• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2006年02月28日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~もう2月も終わりましたね・・・。

MIYAです。

今日で2月も終わりましたね。ちなみに今おいらは表ページの更新作業を急ピッチでしております。

後は調整だけなんですが、これ、微妙なんですよね。そのときの気分が相当影響されたり・・・。

まぁ今息詰まったので少し休憩がてらみんカラ見てます(笑)

で、一応今年のチューニング(?)ダイアリーを編集してるんですが・・・。

すでに1ページ(5件分)終わりました(爆)


抑える抑えるといって去年よりハイペース・・・。値段も抑えてるつもりなんですが、最初のリミッターやら、エアクリ交換以外で結構逝っちゃってます(爆)

どうなる。どうなるよ。俺っ!!
Posted at 2006/03/01 00:58:37 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2006年02月28日 イイね!

MIYAのラーメン日記 ~羅生門 ネギチャーシュー麺

MIYAのラーメン日記 ~羅生門 ネギチャーシュー麺MIYAです。

こんばんわ。

今日はふと思って昼休みにラーメン屋に行きましたよ。

でここ。羅生門・・・。

昔開店当時に行ったことあるんですが、昔は・・・。どっちか言うと揚げ物がうまかったと思い出しか無かったです。

まぁ今回リベンジという事で久々に行きました。

まぁアレから数年経ってます。お店もリニューアルされていてメニューも変わってます。

で今日はネギチャーシュー麺 ¥820


感想

久々にこってり系が来ましたね~。こってり好きにはたまらないですね。青ネギと白ネギでものすごいボリューム。食べててちょっと目にしみました(笑)

でチャーシューもジューシィーでおいしいです。

ただ、こってりしすぎてなのか、ネギのせいなのか、後味が残りすぎる感じですね。


Posted at 2006/02/28 20:01:21 | トラックバック(0) | ラーメン日記 | 日記
2006年02月27日 イイね!

MIYAのオフ会日記 ~3月4日 SAB道意リベンジオフのお知らせ~

男にはリベンジしないといけない時がある・・・。

MIYAです。

前に、ろなうぢさんところでも告知されてますが、

3月4日にSAB道意でリベンジオフが開催されます。


昨日j'sで話てたんですが、おいらも、ろなうぢさんもこないだのオフへ諸事情で行けれなかったんです。

さらにおいらはそのショックで寝込みましたが(謎)

という事で、リベンジオフするのでおいらも参加させてもらおうと思います。

あとは主任、もしくは自分が倒れない事を祈って・・・。


詳しくはこちらまで・・・。



Posted at 2006/02/27 23:14:33 | トラックバック(0) | オフ会日記 | 日記
2006年02月27日 イイね!

MIYAのインテ日記 ~日本中のインテ乗りでおいらしかつけていないもの・・・。

昨日j'sさんとこから帰ってから、なんか加速が早くなった気がします。

ええ。勿論気のせいですが(爆)

MIYAです。

こんばんわ。


今日は仕事でネタが無いのでこないだのネタを・・・。


土曜日にはたっちさんとこに行ってあるパーツをつけてもらいました・・・。

日本でおいらしかつけてる人はいない(インテ乗りで)であろうパーツです。



では






じゃ~~~~ん






はい?と思われる方に説明すると・・・・。

ストライカーです。

でも、でもね・・・。このストライカー・・・。




セルシオのストライカーなんです。


なぜか違和感無くついたストライカー・・・。勿論開閉にも問題なくできます。

この高級感・・・。いいですね~。贅沢です。


金があれば・・・。_| ̄|○




Posted at 2006/02/27 21:40:26 | トラックバック(0) | インテ日記 | 日記
2006年02月26日 イイね!

MIYAのオフ会日記 ~j’sオフ 完全版

MIYAのオフ会日記 ~j’sオフ 完全版MIYAです。

今日はろなうぢさん企画のj’sレーシングオフに参加させていただきました。

実はおいらショップというところに縁が無く、今回初めて行きます。

今回もナビは絶好調に違う道を指し始めます。姫路なのになぜか山陽道に乗せようと・・・。

「普通、阪神高速やろっ」

と思ってたんですが、茨城市って阪神高速じゃなかったんですね・・・。まさか名神だったとは・・・(爆)

まぁそんなこんなで無事到着!

すでにろなうぢさんとトヨゾーさんがおられました。

トヨゾーさんとは去年のMSD全国オフの時以来、ろなうぢさんとは今回初対面です。

いやぁ、好青年でしたよ!!

で今回はj’sレーシングという事でショップの人にいろいろ話を聞くことが出来ましたよ。あといろいろデモカーも見せていただきました。

で楽しい時間は経つのが早いですね。j’s→ロイホ→古本屋(?)というコースであっという間に夜7時に・・・。

おいらは岡山なんで、ここでお別れです。本当トヨゾーさんとろなうぢさんありがとうございました。

また、4日の道意オフがありますのでそちらにも参加させていただきます。

では、今回j’sの人のためになった言葉で締めさせていただきたいと思います。


j’sの人「ホットワイヤーは外した方がいいよ」


_| ̄|○

Posted at 2006/02/26 22:19:01 | トラックバック(0) | オフ会日記 | 日記

プロフィール

「@ガりゅう その言葉、悪魔の誘惑ですねw」
何シテル?   10/18 02:27
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

ドラレコ衝撃映像! 機種選びのポイントとは?  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 12:20:44
サイド部分の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:55:28
千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
GanemeGaneme 猫双猫双
Cody_ChanCody_Chan よねげRよねげR
けん@FN2けん@FN2 SHIGEZOSHIGEZO

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.