• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2005年12月31日 イイね!

MIYAのインテ日記 ~今年を振り返る

MIYAのインテ日記 ~今年を振り返るMIYAです。

ネジ誰かください(爆)

さぁ今年もあと数時間ですね。只今PRIDEを見てます。

さて今回は今年を振り返るということで今までは車でしたが今回はおいら自身を振り返ります。

MSD全国オフ。
まぁやっぱり記憶に残る大きな出来事ですね。
アレだけの大規模&あんな遠いとこまで行ってしまった自分(爆)・・・。でも得るものも多かったオフ会でした。もぺファミリーの皆さんと大渋滞を味わった事も今ではいい思い出です。

インテ大改造!
今回写真は04'Specを載せましたまた比較してみてください(笑)本当外見どノーマルのインテがこんなになってしまうなんて・・・。特になびが着くなんて去年の今頃考えてたでしょうか(爆)(詳しくはブログ「05'spec」カテゴリーを参照)
まぁ来年は落ち着くと思います(笑)

おいら異動期間限定(?)でしたが初異動。ある意味いろいろ考えらされた一ヶ月でした。まぁおいらのわがままも今ではあったかなと少し反省しつつ、来年、今の部署にしろ、他の部署にしろ、新天地にしろがんばっていきたいと思っております。


去年オフ会初参加から、いろいろな人と出会い、いろいろ勉強になった一年でした。本当ご迷惑もおかげしましたがありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

で来年の目標ですが、やはり今年果たせなかった、サーキット走行。来年こそは果たしてみたいと思ってます。

インテに関しては、しばらく小物中心で10月ごろまた大きいものを付けたいですね。今年は付けすぎたので来年はおとなしめに・・・。

では皆さんよいお年を~。

Posted at 2005/12/31 19:28:55 | トラックバック(0) | 日記
2005年12月31日 イイね!

MIYAの年末日記 ~なんてこったい

今日朝6時に終わりました。

MIYAです。

まぁ今年も仕事が無事(多分)終わり、仲間のみんなで朝マックをしに行きました。すると・・・。

仲間の車(トルネオ)プチクラッシュ!

テールランプが割れちゃいました。

まぁそんな感じ(どんな感じや)で終わった今年の仕事・・・。帰ってからは、仮眠して、服買いに行きましたよ。

で帰ってから洗車・・・。

するとなんかエアロの左側が浮いてる・・・。

なんでかな?と調べてみると・・・。

ネジがない!!!
マジですか・・・。

こないだ鷲○山走ったとき、なんかカラカラ音がしたので、そのとこだと思います。で応急処置で、ネジ買いにいったんですが、

合わない(涙)

マジですか・・・・。

またも正月早々ベルノ行き確定・・・。

また福袋貰うかな(笑)
Posted at 2005/12/31 19:11:08 | トラックバック(0) | 日記
2005年12月30日 イイね!

MIYAの自分日記 ~本日の予定

ちわ~。

MIYAです。

今日もよろしくお願いしまっす!!

すこしDJラオウ風になってしまった。

でついに今日仕事納めです。でもまだ家にいますが・・・。

そう前のブログにも書いたとおり、

夜勤です!

と言う事で朝は銀行行って、本屋に行って給油しました。

でこれから寝て


17時起床。


19時出勤


明日の7時頃終了(予定)

です。

普通、最後は掃除とかまったり仕事できる所が多いのですが、うちは失敗が許されないハード業務です(爆)

まぁおかげで、全国の皆さんより一日早くあるものが食べられるという特典はありますが・・・。

まぁとりあえずこれから寝ま~す。

おやすみなさい。


Posted at 2005/12/30 13:26:29 | トラックバック(0) | 日記
2005年12月29日 イイね!

MIYAのインテ日記 ~05'specを振り返る その15 ネオン管(?)

MIYAのインテ日記 ~05'specを振り返る その15 ネオン管(?)MIYAです。

あと二日を切りましたね。と言う事でこのコーナー・・・最後の最後で手を抜いちゃいますが、すみません。

で最後は

ネオン管!!です。

と言ってもフォグランプ流用なのですが・・・。


このプロジェクトはエアロ購入時にスタートしました。

これも猫双さんのアイデアなんですが、

「光らすだけなら何本もいるネオンより、光量が大きいフォグ使えばいいんじゃない?」

最初はうまくいくのかなと思いましたが、失敗したら普通にフォグつければいいかと思い、早速ヤフオクで落としました。

商品が着いてから実験してみたら、結構いける・・・。となるとあとは色です・・・。

おいら的には青がよかったのですが、フォグの場合そんなに青くならないと思うので、赤に決定!でランプカラーを買い塗装しました。(もちろん赤を購入)

するとなぜか、赤ではなくピンクに・・・(爆)

それでもめげずに装着!!

今流行のエロカッコいい感じに・・・。

ただやはり前と後ろのみなんで横が寂しいです。これはネオンにするか、検討中です。

まぁとりあえずこれで05’Specは終了です。

表ページに書いてるんですが、今年はまさに激闘編ですね。

自分でもここまでやるとは・・・(爆

と言う事で、次回は04'Specを振り返る・・・。じゃなく04'Specと比べてみます。

お楽しみに~。


でも夜勤明けで書ける元気があるかどうか・・・(爆)



Posted at 2005/12/30 00:49:08 | トラックバック(0) | 日記
2005年12月29日 イイね!

MIYAの自分日記 ~最後の休み

MIYAです。

昨日最初は調子が出ず、配牌も悪かったですが、何とか最後に大逆転できました。

ちなみに四暗刻は上がれませんでした(笑
テンパった直後、ツモられました。

で今日は今年最後の休みです。(まともな)

で昼間で寝てました。

昼からは、ムーヴのバルブ交換してから、鷲○山に走り納めしてきましたよ(笑)。

そんな普通の一日でした。

あと一日!がんばります
Posted at 2005/12/29 23:12:26 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「MIYAのぐだぐだ日記 〜お久しぶり http://cvw.jp/b/152906/40463184/
何シテル?   09/24 08:55
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2005/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

サイド部分の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:55:28
千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48
22年間ありがとう、そしてさようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 02:45:05

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
よねげRよねげR SHIGEZOSHIGEZO
猫双猫双 GanemeGaneme
EVIL@R40EVIL@R40 Cody_ChanCody_Chan

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.