• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2005年11月30日 イイね!

MIYAのインテ日記 ~しまった予定外・・・~

今日会社からの帰り、赤のアルファロメオがおいらの前を爆走していきました。

HONDA車代表(いつから?)としておいらも爆走!!

でも一旦停止のところでちゃんと止まるロメオ君。

「おおっ真面目な奴ですなぁ。おいらも真面目さでは負けませんよ!」ときちんと一旦停止して横を見ると!!

いるじゃないですか。パンダトレノ・・・じゃなくパンダな車が・・・。

もちろんその後、アクセルを思いっきりベタ踏みしました(笑)

MIYAです。

まぁ明日は休みなんで、ベルノに行く予定でした。まぁS2200(そんな名前ではない)のカタログやミッションオイル交換。そして一番大事な用事・・・。ドアロックの配線図をコピーさせてもらう事のためです。

まぁセキュリティ関係で必要なんです。

でも嫌な予感がしてたんですが、明日、出頭命令が出ました。

ええ。会社にですよ。

昨日の一軒ではなく、ただ忙しいからだけなんですが・・・。

でも誤算だったのが、その次の休みは月曜なんです。つまり中7日確定・・・。(ぎゃぁ~)

配線図は土曜までに必要なんで、明日帰りに行きま(涙)。
Posted at 2005/11/30 23:49:36 | トラックバック(0) | 日記
2005年11月29日 イイね!

MIYAのトホホ日記 ~マジですか偏~

MIYAです。

少し落ち着いたのですが、やはりへこんでます。

自分もブツも・・・。

やったのは会社でフォークの作業での事。

今日は忙しかったんですが、業者に木製パレットを返すため。パレットを積んでたところ、誤ってパレットでパレットを付いてしまい、それが壁を激突!!

ベッコリ、会社の壁が・・・。見事に・・・。

その後始末書を書き・・・。処分待ちです・・・。本当、凹みます。

あぁ弁償ならいくらかかるんだろう・・・。

というか弁償なら今度からフォーク乗らないようにしよ。

なにせフォーク手当てなんかもらってないんだから(そういう問題か)


まぁ不幸中の幸いは人に怪我させなかったことです。

で本題。

今日ヤフー見てたらこんな記事が・・・。

ちなみにうちのヒーターもナショナル製・・・。(今はコ●ナ製ですが)

おいらも被害者の一人のような気がしますがどうなんでしょう。
(詳しくは前のプログ参照)

とりあえず回収さすかな・・・。
Posted at 2005/11/30 00:40:15 | トラックバック(1) | 日記
2005年11月29日 イイね!

MIYAのトホホ日記 ~やっちまった編~

MIYAです。

やっちまいました・・・。しばらく元気が出ません・・・。

Posted at 2005/11/29 19:16:50 | トラックバック(0) | 日記
2005年11月28日 イイね!

MIYAの今日の日記 ~いろいろ回りました~

今日は仕事のMIYAです。

終わってからいろいろ店を回りました。

まずはバックス。昨日の移植失敗のため買って来ましたよ。これで何とか付くはずです。ただいつになる事やら・・・。

でその足でユニクロに・・・。

広告に出てたジャケットが欲しかったので行きました。欲しい理由・・・

赤いから(爆)

まぁそれだけじゃなく、デザインもいいなぁと思い見にいったんですが。写真映りと実物じゃ違いますね。写真より色があせてる感じだったので購入中止。

で最後は本屋に行き立ち読みして帰ったとさ・・・。

その前においらお気に入りのフルバケに10分座ってたのは秘密です。
Posted at 2005/11/28 20:59:00 | トラックバック(0) | 日記
2005年11月27日 イイね!

MIYAの休日日記 ~疲れてます~

動きたいけど、動けない・・・。

MIYAです。

今日はそんなわけで休みなのに、洗車のみの一日でした。あとはネットでお買い物やいろいろ見たり・・・。まさにオタクな一日・・・。でもなんかすっきりしないなぁ・・・。

なぜかというとなんか体がダルイ感じがするのです。風邪?というわけではないんですけど・・・。どっちか言うと寝不足の方かな。

最近はひどいんです。信号待ちや渋滞に引っかかってるとき、すぐ寝てます。運転してる時でも危ない時もしばしば・・・。

という事で今日のチューニングフェスタは断念・・・。一日完全オフというわけです。でも、どこか逝きたかった・・・(涙)

でいっちょ、ムーヴのオーディオ移植でもやったるか!と思い作業しました。

5分後・・・。インパネを外し、本隊を外した瞬間、大事な事が・・・。

一見後付のオーディオなのですが、純正仕様だという事を忘れてました・・・(汗)

という事で、配線キットを買わなければならないのです。

今ムーヴについてるのはKENWOODの製なんですが、車体カプラー後からオーディオ側のカプラーを直結されてます。これはこれで配線が短くてすむので理想系なんですが・・・。これを自作するには自分の技術、時間など考えると危険・・・。という事で、わずか10分で移植手術終了~。

また今度安く探しとくかな・・・。


Posted at 2005/11/27 21:57:29 | トラックバック(0) | インテ日記 | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】 http://cvw.jp/b/152906/40783050/
何シテル?   11/29 08:15
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2005/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

ドラレコ衝撃映像! 機種選びのポイントとは?  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 12:20:44
サイド部分の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:55:28
千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
SHIGEZOSHIGEZO * GanemeGaneme
EVIL@R40EVIL@R40 猫双猫双
Cody_ChanCody_Chan よねげRよねげR

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる