイの男にリベンジする前に(核爆)近々王子と猫双さんにリベンジしなければ!!

その後ビリヤードを少々して解散となりました・・・。王子とは互角でしたね(爆)


でも久々に遊びましたね~。ホンマ楽しかったですわ!!また集まりたいですね!!

最後に今日参加されたみなさん、お疲れ様でした!!
Posted at 2007/04/30 02:29:51 | トラックバック(0) | 王子会日記 | 日記
2007年04月23日 イイね!

MIYAの王子会日記 ~一周年だよ王子会!!

MIYAです。

よく考えたらもう来週ですね・・・。王子会!!

なので再び告知いたします!


一周年だよ王子会!!


日時:4月29日(日) 午前11:00

集合場所:鷲羽山展望台駐車場
という事でお願いします。


当初は王子ヶ岳までツーリングという予定でしたが、どうやら某王国のせいで、渋滞がひどく無理との意見をいただきましたので、却下・・・。

とりあえずダベって、昼過ぎにラーメン・・・。その後ボウリングなり、ビリヤードなり何かやれればと思ってます。

とりあえず参加される方はここへ(みんカラ外の人は掲示板へ)書き込みお願いいたします。

Posted at 2007/04/24 01:49:27 | トラックバック(0) | 王子会日記 | 日記
2007年04月16日 イイね!

MIYAの王子会告知! ~1周年だよ!王子会!!

MIYAです。

こないだから上げてた王子会企画・・・。

暫定ですが、こんな予定でどうでしょうか?


日時:4月29日(日曜)午前11時


集合場所:鷲羽山展望台

まぁ企画なんですが、鷲羽山に集まって、少しだべってから王子ヶ岳にでもいって、海岸線を流して、児島あたりでラーメン・・・。

でどうでしょうか?

参加される方はこちらへ書き込みお願いします!!




Posted at 2007/04/17 02:15:48 | トラックバック(0) | 王子会日記 | 日記
2007年04月08日 イイね!

MIYAの王子会日記 番外編 ~インテ三銃士洗車オフ・・・。

MIYAの王子会日記 番外編 ~インテ三銃士洗車オフ・・・。MIYAです。

今日はあっchanさん(元DC5乗り)とたっkunさんと三人で洗車オフをいたしました!

本当午前中は洗車日和・・・!


ここの洗車場も満員御礼状態でした!!

実はおいら、洗車場で洗うのが初めてだったのですが、なかなか良いですね~。いつもは一人で洗うので、黙々とやるんですが、みんなでやるとけっこう楽しかったし、なかなかはかどったと思います。

3人の洗車が終わって、たっkunさんは所用のため帰還!!おいらとあっchanさんで王子会恒例のラーメンを食べました・・・。

その後nobさんが鷲○山でオフやってるとの情報があったので、連絡を取ることに・・・。

そしたらまだやってるとの事だったので向かう事にしました。


続く!
Posted at 2007/04/08 20:39:15 | トラックバック(0) | 王子会日記 | 日記
2007年03月01日 イイね!

MIYAのプチオフ日記 ~円卓の騎士オフ(後期DC5乗りの方必見)

MIYAのプチオフ日記 ~円卓の騎士オフ(後期DC5乗りの方必見)MIYAです。

今日は王子会の円卓の騎士(笑)の一人あっchanさんとプチオフしました~。

やはり王子会といえば、ラーメン(爆)


という事で今回のラーメンは、味の時計台に逝ってまいりました。

やはり札幌ラーメンといえば味噌ですね~という事で味噌を堪能しましたよ。

ホンマ味噌ボディにはいいお味でした(核爆)

で前にオフした、岡山ドーム似移動し駄弁ってました。

でここで驚愕の事実が・・・。

じつはあっchanさん、ついにRから降りられることになりました・・・。

おいらインテ乗りからすると残念ですが、でもあっchanさんが王子会参加しないわけではないのでホッとしました。

次乗る車は次回の王子会までシークレットになります、まぁそれは次回王子会のお楽しみという事で・・・。

で今回の話で上がったんですが・・・・。


誰かパーツ買いませんか?


とりあえず売りたいパーツは

MAXレーシングのエアロ後期用(フロント・サイド)あわせて6万円。

モモジェット(35Ф) 1万

ラフィックスセット売約済

また写真はフォトギャラリーで載せます。

エアロに関してはフロントは下部に擦り傷アリですが、見た目全然綺麗です。

ステアに関しては、ほとんど使っていない超美品です。(車体自体の走行が8千キロですから)


もし気になられた方はおいらにメールしてやってください。


ただし中古品のためノークレームノーリターンでお願いします。(これ重要)

ちなみにおいらのエアロはフロントのみで35万でお譲りしますYO(笑)
Posted at 2007/03/02 00:22:05 | トラックバック(0) | 王子会日記 | 日記

プロフィール

「@いぬいぬ改
LAFだと汎用で13000円ぐらいですね。
DC5とCL7だから兼用だとは思うんですが。


うちも点灯はしてないんですが、触媒のせいで排ガスアウトらしいので、センサーが逝ってるのかなと思って調べてました。」
何シテル?   04/11 23:46
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48
22年間ありがとう、そしてさようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 02:45:05
サスペンションこうかん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 03:59:03

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
よねげRよねげR SHIGEZOSHIGEZO
猫双猫双 GanemeGaneme
EVIL@R40EVIL@R40 Cody_ChanCody_Chan

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.