• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2007年01月31日 イイね!

MIYAのHP日記 ~突然ですが・・・。

MIYAです。


突然ですが、表ページを閉鎖する事にしました。

やっぱり更新がなかなか出来ない事・・・。


あとみんカラ&mixiでHP並みの事が出来るという事でとりあえず休止しました。

これからはみんカラメインで(今までもですが)よろしくお願いします。
Posted at 2007/02/01 02:06:08 | トラックバック(0) | 06’関東遠征 | 日記
2007年01月31日 イイね!

MIYAの麻雀日記 ~だめだめだぁ~。

MIYAの麻雀日記 ~だめだめだぁ~。MIYAです。

今日は久々にリアル麻雀をしたんです。

最初は人数揃わないんで、3人打ちでやりました。

そん時は本当絶好調!!
大三元聴牌と小三元聴牌(うまく立ち回れば四暗刻も)するほど配牌がいい。


でもう一人が来て普通の麻雀スタート!!


半荘2回したんですが・・・。



1回しか上がれませんでした(涙)



しかも2回戦目の大ラス・・・。


リーチ・一発・ツモ・タンヤオ・ドラ1・・・。親満!!

意地の引きを最後に見せましたが、時すでに遅し・・・。

結局、負けちゃいました・・・。

ついてないなぁ・・・。
Posted at 2007/02/01 01:58:37 | トラックバック(0) | 日記
2007年01月30日 イイね!

MIYAのボーリング日記 ~好敵手

MIYAです。

で、ご馳走になった後(前のブログ「黄金聖闘士への道」参照)ボーリングへ・・・。

前回の大会の時に、ボーリング場会員になった方々が多く、これから定例でやりそうな予感(笑)
まぁこういう環境を待っていました(爆)
で、今日の調子はまぁまずまず・・・。やっぱりアベレージ150ですわ・・・。



で、うちの会社に着てるバイトの方(60過ぎ)がいるんですが、昔実業団の全国大会で優勝された事がある人なんですよ。

でもおいら達とやり出した頃、かなりのブランクと足腰が悪くなっていたので、昔の片鱗は見えつつも、スコアに反映されませんでした・・・。

でも何回かやってるうちにだんだん良くなり、今日はもうおいら達と対等に・・・。確かに今日は足腰が安定してた。

このまま抜かれるのが目に見えそうです。(当たり前ですけどね)




おいらは、今のアベ150の壁を超えもう一段上の領域へ逝かなければいけませんね。

5年後、こないだ256?を叩き出した好敵手と投げ合うためにも・・・(爆)

Posted at 2007/01/31 02:20:35 | トラックバック(0) | ボウリング日記 | 日記
2007年01月30日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~黄金聖闘士への道・・・。

MIYAです。

今日も仕事なんであまりネタはないですが・・・。

今日仕事終わって会社の先輩の方のところへ逝きました。

なんでもネットをつなげて欲しいとのこと・・・。何回か試したらしんですがどうしてもダメ・・・。

という事でおいらが召還されました。

で仕事終わっていきました・・・。


すると・・・。Core 2 Duo 搭載じゃないですか!

なんか最近買ったらしいです。ビスタ待てばとも思ったのですが、どうも発売前の安くなったときに購入。それも賢い選択かも・・・。

でネットなんですが・・・。瞬殺しましたよ(笑)

なんというのか・・・。説明書と、画面が微妙に違っていたので、設定するのに開く所がわからなかったらしいです。

でお礼に飯をご馳走してくれる事に・・・。

地元では有名な中華らしいです。

そこへ向かいました・・・。


みなさんここからがねたですよ~。(前フリ長かった・・・)

で向かってたんですよ・・・。


である信号の無い交差点を右に曲がろうとした瞬間!!


う~~~~!(サイレンの音)

救急車かなとも思ったんですが・・・。


「止まりなさ~い!!」



マジッすか!・・・




俺が何をした?





シートベルトか・・・?(サイレン鳴ってからあわててかけた)




それともナンバーか・・・?(最近風圧でよく倒れる・・・)





とにかく、これで



黄金聖闘士の資格が~(来年の免許書き換えで昇格予定)
































と思ってたら(この間わずか1秒)右折しようとした所にいた軽四の姉ちゃんが捕まってました・・・(笑)ちなみに覆面のパトカーでした(何でこんな所に)


何で捕まったのかはよくわからないですが、ビビリましたよ・・・。
これでまだ黄金聖闘士への道が閉ざされなかったのでホッとしました・・・。


ちなみに前を走ってた先輩もシートベルトをあわててしたらしいです(笑)




Posted at 2007/01/31 01:24:37 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2007年01月29日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~ネタが無い時は作る(涙)

MIYAです。

今日は仕事なのでネタが無いです・・・。

という時は作る!(笑)

ええっありましたよ・・・。


取って置きのネタが・・・。

昨日王子会で昼はカレーを食べたのです。

で今キャンペーン中で、その場で特製スプーンが当たるとの事。

で、おいらの特殊能力発動!「鬼引き!!」

で見事当てました!!

ここまではたいしたことのないねたなんですが・・・。









無いんです。



















スプーンが・・・(涙)









多分どこかで落としたかな・・・。


怪しいのはマック・・・。



ついてない時はこういうものか・・・。
Posted at 2007/01/30 01:09:20 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記

プロフィール

「@いぬいぬ改
LAFだと汎用で13000円ぐらいですね。
DC5とCL7だから兼用だとは思うんですが。


うちも点灯はしてないんですが、触媒のせいで排ガスアウトらしいので、センサーが逝ってるのかなと思って調べてました。」
何シテル?   04/11 23:46
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48
22年間ありがとう、そしてさようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 02:45:05
サスペンションこうかん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 03:59:03

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
よねげRよねげR SHIGEZOSHIGEZO
猫双猫双 GanemeGaneme
EVIL@R40EVIL@R40 Cody_ChanCody_Chan

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.