• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2006年12月31日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~2006年を振り返る

MIYAのぐだぐだ日記 ~2006年を振り返るMIYAです。

今K-1見てすごしてますよ・・・。ホンマはPRIDEが見たいんですが・・・。
でも一番見たいのは正月の新日、全日のドーム大会ですかな・・・。
武藤と蝶野が組むのはもう最後かも・・・。


話が逸れましたが・・・。


今年を振り返りますが、やっぱり激動でしたね・・・。

サーキットデビューや王子会結成・・・。

でも一番はこれですわ。

まさか羽根が黒から白になるとは・・・。

ホイールやら、無限脚やら変えましたが、やっぱり羽根ですね・・・。

あの件は一生忘れないです・・・。

でもその反動でとんでもないことになってますが・・・(汗)

さて来年は、一応予定なのでどうなるかはわかりませんが一応07’specの予定を・・・。

エアロ(爆)・・・。実現率10%
フロントが少しやばいので逝きたいのですがお金が・・・。再来年までには何とかするかも・・・。

サイドスポイラー・・・。実現率25%
本当は逝きたいんですが、フロントのプロジェクトが発動したら、そちらと連動させたいので・・・。まぁどっちに転がるか・・・。

フルバケ・・・。実現率30%
もうそろそろ純正RECAROがくたびれてきてるので変えたいですね・・・。
何回が福山に行く事になるかな(笑)

エキマニ・・・0%
まぁ23万は高いっす・・・(笑)

ECU・・・5%
エキマニ逝かないなら・・・。

エンジントルクダンパー・・・70%
まぁJ's訪問時に逝く可能性大(爆)

とりあえずこんな感じですかね(笑)

さて、今年もあとわずかですが、

こんなヘンピなブログを読んでいただき、ありがとうございます。

去年はMSD全国オフで関東や東海の方々と交流を深めましたが、今年はみんカラのおかげで一気に岡山・関西の方々と交流を深める事ができました。

本当ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。


よい年を~。
Posted at 2006/12/31 22:53:16 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2006年12月31日 イイね!

MIYAのインテ日記 ~06’specを振り返る the Last parts    限り無き空気清浄機!!

MIYAのインテ日記 ~06’specを振り返る the Last parts    限り無き空気清浄機!!MIYAです。

では今年最後のパーツ・・・。

「無限エアクリーナー」
です。

これはマイミクのケインさんから譲り受けました・・・。

無限のステッカーは剥がれかけてたので、j’sのWAZAステッカーを変わりに貼られております。

インプレ

う~んどうでしょう・・・。いいと思います。ただ、パワーチャンバーからの切り替えのため性能面ではなんともいえません。少しよくなった気はしますが・・・。
まぁ夏にわかると思います

これで今年のインテ弄りは終了です。

実はまだ付けてないお蔵入りパーツがまだありますが・・・(笑)

で今年も暴走の年でしたね。来年こそは抑え目・・・。車検&メンテの年にしたいと思っております。


しかし・・・。

悪魔のささやきはすでに・・・(爆)
Posted at 2006/12/31 21:12:57 | トラックバック(0) | 06'spec | 日記
2006年12月31日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~今年も終わったね~。

MIYAです。

いやぁ~今年も終わりましたよ・・・。


やはり夜勤の終了はぐだぐだになりかけましたが、なんとか5時前に終了・・・。

去年より1時間早かったですよ・・・。

でも帰り際におせちを食べてたので・・・。

結局帰ったのは7時・・・。

なんかいつも会社に行く時間に帰ってきました。

流石にそのあと爆睡して・・・。

今に至ってます(笑)

でもおせちって高いやつは違うね・・・。

栗きんとんの味が全然違います・・・。

イ○イの栗きんとんが食べれなくなるくらい・・・。

さぁこれから洗車しますわ・・・。
Posted at 2006/12/31 13:38:07 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2006年12月30日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~これから仕事納め・・・。

MIYAです。

これから仕事に行ってきます・・・(涙)

終了は上役の考えでは夜中という判断ですが、多分朝の6時前になると思います・・・。

どうなる事やら・・・。

逝ってきます~。
Posted at 2006/12/30 16:13:27 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2006年12月30日 イイね!

MIYAのインテ日記 ~06’specを振り返る その18・・・

MIYAのインテ日記 ~06’specを振り返る その18・・・MIYAです。

仕事納めまであと7時間・・・

仕事はリアルタイムに進んでいる・・・By24(笑)

さぁ夜勤だというのにすでに起きて活動しております・・・。

ではとりあえず、今回はこちら!

「C-WEST アイライン」
です。

ヤフオク見てたら流てたので、入札しちゃいました・・・。実はこの前にリアカーボンタワーバーが出てたのですが、負けてしまい半分ヤケです(笑)

で予定では1万までと思い、10051円で入札しましたよ。

平野価格では9980円(未塗装)だったと思います。塗装ありなのでこの値段が妥当かなと思い設定・・・。

しかし10分前にあっさり抜かれました。10500円

う~ん残念・・・。と思ってたんですが、でも最高落札者の名前がおいら(仮名)なんですよ・・・。

アレッ?

なんで?


でよ~く見てみたら桁を間違えて100051円で入札してましたよ・・・(汗)

正直ビビリましたよ・・・。まぁヤフーのシステムで10500円で落札となりましたが・・・。

ちょっとしたネタになったかな(笑)

インプレ

目つきがキリッとしてカッコいいと思います。ただ弊害が・・・。
ポジションランプが微妙に隠れるためめっちゃ暗いです。

対向車には見えるとは思いますが、明るさはチャリ並かも・・・。

これで今年も終わり・・・?


まだだっ!まだ終わらんよ・・・。


もう一つありました・・・。

ええ。やはり最後がアイラインだと少しね・・・。それなりなパーツじゃないと・・・。

このパーツで06’specは終了したいと思います。


でもヒントは以前のブログに書いてるんですけどね・・・。

ではでは・・・夜勤後に・・・。
Posted at 2006/12/30 11:09:43 | トラックバック(0) | 06'spec | 日記

プロフィール

「@いぬいぬ改
LAFだと汎用で13000円ぐらいですね。
DC5とCL7だから兼用だとは思うんですが。


うちも点灯はしてないんですが、触媒のせいで排ガスアウトらしいので、センサーが逝ってるのかなと思って調べてました。」
何シテル?   04/11 23:46
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48
22年間ありがとう、そしてさようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 02:45:05
サスペンションこうかん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 03:59:03

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
よねげRよねげR SHIGEZOSHIGEZO
猫双猫双 GanemeGaneme
EVIL@R40EVIL@R40 Cody_ChanCody_Chan

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.