• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2006年01月31日 イイね!

MIYAのインテ日記 ~さらにネタ後悔

とうとう今日で1月も終わりですね・・・。

MIYAです。

こんばんわ~。

さぁ昨日のネタ後悔・・・。

いろいろコメントされた方ありがとうございます。

しか~し





まだだっ!まだおわらんよっ(爆)




じゃ~ん!!




正月のブログに書いていたものです。(ラフィックスⅡ赤です)

セコハンでたまたま売ってたんで・・・。

でこないだの遠征時にみなとみらいで、専用ボスを購入・・・。

ということです。

う~ん、本当は只今の破綻処理が落ち着いてからの購入予定でしたが・・・。

またもや暴走・・・・。

こりゃ06'specはまたもや止まらない・・・?
Posted at 2006/01/31 21:59:32 | トラックバック(0) | インテ日記 | 日記
2006年01月30日 イイね!

MIYAのインテ日記 ~ネタ後悔

MIYAのインテ日記 ~ネタ後悔そろそろ正月太りを解消しないとと思ってます。

今日聞いた話なんですが、低周波みたいなやつ・・・。

結構利くらしいですよ!!

でも高いやつのみ・・・。外人の通販は微妙らしいです。

というかすでに機械に頼ろうとしてる・・・。

MIYAです。

こんばんわ!!


さぁ今日は早速ネタ後悔(公開)しますよ。





じゃ~~~~~ん





こんなんでましたけど~(歳バレる(爆))

まわりからはアンビリバボ~って言われてます(自爆)

でもホットワイヤーよりは満足してます(爆)
Posted at 2006/01/30 21:15:17 | トラックバック(0) | インテ日記 | 日記
2006年01月29日 イイね!

MIYAインテ日記 ~少々誤解されたヒントだったので・・・。

MIYAです。

すみません先ほどは紛らわしいヒントで・・・。

修正しますと○○○リ○グ○イー○です。

さすがに○いー○は無理です(汗)

本当は欲しいけど・・・。

Posted at 2006/01/29 23:50:17 | トラックバック(0) | インテ日記 | 日記
2006年01月29日 イイね!

MIYAインテ日記 ~06’Spec 第一弾!!

昨日の結婚情報誌・・・。

恥ずかしくて買えませんでした(爆)

だって結婚しないもん・・・。

シャイなMIYAです(笑)

さぁ昨日の話になりますが、ついに付きましたよ。


第一弾パーツ・・・。


写真がまだなので、後でアップします!!



ヒントは、

1.軽量化に貢献!!

2.円い物

3.○イー○

です。

ではもう暗いので、明日にでも画像撮ります(笑)


Posted at 2006/01/29 18:21:25 | トラックバック(0) | インテ日記 | 日記
2006年01月28日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~またもや雑誌デビュー~

MIYAです。

今日は土曜なんではたっちさんのところへお邪魔しました。

でそこで判明したんですが・・・。

おいらが雑誌に出ているんです!

しかもMSDの時より若干大きいかな・・・。



でもね・・・。




その雑誌・・・。




結婚情報誌なんです(爆)

真相は去年の猫双さんの結婚式の模様が情報誌に載ってたんです。
その時の集合写真がば~んと載ってる訳ですよ。

う~ん、まさかこんな所で雑誌に載るとは・・・。

しかもインテと一緒に・・・(爆)


Posted at 2006/01/29 01:41:55 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記

プロフィール

「@いぬいぬ改
LAFだと汎用で13000円ぐらいですね。
DC5とCL7だから兼用だとは思うんですが。


うちも点灯はしてないんですが、触媒のせいで排ガスアウトらしいので、センサーが逝ってるのかなと思って調べてました。」
何シテル?   04/11 23:46
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48
22年間ありがとう、そしてさようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 02:45:05
サスペンションこうかん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 03:59:03

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
よねげRよねげR SHIGEZOSHIGEZO
猫双猫双 GanemeGaneme
EVIL@R40EVIL@R40 Cody_ChanCody_Chan

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.