• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2007年11月30日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~またかよ・・・。

MIYAのぐだぐだ日記 ~またかよ・・・。MIYAです。

今日新聞読んでたら、来月分からガソリン卸値を値上げという記事が・・・。

まぁなんとも回りくどい記事ですが、つまりは明日からガソリンが値上げということです・・・。

という事で今月こそはガソを入れに逝きました(核爆)

まだ半分あったけどね・・・。


ついでに軽くドライブ・・・。まぁ嫌な事もあったのですが、やっぱりインテはいいね・・・(爆)

さらについでにローソンによったら、前から話題のSUPER GTのミニカーつきコーヒーが売ってるじゃないですか!!

ついつい4種類買っちゃいましたよ(核爆)

とりあえず、NSX3種類はGETしちゃいました。

で本題のガソスタへ・・・。


むっちゃ込んでる・・・。流石ですわ・・・。

まぁそれでも入れましたけどね・・・。


でもまた明日から上がると思うと憂鬱ですね・・・。
Posted at 2007/12/01 00:21:48 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2007年11月29日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~Gジェネスピリッツ。

MIYAです・・・。


今日はGジェネの発売日ですね~。





買ってませんが何か?


いやホンマは買いたいんですよ。たとえ宇宙世紀までだとしても・・・。

たとえSEEDやGやWがでて無くても・・・。


本来は宇宙世紀までがガンダムなのだから・・・(核爆)

でもバンダイは思い切ったことしますな~(笑)


数年前に出たGジェネNEOの時はまだ始まったばかりですがSEEDからストライクとイージスがでてましたけどね・・・。今回はまったく出ず・・・。


まぁ裏技ででるのかもしれませんが・・・。

でも今の段階で出ても、たいした性能は無いですね。ストライクだってストライカーパックが無いので大して強くなかったし・・・。MK-Ⅱ並かな・・・。


話がそれましたが、なぜ買わなかったかというと・・・。



残業・・・。


まぁでも買いにはいけたんですが・・・面倒くさくなって・・・。


そのまま放置です・・・。


多分買ってもやらないから・・・。


昔あんなにゲーム好きだったのに今や見る影無しです・・・。




Posted at 2007/11/29 23:13:08 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2007年11月27日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~やっぱりね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~やっぱりね!MIYAです。

今日から仕事・・・5連勤です・・・そのあと地獄の8連勤・・・。キツイですな~。

まぁ一年で一番忙しいシーズンなんで仕方ないですが・・・。


で、一足お先に忙しくなるのがおいらの前いた部署・・・。さらにその前の前にいた部署・・・。この二つの部署はこれから一番忙しくなるのに、統合され・・・。人数はおいらが抜けて-1。

この人員では前から無理だって言ってたのに・・・。予想通りパンク・・・。

結局大量助っ人投入の末、なんとか残業して終了してました・・・。

そりゃ、部長の罰の悪い顔といったら・・・(爆)



話はそれますが、そのあとCD返しにTSUTAYAに言ったついでにレヴスピード買いました・・・。


しかもおいらが考えてるボディ補強特集!!

なんてタイムリーな・・・。しかもDC5も珍しく載ってる!!


でも300万は無理です(涙)補強だけで・・・


でもすごいよさそうなんで、一度乗ってみたい物です(爆)ポルシェ並みのボディ剛性・・・。



おいらはとりあえずコツコツやっていきます。
でも一つ一つは安い部類になるんですが、すべてやると・・・。ひぃぃぃぃ。


Posted at 2007/11/28 00:41:21 | トラックバック(0) | 暴走日記 | 日記
2007年11月26日 イイね!

MIYAの暴走日記 ~マフラー買いました・・・。

MIYAの暴走日記 ~マフラー買いました・・・。MIYAです。

前に書いたと思うのですが、今日は休みだったので福山へ行きました。

勿論、目的地はセコハン市場・・・。

こないだタカタ走行会の記事がセコハンの機関紙に載ってるらしいので・・・。


でも本来の目的は写真のもの・・・。


RECAROのマフラータオル

いぬいぬさんのブログを見て欲しかったのですが・・・。

ここでちゃんぷさんが・・・。

「バックも一緒に買ってくれたらストラップもつけますよ」

もうちゃんぷさんがジャパネットタカタの社長に見えてきましたよ(爆)


で結局魔法カード発動!!

2回払いで購入しました・・・。

あ~またやった・・・。

Posted at 2007/11/27 00:12:19 | トラックバック(0) | 暴走日記 | 日記
2007年11月25日 イイね!

MIYAのインテ日記 07'Spec終了と08’specを考える・・・。

MIYAです。

もう本年度予算が尽きたため今年のインテ弄りを終了という事になります。

まぁ大小ネタはあるのですが、大きいほうはパーツが足りないので来年に回します。小ネタは気が向いたらつけれるのでもしかしたらつけるかも・・・。

また来月に今回を振り返るシリーズをしますので、今回は来年について考えます(これも来月またやると思うけど)

まぁある程度は完成したので、とりあえずやりたいのは炭ボン再塗装。その前にポリマーもしたいですね・・・。

あとタイヤを(爆)今度は純正にネオバをつけたいですね。今のDホイールには街乗りタイヤを考えたいです。(これは再来年に・・・)


ではでは妄想タイムとして(爆)、とりあえず来年以降考えているパーツ(消耗品以外)

車高調(オーリンズがいいかな)

エキマニ(無限が最有力)

羽(j’sかなヴォル羽もいいな)

地デジ対応ナビ(カロ・サイバー・・・5.1ch考えたら買い替えの方が安い)

サーキットアタックカウンター(これは欲しい)

リアピラーバー(これも欲しい)

デジタルビデオカメラ(中古でも買おうかな)

AP2(宝くじ当たったら・・・(核爆))



まぁあくまでも妄想なんで、全部は無理です(爆)


といいながら数年前同じように書いてたもののうち、80%はつけてたことがありましたが(笑)


どうなる事やら・・・。



Posted at 2007/11/26 02:00:20 | トラックバック(0) | インテ日記 | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】 http://cvw.jp/b/152906/40783050/
何シテル?   11/29 08:15
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ドラレコ衝撃映像! 機種選びのポイントとは?  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 12:20:44
サイド部分の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:55:28
千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
SHIGEZOSHIGEZO GanemeGaneme
EVIL@R40EVIL@R40 猫双猫双
Cody_ChanCody_Chan よねげRよねげR

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる