• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2008年03月31日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~懐かしい物・・・。

MIYAのぐだぐだ日記 ~懐かしい物・・・。MIYAです。

懐かしい物を見つけてしまい久々に見ました。


おいら達が載ったHonda Styleです。(下のはおいらだけ載ってますが)


MSDの全国オフからもう3年近く・・・。懐かしいです。

関東組の方々やトヨゾーさん、破壊神さん達東海組の面々や伝説の男(笑)DAISUKE?!さんも写ってますね~。(集合写真ですよ)

今はMSD自体は活動休止してますが、個人個人では今でもつながりがあります。

そこから新たなつながりも増え、今に至ってるのかなと思います。


でこの巻の最初は表紙にも出てるのですがNSX・・・。

でびっくりしたのが、下の号、おいらが岡国のオーバーヒートミーティングで単独雑誌デビューした時の隣にいた赤いNSX乗りの方もこれに載ってるんですよ~。


ちょっとびっくりした(笑)もしかして同時デビューで、同時に再デビュー?(笑)

とはいえおいらのデビューは集合写真の本人のみ。しかもインテは羽がちらっと出てるだけなんですけどね。

向こうはどっちも写ってる・・・。


やっぱりNSXとインテの差ですかねぇ・・・。
Posted at 2008/03/31 23:51:53 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2008年03月31日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~魔法カードとの決別・・・?

MIYAです。

そういえば明日から暫定税率の有効期限が失効になりますね。

当初は今の在庫分が無くなるまで値引きしないと言われてましたが・・・。

一部のメーカーでは明日から下がるようですね。

某Jなスタンドは今日の夜にシステム変更するらしいです。

つまり明日の0時から値引きされる感じですね。


でで、ネットで見るとだいたい22円~23円の値引きらしいです。

ただ、我らがエ○オスは値引きしないと先日発表。そのあとで他社メーカーは下げると発言したのですが、以前逆に値上げがどうたらこうたら

でもこの流れでは値下げしないと客離れが大きいと思われるんですけどね・・・。

ついに魔法カード鞍替えか・・・。


実は最近のエネオ○カードポイントプレゼントがあまり良くなくなったのです。

前みたいにハイオク10000円分とかdocomoポイントへ移行とか、いろいろお得だったのですが、今ではへんてこなカタログギフトに・・・。



そんなのいらないです。


Jにしようか貝殻にしようか早めに検討しようかな・・・。
Posted at 2008/03/31 11:18:13 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2008年03月31日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~だいぶん調子は良くなりました・・・。

MIYAです。

でも会社には行かず(笑)まぁ本来は休みだしね。電話あった時はもうしんどい感じだったけど・・・。

とはいえまだ100%じゃないなぁ・・・。



でも今日変な夢見ました。

異動になる夢・・・。

しかも異動と言うより出向じゃんというくらいのレベル・・・。


出向先の会社についたところで夢から覚めたんですが・・・。


何かの暗示か・・・。


明日会社行くのが怖いなぁ(爆)

Posted at 2008/03/31 11:00:40 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2008年03月30日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~う~ん。きついですな・・・。

MIYAです。

まぁ先のブログでも書いたとおり、今日は休み・・・しかし風邪で少し調子が悪い・・・。


そんな折、あるHPを訪問したんですが、


倒産してました(涙)

ツール王国なんですが・・・。猫双さんやはたっちさんおすすめだったんでのぞいたんですがね・・・。


まぁのぞいた理由はラチェットが壊れ気味なんで新調しようかなと思いまして・・・。


なので昨日の広告を思い出し某ホームセンターの倉庫市に行きました。

ここの倉庫市はいつも路駐が発生するらしいですが、今日はあいにくの雨・・・。
すんなり倉庫の駐車場に止めれました(まぁ1時過ぎに出たのも功を奏したかな)

で目的の物ですが、ありました。

今まで使ってたやつと同じ物もありましたが、ちょっとよさげな物を買いました。

ちょっと小型ですが、うちでやる作業では大きい物はいらないですからねぃ。


それからどこか行こうとしたんですが、調子が悪くなったので帰りました。

その途中で会社から明日出社要請が来たんですが、断りました。

まぁ今はだいぶん良くなりましたが、まだ本調子ではない模様・・・。


明日は実はこないだ発熱で休んだぶんがあるから、行っても良かったんだけどちょっと無理かな・・・。



Posted at 2008/03/30 19:51:43 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2008年03月30日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~連休2日目・・・。

にして風邪引きました(涙)

MIYAです。

昨日からのどが痛いなぁと思ったら時すでに遅し・・・。こないだ熱出た時はそんなんでもなかったんですが、今日のはしんどいですな~。まさに時間差できたのか?




しかも天気はあいにくの雨・・・。しかも明日も雨っぽい・・・。


雨男パワー全開ですわ・・・。


せっかく昨日洗車して、明日にでも鷲ぐらいに写真取りに行こうかと思いましたが・・・。


しぱらくプロフ画もこのままで(笑)




Posted at 2008/03/30 12:42:18 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記

プロフィール

「@いぬいぬ改
LAFだと汎用で13000円ぐらいですね。
DC5とCL7だから兼用だとは思うんですが。


うちも点灯はしてないんですが、触媒のせいで排ガスアウトらしいので、センサーが逝ってるのかなと思って調べてました。」
何シテル?   04/11 23:46
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48
22年間ありがとう、そしてさようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 02:45:05
サスペンションこうかん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 03:59:03

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
よねげRよねげR SHIGEZOSHIGEZO
猫双猫双 GanemeGaneme
EVIL@R40EVIL@R40 Cody_ChanCody_Chan

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.