• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2006年07月30日 イイね!

MIYAの王子会日記 ~王子と妖怪と戯れる者たち

MIYAの王子会日記 ~王子と妖怪と戯れる者たちMIYAです。

では後編。

花火も終わり、早々と引き上げようとしました・・・。

すると今度は帰宅ラッシュ・・・。これは想定の範囲内ですが、そこで追突事故・・・。結局足止めを喰らいました。

ちなみに軽と外車でした・・・。まぁここでなんか言うとまた窓が壊れるかもしれないので(6・11のブログ参照)ノーコメントでしたよ。

で何とか動くようになり、第二の目的地日本海へ!!

まぁ水木しげるロードなんですが・・・。

ほぼみなさん睡魔と闘いながら何とか無事に鳥取・境港市へ到着・・・。

海の近くは、北朝鮮に拉致される可能性があるので(爆)妖怪探しにれっつご~・・・。

そこにはたくさんのポケモン妖怪が並んでました。

そこからテンションアップな王子様ご一行(爆)

深夜未明に写真を撮りまくる若人達(爆)

これが若さか!

その後一通り見て帰路に着きました。

行きは下道でしたが、帰りは高速・・・。

といってもおいらは寝てばかりでしたが(すみません、6時半起きなんで)

ちなみに家についた時間も6時半(爆)

そのまま爆睡しちゃいました・・・。

まぁ今回、参加された皆さんお疲れ様でした。とりあえず無事帰還できた事がよかったです。

特に長距離運転された、くろななさんwith友人さん(笑)、よぅこさん、Cozyさん、arsenalさん。本当にお疲れ様でした。





Posted at 2006/07/31 00:52:33 | トラックバック(0) | 王子会日記 | 日記
2006年07月30日 イイね!

MIYAの趣味日記 ~愛をとりもどせ!!

MIYAです。

今回は趣向を変えて・・・。

ではお聞きください(謎)愛をとりもどせ!








中略




♪俺との愛を守るため~



♪お前は旅立ち~



♪あし~たを~見失ったぁ~



♪微笑み忘れた顔など~ 



♪見たくは無いさ~



♪あ~いをとりもどせ~~~!



すみません(笑)オチ無くて・・・。


Posted at 2006/07/31 00:19:02 | トラックバック(0) | 日記
2006年07月29日 イイね!

MIYAの王子会日記 ~王子と花火とたこ焼きと

MIYAの王子会日記 ~王子と花火とたこ焼きとMIYAです。

この日はあこち姉さん企画、花火オフに参加させていただきました。まぁ王子も参加なので王子会というより参加者は王子会の面々なんですが(爆)

まぁこの日はおいらは仕事だったんですが、キンコンダッシュで帰りました。で、集合場所でCOZYさんに拾ってもらい、くろななさんと合流。そして、本隊のいる吉備SAへ。

今回は駐車場の関係上、乗り合わせで逝きました。くろななさんが借りてきたイプサムとよぅこ姉さんが借りてきたフォレスターの2台・・・。なぜか行きは野郎組と花の乙女組に(爆)

その辺は置いといて(爆)今回向かったのは、高梁の花火(旧・成羽町)です。集合時間を考えるとなかなか順調についたのですが、やはり高梁市街で渋滞に・・・。
腹減った野郎どもは、もうモランボン(途中にある焼肉屋)でいいじゃんとくじけそうになりながらなんとか会場近くまで・・・。

しかし駐車場はすでに満車で停める事が出来ませんでした。で、仕方ないのですこし外れのお店?に停め、くろななさんとその友人の方がピストン輸送で、送ってくれました。(本当すみません)

で王子と従者達は祭り会場に・・・。

そこはいろいろ屋台が出ており、みんなそれぞれにお買い物タイム(爆)

おいらは、串焼き、たこ焼き、カキ氷・・・。と堪能いたしました。

密かにライトセーバーが欲しかったのは秘密です(爆)

で、花火の方も綺麗でしたよ・・・。ただ建物が邪魔でしたが・・・。
(食べ物に夢中だったのは秘密)

その後唯一の現地集合者arsenal さんも奇跡的に合流しました。

そしてこの後・・・。

世にも恐ろしい体験をすることに・・・。

次回王子会日記

~王子と妖怪と夜中に戯れる者たち~

おたのしみに・・・。
Posted at 2006/07/30 23:48:28 | トラックバック(0) | 日記
2006年07月28日 イイね!

MIYAの趣味日記 ~アニメじゃない♪

MIYAの趣味日記 ~アニメじゃない♪MIYAです。


今回はマニアックなガンダムネタで・・・(爆)

これは先日買いました・・・。

ZZガンダムです。

案外人気ないんですが・・・ZZです。


今でこそおいらの好きなMSはガンダムデスサイズ(ヘル)ですが、昔はZZが好きだったんですよ・・・。

そりゃ、合体・変形・ハイメガキャノン・・・。

こんなにおいしい要素が詰まってたら、子供は飛びつくでしょう(爆)

昔は話よりMSでしたから(爆)

実際おいらの買ったプラモランキングではZZが一番でしょうね。


今回は必然的に買いということでしょう・・・。


で満足げに裏を見ると・・・。


ん?


なんか赤いMSが・・・。

これも買いですな~。

なにせ前νガンダム買ってますから・・・。

Posted at 2006/07/28 22:36:12 | トラックバック(0) | 趣味日記 | 日記
2006年07月28日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~今度はipodが・・・。

逝っちゃいました・・・。

MIYAです。こんばんわ。

どうなんでしょうか・・・。昨日からなぜか認識しないMiya'sipod・・・。

とうとう充電もしなくなり、本日天に召されました・・・。


多分充電池の関係のトラブルだとは思いますが・・・。そんなに早く電池切れるのかな・・・。、まぁ携帯も早いしね・・・。

来週持っていってみます・・・。


また出費が・・・・。

世間は暑いのに、おいらの懐は寒いままです・・・。

Posted at 2006/07/28 22:07:51 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記

プロフィール

「@ガりゅう その言葉、悪魔の誘惑ですねw」
何シテル?   10/18 02:27
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ドラレコ衝撃映像! 機種選びのポイントとは?  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 12:20:44
サイド部分の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:55:28
千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
Cody_ChanCody_Chan * GanemeGaneme
猫双猫双 よねげRよねげR
けん@FN2けん@FN2 SHIGEZOSHIGEZO

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.