• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2005年10月31日 イイね!

MIYAのインテ日記 ~フルバケ~

MIYAのインテ日記 ~フルバケ~MIYAです。

はい、ある意味フルバケ。(タイトルだけ見て来た人ごめんなさい)

今年からいろいろ試しています。まぁおいらも歳をとったということでしょうか・・・。

でもこのフルバケ・・・。いいですよ。ちゃんと自分の体をスキャニングして、首、肩、腰、にジャストフィット!!
さらには脚の部分が上下したり・・・。なんかモビルスーツのコクピットに乗ってるような感じです(どんな感じだ!
効果のほうは、体がほぐれたというか、肩こりに効いた気がします。

で気になるお値段は¥450,000

どうですか?奥さん!!(ふり~ダイヤル0120ー4●●ー222~ 電話ください、いっますぐにぃ~♪)

でも本物のフルバケが欲しいです(値段も約四分の一だし・・・)

Posted at 2005/11/01 00:04:43 | トラックバック(0) | インテ日記 | 日記
2005年10月30日 イイね!

MIYAの趣味日記 ~そういえば~

MIYAです。

こないだおいらのモビル・・・。じゃなくてフォーマルスーツが完成したので取りに行きました。早速試着して発した一言・・・

おいら「馬子にも衣装だな」(爆)

まぁスーツなんて着ない職種・・・。カジュアルでも着ないので本格的にに着るのは6~7年ぶりでしょうか。

なんかこういう系もいいなぁと思うようになったのは三十路になったためでしょうか・・・(爆)



話は変わりますが、おいら最近気づいたことがあります。

最近ボーリングやってないです。本当4月までは毎月一回か二回は当たり前のように逝ってたのに・・・。ここ数ヶ月いってないですね。おかげで前回の会社の大会はボロボロでした。

原因は右手の筋力が落ちたんでしょうね。球に振り回される感じになってると・・・。(自己分析)

なのでシュート回転してしまい本来とは逆の曲がり方に・・・。
(そんなに曲がらないので微妙にですよ)
おかげでいつものストライクスポットに入ってもストライクにならず、裏に入った時にストライクが取れる・・・。

軽くやばいです。とりあえず次の休みにでも行ってみるか・・・。

あっその日猫双さんの結婚式だった(自爆)



Posted at 2005/10/30 23:52:41 | トラックバック(0) | 趣味日記 | 日記
2005年10月29日 イイね!

MIYAのインテ日記 ~実験♪実験♪~

今日も毎週恒例のスターレットのオフ会に参加です。デモカーも作業が進み、エンジンもかかるように・・・。

でその合間、おいらの最後の秘密兵器の取り付け実験を・・・。

結果・・・。思ったよりいいかも・・・。あと他にもいい方法が思いついたので、そちらの方を試すという結論に・・・。

何をするかは・・・秘密です。
Posted at 2005/10/30 02:07:48 | トラックバック(0) | インテ日記 | 日記
2005年10月28日 イイね!

MIYAのインテ日記~岡国オフで思ったこと~

やっとその日のうちに書けました。昨日は午前様だもんな・・・。早く岡山にシネコンできませんかね・・・。

MIYAです。

今日は仕事(昨日もですが)なのでネタが無いです。で今回は岡国に逝って思ったことを書きます。

やっぱおいら甘かった・・・。です。

今回蒼きお方に起きたトラブル・・・。おいらにもいつ起こるかわかりません。むしろおいらの方が起きる確率は高いかも・・・。量販店ですからね。しっかりやってくれてるとは思いますが・・・。ディーラーは大丈夫ですが。というか閉めすぎです。(昔、猫双さんとチャレンジしたけど外れなかった)

まぁ今回の事件を目の当たりにしたおいらは少し考えを改め、次回からオイル交換は自分でやろうかなと思うしだいです。

ということで必要なものをこれからヤフオクで落としていこうかなと思います。

でもおいらがするほうが一番心配だったりして・・・(爆)
Posted at 2005/10/28 23:56:45 | トラックバック(0) | インテ日記 | 日記
2005年10月27日 イイね!

MIYAの映画日記 ~まだまだあぶない刑事~

MIYAの映画日記 ~まだまだあぶない刑事~こんばんわ~水野晴男です・・・。じゃなくてMIYAです。

今日はついに逝ってきました。なにせメンズデーで安いので・・・。ただ仕事終わってから倉敷はきついですね・・・(爆)

で感想・・・。はっきり言って自分はアブデカファンなんで凄く楽しめました。なにせ、仲村トオルが課長ですよ。ある意味これだけで面白い・・・。

ただ客観的に見ると・・・。どうなんでしょうか。まぁこんな夜遅くにこれを見に行く人は同じ人種だと思うので(爆)同じように笑い声が起こってました。でもアブデカ世代じゃない人はすこし・・・。というような作品です。やはり「踊る~」と比較されると思うのですが、話はあちらの方がよく出来てると思います。現実味あるし・・・。ただエンターテイメント性はこちらですね。まぁ銃で打ち合うやら核爆弾が持ち込まれるやらそんなことは現実的ではないですから・・・。

ただオチが・・・。おいら的にはいまいちだったです。まぁ同じようなオチはもう二回やっちゃったんで、そっちに持っていかないと仕方ないのかな・・・。でも続くなら見に行くと思います。

あとなんか撮影現場がこの前泊まった周辺に凄く似ているんですが・・・。気のせいかな。
Posted at 2005/10/28 01:43:21 | トラックバック(0) | 映画日記 | 日記

プロフィール

「MIYAのぐだぐだ日記 〜お久しぶり http://cvw.jp/b/152906/40463184/
何シテル?   09/24 08:55
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2005/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

サイド部分の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:55:28
千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48
22年間ありがとう、そしてさようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 02:45:05

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
よねげRよねげR SHIGEZOSHIGEZO
猫双猫双 GanemeGaneme
EVIL@R40EVIL@R40 Cody_ChanCody_Chan

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.