• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2008年04月30日 イイね!

MIYAのインテ日記 ~暴走してたのです・・・。

MIYAのインテ日記 ~暴走してたのです・・・。MIYAです。

少し怒りが落ち着いたところで・・・


パーツレビュー上げました。


まぁ少し前に暴走してたのです・・・。


で、ブツが届きいつものようにいきなり前振りブログを・・・。

そして取り付け、



しかしGPSを測位しない・・・。



5分。



10分・・・。



まぁ最初の初期測位には時間がかかりますと書いてるし・・・。



30分・・・・。




ぷちっ!!


いつまでまたせるね~ん。



という事でクレーム物です。でもやはりヤフオクなのであまりいい返事は帰って来ないと思い、直にメーカーへ電話。

これもあまりいい話が出来ないと思いきや、かなりいい対応でした。

しかも、保証書に日付の判子がないのですが、その商品の送り状をつければいいとの事。

で、送ろうかと思ってたらヤフオク業者からも返答が・・・。


「代替え品を送りますので不良品をそのドライバーに渡してください」


なんて、いい業者さん。当たり前の事なのですが、ヤフオクですからね・・・。なかなかここまでの対応してくれないのではと思います。


さて、代替え品は・・・いい感じで測位します。

これで気分はマイケル=ナイト(笑)

性能はどうなのかな・・・。こればかりは目に見える物ではないので一概に言えませんが、最初のDパーツユピテルのレーダーと比べたら、全然カーロケとか反応しないのですが・・・。性能が良くなったのか、悪いのか?


まぁちょっと疑心暗鬼で使ってみます。


捕まったらおしマイケルなんで(笑)

Posted at 2008/04/30 23:37:56 | トラックバック(0) | インテ日記 | 日記
2008年04月30日 イイね!

MIYANのむかついた一件 ~苦しい決断だった・・・。

MIYANのむかついた一件 ~苦しい決断だった・・・。DO・GO・GA?!




MIYAです。


もうこいついらないです・・・。


Posted at 2008/04/30 23:13:24 | トラックバック(0) | 日記
2008年04月30日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~F1の実況の人に「MIYAは満タンにしてますね~」といわれたい件

MIYAのぐだぐだ日記 ~F1の実況の人に「MIYAは満タンにしてますね~」といわれたい件MIYAです。

今回はまめやんさん風のタイトル(笑)まぁご存知の通り暫定税率復活のため給油して参りました・・・。


実は今日の混乱を避けるため、一昨日すでに給油したのですが・・・。

なぜか30キロほどしか走ってないのに、メモリが一つ下がってる・・・。


考えられる理由は・・・。

①踏みすぎ。


②タンクに穴が空いている。


③満タンにしたつもりが、ガチャストップ誤作動で満タンじゃなかった・・・。


踏みすぎは少し考えられますが、VTECも入れてないのにそんなに減るものなのかな・・・。


まぁ、③だと思い今日再び入れに行きました。


多少多かったですが、前に上がった時よりは少ない気がしました。

とはいえこないだ入れた時より3円ほど密かに上がってました・・・(姑息な)

でも30円上がるよりはマシなので・・・。


で今回はガチャストップ誤作動回避のため、ノズルを浅めに差し込み、給油・・・。


さらにガチャストップ後・・・。入ってる音にて確認しながら、ちょびちょび給油。


結構入りましたよ・・・。



でメモリが写真の通り・・・。



これで14日の岡国まで入れないつもりです。まぁ使うとしたら、はたっちさんとこに逝く事だけ・・・。あと岡国前のオイル交換かな・・・。

170円・・・。この値段はおいらに

「フクダッ!ワタシニクビツレイイマスカ」と言いたくなります・・・。


絶対福田はおいらの負のパワーを使って呪ってやる~(笑)




Posted at 2008/04/30 23:10:28 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2008年04月30日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~これから・・・。

MIYAです。

これからボウリングへ行ってきます・・・。あと帰りに給油しなければ・・・・。


ホンマこの恨みは忘れない・・・。もう少しまともな議論が出来ないものですかね・・・。一流大学出てもこんなレベルなんでしょうか・・・。

まぁ欲に目がくらんでるのが一番の原因でしょうけど・・・。


とにかくあとでまた書きますが・・・。FU・KU・DA・・・絶対許さない・・・。

ホンマ悪・即・斬ですよ・・・。

あっもう時間が・・・では逝って参ります。
Posted at 2008/04/30 18:54:34 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2008年04月29日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~俺の買い物 パート2

MIYAのぐだぐだ日記 ~俺の買い物 パート2MIYAです。

今日は祝日なのでいつも食べてる食堂が休み・・・。

なのでコンビニへ・・・。そしたらこれが売ってたので買いました。



頭文字Dですが・・・。



もう37巻になるんですね・・・。でもかなりひさびさ。


今回はMR-Sですね。小柏カイです(前MR2乗ってた)


でももう最後が近いのもありますが、だんだんネタが切れてきてますね・・・。


今回も・・・。最近相手マシンのうんちくが無くなってるのも・・・。



まぁMR-S出たんでいいとしますかね。今度はスープラ・・・。最後はNSX・・・。


でもできればDC5出して欲しいなぁ・・・。
Posted at 2008/04/29 22:51:41 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記

プロフィール

「@ガりゅう その言葉、悪魔の誘惑ですねw」
何シテル?   10/18 02:27
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

ドラレコ衝撃映像! 機種選びのポイントとは?  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 12:20:44
サイド部分の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:55:28
千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
よねげRよねげR Cody_ChanCody_Chan
GanemeGaneme 猫双猫双
けん@FN2けん@FN2 SHIGEZOSHIGEZO

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.