• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2008年08月31日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~8月終了・・・。

もう9月ですね・・・。

MIYAです。

ホンマ時間が経つのが早いんですが・・・。なぜだろう・・・。

さて9月・・・。今月は・・・。

とりあえず念願の黄金聖闘士になれそうです。あれからもう6年・・・。前の時はあと11ヶ月というところでつかまり、それから立て続けにポイントを重ね・・・。

まさに北京の星野ジャパン状態でした・・・。


免停まで食らうとは・・・。

でもインテに乗り換えてからは

無事故?無違反!!
なんで!!


まぁこれから4日間(もう3日間か)は乗らないようにします(笑)



そんくらいですかね・・・。






Posted at 2008/09/01 00:40:40 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2008年08月30日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~ヤンキー系は・・・。

暴走失敗に終わったMIYAです。


まぁ仕方ないか・・・。



さて今日ははたっちさんのとこへ行き帰りにコンビニ寄ったんですが・・・。



族もどき達がたむろってました・・・。


で中に入ってみると、バイト店員もその系でしたね・・・。

外のたむろってる奴らと仲間っぽかったし・・・。



まぁ関係ないけど・・・。


で、おいしそうなスイーツ(ショートケーキ系)があったのでペットボトルの紅茶と一緒に購入・・・。


で帰ろうとすると・・・。

スイーツ縦入れ・・・。



まじか・・・こいつなんにも考えてねぇ・・・。


やはりヤンキーはこんな感じか・・・。



ホンマゴミです・・・。
Posted at 2008/08/31 02:03:19 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2008年08月30日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~ガッツポーズは決まらないとかっこ悪い・・・。

MIYAのぐだぐだ日記 ~ガッツポーズは決まらないとかっこ悪い・・・。MIYAです。


ちょっと銀魂風のタイトルで書いてみましたが・・・。



ちょいと苦言というか、おいっと思う記事があったので・・・。


こちら


あの~芸能人に刺激されるのはいいのですが、刺激される相手が間違い・・・。

あんなかっこだけ芸能人の真似したら本当にかっこだけプロゴルファー猿になってしまいます。



ハニカミ王子だから人気が出たのです。あとは実力付けて、記事でも書いてますがタイガーのように優勝争いをし出してからそういうポーズをしましょう・・・。


あと、やるなら腕だけの方がいいね・・・足上げたり、ジャンプは・・・。

派手じゃないけど腕だけで表現するガッツポーズが好きです。
(北京前の星野ジャパン特集本の表紙でのダルビッシュのガッツポーズ参照)

ただ、腕だけでする時は力はある程度ぬかないと・・・腕の筋を痛めます・・・。


経験者は語る(核爆)



Posted at 2008/08/30 20:07:07 | トラックバック(0) | 日記
2008年08月29日 イイね!

MIYAのぐだぐだの日記 ~これいいかも・・・。

MIYAのぐだぐだの日記 ~これいいかも・・・。MIYAです。

画像のこれ・・・。かっこいいと思うのですが・・・。

招待はもすかう・・・いやモスクワで開催されてるモーターショーで無限が出展しているコンセプトカーです。

まぁ欧州版無限RRというところでしょうか・・・。バンパーのダクト部もRRに似てるし・・・。


でもこれこそシビというスタイルですね・・・。


今のFD2もいいんですが、やはりシビはハッチバックという考えがなかなか払拭出来ません(笑)


あと今度出るアコードも結構かっこがいい・・・。ユーロRも設定されそうなのでそれも選択肢に入るかも・・・。




Posted at 2008/08/29 23:50:53 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2008年08月29日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~ホンマ勘弁してください・・・。

MIYAです。


先のブログで東海、関東の知り合い達が心配と書きましたが・・・。


今度はこちらですか・・・?


先のブログを書いて、さぁいこうと外に出た瞬間・・・。



豪雨&雷!!



結局ポリマー延期に・・・。


まぁ岡山はまだマシのようですが・・・。福山はひどい状況に陥ったという情報も・・・。



ホンマこの天気はおかしいですわ・・・。ホンマ中国のせいだったら・・・。


許さへんですわ。
Posted at 2008/08/29 20:33:49 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】 http://cvw.jp/b/152906/40783050/
何シテル?   11/29 08:15
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドラレコ衝撃映像! 機種選びのポイントとは?  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 12:20:44
サイド部分の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:55:28
千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
SHIGEZOSHIGEZO GanemeGaneme
EVIL@R40EVIL@R40 猫双猫双
Cody_ChanCody_Chan よねげRよねげR

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる