• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2007年02月28日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~衰え・・・。

MIYAです。

昨日、不在者届けが入ってたので郵便局まで取りに行きました・・・。

自転車で・・・(爆)

しかし郵便局まで行くのは最大の難関(?)東山峠が(爆)

昔・・・つい数年までは楽に行けてたんですが、今日はなぜかつらい・・・。やはり体力的衰えがきてます(汗)

腰痛めてから更にひどくなってますね・・・。

帰りのヒルクライムは歩いてました(涙)

これが三十路か・・・(某クワトロ風に)

これじゃいかん・・・。明日からは体力回復のため、いろいろ回り道して帰ることを決意しました・・・。
Posted at 2007/02/28 23:40:00 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2007年02月28日 イイね!

MIYAのオフ会日記 ~道意オフレポ完成!!

MIYAのオフ会日記 ~道意オフレポ完成!!MIYAです。

何とか道意オフレポが完成しました。

このオフは久々に濃いオフでした。大規模なオフはDAISUKE?!さん送別オフ以来ですかね。

よかったら見てください!!


道意オフレポその1

道意オフレポその2

道意オフレポその3
Posted at 2007/02/28 23:31:51 | トラックバック(0) | オフ会日記 | 日記
2007年02月27日 イイね!

MIYAの麻雀格闘倶楽部日記 DS編 ~これがおいらの麻雀や(笑)

MIYAの麻雀格闘倶楽部日記 DS編 ~これがおいらの麻雀や(笑)MIYAです。

そういえばこんなネタもありました。

国士無双~。

やっぱり役満で上がるのは嬉しいですね~!!
Posted at 2007/02/27 23:50:52 | トラックバック(0) | MJ日記 | 日記
2007年02月27日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~またもや携帯待受紹介!!

MIYAのぐだぐだ日記 ~またもや携帯待受紹介!!MIYAです。

今日もあまりネタが無いので待受を紹介!!

前回は突入編でしたが今回は継続編(画像提供トヨゾーさん)



でもおいらこの基準になって思うのですが、


突確っていらね・・・。

まぁ、初当りが突確だったらまだしも、確変中に突確来ても全然嬉しくないです。

だって大当たり回数が増えるだけで出玉が増えない・・・。

ウルトラマンに関しては最悪です・・・。突確というより突然時短です。それまで2000回ハマってやっとハヤタモード(突確)になってもそのまま終わり・・・。そんな人もいました。


まぁ確変突入率が上がったせいなのかもしれませんが、これなら、昔の方がいいですね・・・。確変2回ループの元祖・源さんタイプが・・・。
Posted at 2007/02/27 23:44:29 | トラックバック(0) | 日記
2007年02月27日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~久々に・・・。

洗車しました!!

MIYAです。

本当久々ですね・・・。多分王子会の前だと思うので一ヶ月近くしてません・・・。

今日の天気は怪しかったんですが、伝説のDパーツがやばくなるので、とりあえずホイールだけ・・・と思ってたら結局全体やってました・・・。

で今回気づいた事・・・。

フロント洗いにく~(爆)

カナードの辺はまだいいのですが、サイドウイングの辺がもう洗いにくいですわ(爆)


でも何とか綺麗になったので良かったです。



Posted at 2007/02/27 22:41:08 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ガりゅう その言葉、悪魔の誘惑ですねw」
何シテル?   10/18 02:27
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

ドラレコ衝撃映像! 機種選びのポイントとは?  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 12:20:44
サイド部分の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:55:28
千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
よねげRよねげR GanemeGaneme
SHIGEZOSHIGEZO Cody_ChanCody_Chan
猫双猫双 けん@FN2けん@FN2

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.