• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~もう7月も終わりましたね・・・。

MIYAです。

今日も仕事でした。

ちょうど三年前異動になった所を担当しましたよ(笑)まぁいろいろ紆余曲折があり久々に戻りました・・・。ただ先輩が骨折したんでその代わりなんですが・・・。


今の所と違いクーラーが全く効いてないんですが、意外に暑いとかしんどいとか感じず、ただただ汗がものすごい・・・。



そんなに暑く感じないのに、汗が滝のように出てるのです。やはり暑いんでしょうね。でも苦痛ではなかったです。もしかして熱中症の後遺症?(核爆)


さて7月も今日で終わり、ついに8月です。


まぁ来週末には長島へ逝こうと計画しておりますが、気になるのは天候。

実は延期になってもいいように次の週も連休にしてたのですが、却下され・・・。

どうしても9日には晴れてもらわないと困るのです!!


ガソ代はこの際気にしない・・・。ただ遠出はこの一回になりますね。


あとそろそろ携帯が変えれそうです。すぐ変えるかどうするかはまだ考えてますが、多分逝くな!


それが暴走王の定め(核爆)


あと長島逝く時はのんびり行きますよ~。


もう黄金聖闘士になれるまで一ヶ月ちょっと・・・。


去年みたいに○○をぶっちぎるなんて・・・(核爆)


知らなかったとはいえ、今考えると恐ろしいですわ(笑)


Posted at 2008/08/01 00:21:43 | トラックバック(0) | 日記
2008年07月30日 イイね!

MIYAの許せない事件 再び・・・~盗難情報です。ご協力を・・・。

MIYAです。

マイミクでありMSDの仲間であるkekoさんのお知り合いのインテグラ(DC5)が盗まれたようです。


こないだ窃盗グループが捕まったばかりなのに・・・。


やはり五輪関係か・・・。ホンマ迷惑な国です。



盗難にあった車両
------------------------
HONDA インテグラTYPE-R(DC5)

フル無限エアロ
習志野300め2650
ボンネットに銀色の「samsure」のステッカー(デカイ)
車の両脇には、Type-RのRを取って、B(ブリジストン)に変更
リアには、「DONT KISS」の赤いラメステッカー



もし見かけた方はご一報を・・・。

ホンマ許せんです。なんで人の物を盗るのかな・・・。ジャイアンイズムか浸透してるのか・・・。(俺の物は俺の物、おまえの物は俺の物)

そうなるとドラえもんも教育上悪いなぁ・・・。
Posted at 2008/07/31 00:07:27 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2008年07月30日 イイね!

MIYAのぐだぐた日記 ~あれっ?!

MIYAです。

なんか来月からまたガソリンが上がるみたいですね。

こないだウルトラマンの石油会社は値下げするって言ってたのに、もう手のひら返してる。


ぼったくりがついにはじまったのか?!


ちなみに原油の値段は下がってたような気がします。

ちょっと遺憾デス。
Posted at 2008/07/30 08:52:30 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | モブログ
2008年07月28日 イイね!

MIYAの暴走日記 ~ナビ買っちゃった・・・。

MIYAの暴走日記 ~ナビ買っちゃった・・・。ヤフオクで落としちゃいました!!


MIYAです。



これはびっくりするでしょ?



ちなみに機種はケンウッドのHDV-790F4 !!


地デジですよ!地デジ!!





ちなみに13万で落札・・・。





さぁいつつけるかな・・・・。



















































































友人の車に(核爆)








ええ。違います。おいらじゃないですよ・・・。おいらは次買うとしたらサイバーナビですから・・・。



友人が今度新車に乗り換えるんでついでにナビが欲しいとの事・・・。

で、ヤフオクでいいのがあったのでそれを落としてくれと・・・。


最初は出先での入札だったんですが、最後で締め切られて敗北・・・その時は14万。


で、今回は携帯とパソでうまく連絡取り合い無事落札。しかも前回より安く落とせました・・・。


で、早速簡単決済で落とそうとすると・・・。



手数料で7000円かかるのです。


これはさすがに馬鹿馬鹿しいので銀行で振り込みました。


ちなみに手数料は525円でした。



ヤフー・・・ぼったくりです。さすがソフトバンク・・・。



Posted at 2008/07/28 21:14:57 | トラックバック(0) | 暴走日記 | 日記
2008年07月28日 イイね!

MIYAのオフ会日記 ~限り無き足同好会オフ(核爆)

結局タイトルのようなオフに・・・。

MIYAです。


昨日は道意SABにてJ'sフェアが行われていたので、集まる事にしました。


実はあるサプライズを仕掛けてました・・・。



前にヤフオクで負けたけど勝った気分というブログを上げたのですが・・・。まさにそれです(笑)


そのブツとは・・・。牽引フック(フロント)です。

ヤフオクで1100円で流れてたので逝きました・・・。とりあえず中古だし多少傷は逝ってるのですが、結局は傷逝くしね・・・。7000円で入札・・・。


しかし、最終日・・・いつの間にか逆転されてました。

きわどい値段です。もう新品並みの値段になる・・・。でも後日バンパー外す予定だったので8500円で入札・・・。


これ以上逝くと、送料&手数料で新品買えますからね・・・。


そしたらあっさり再逆転され・・・あきらめました・・・。


8500円もどうかと思いますが、まぁ付けてサプライズより、そこでサプライズの方がいいかなと(笑)


ちょうど先行予約制度があるので、道意に電話して取り置いてもらう事に・・・。しかも岡山からという事を伝えると、電話で予約OKで取り置いてもらえました。
(距離が距離だし)




ちなみにヤフオクは9700円で落ちてました。





ちなみにおいらは9500円・・・。しかも新品・・・。


どちらが勝者でしょうかね(核爆)






さてオフなんですが、まさかずさんが暴走モードに入りそうだったのですが、またもや逝けず・・・。残念。


まぁ値段が値段ですからね・・・。じっくり考える方がよろしいかと思います。


さて次回オフ参加予定は、長島出撃・・・。


今回体調が最悪の状態だったので、あと2週間で何とか直したいんですけどね・・・。

それまでに牽引フック付けときたいかな(笑)

あと小物パーツもね・・・。
Posted at 2008/07/28 21:03:34 | トラックバック(0) | オフ会日記 | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】 http://cvw.jp/b/152906/40783050/
何シテル?   11/29 08:15
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドラレコ衝撃映像! 機種選びのポイントとは?  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 12:20:44
サイド部分の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:55:28
千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
GanemeGaneme * SHIGEZOSHIGEZO
EVIL@R40EVIL@R40 猫双猫双
Cody_ChanCody_Chan よねげRよねげR

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる