• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2009年02月28日 イイね!

MIYAの休日日記 ~コンディション、レッド発令!!

MIYAです。


明日はボウリング大会なのです・・・。


会社代表で今回も参加します。ただ一人、いつもボウリングに一緒に行ってる先輩が、不参加に・・・。


こないだ、息子さんが亡くなられて・・・。この件に関してはホンマにどう言って良いのやら・・・。


年末にバイトで来てたんで・・・何とも言えないです・・・。


で、話を戻しますが、明日は最悪なコンディションです。


上に書いた事でも少し気が滅入るのに、体も微妙な感じです・・・。


まず誰かさんと同じく・・・腰が痛いです。

前々から前兆はあったのですが、今日・・・来ましたね・・・。


まだ大丈夫なんですが、やばいです。


たとえていうなら強スイカ引いたぐらいの前兆度・・・。


さらにこのところ練習してないので3ゲームで430ぐらい出すのがやっとです。

まだ曲がるボールをコントロールできないので・・・。これに関しては明日は真っ直ぐで逝こうと思います。



さらに・・・。前回までの優勝者はHD-20、準優勝者はHD-10です。



前回まで?






一応前回準優勝しましたが・・・。

これから延々-10ですか?つまり3ゲーム-30で戦えと・・・。


来年はきちんと体作っておこう・・・(核爆)



さて明日なんですが、ボウリングが昼からスタートという何とも言えないような時間帯に始まります。


もう休みが完全に潰れます。


まぁ朝にJ娘でオイル交換でもしてからボウリングに向かおうかなと思ってます。


早起きできたらね~。(この時間で・・・?)


ではお休みなさい・・・
Posted at 2009/03/01 03:08:41 | トラックバック(0) | 休日日記 | 日記
2009年02月28日 イイね!

MIYAの暴走日記 ~ついに揃った・・・。

MIYAの暴走日記 ~ついに揃った・・・。いやだ・・・俺は・・・負けたくなぁぁぁぃ!!


ヘルカイザーMIYAです。


さてサイバーダーク・プロジェクト・・・。ついにパーツが揃いました。


あとは取り付けのみの状態になりました。

はたっちさんの腰次第ですが・・・。無理されないためにものんびり待ちます。

Posted at 2009/03/01 01:21:59 | トラックバック(0) | 暴走日記 | 日記
2009年02月27日 イイね!

MIYAの関東遠征日記 完結編 ~フォトギャラリー 富士川・由比

MIYAの関東遠征日記 完結編 ~フォトギャラリー 富士川・由比MIYAです。

今日もフォトギャラリーあげました。

こちらから


関東遠征編、今回で完結です。

富士川SAに着いた時は薄暗くなってました。まだ5時前くらいだったような気がしますが・・・。


で由比についた頃には日が沈みかけてましたよ・・・。


でも一眼はいいっすね~。ここまで暗くても綺麗に撮れますから(笑)

さてこ子から先は、睡魔と、交通規制と、時間との三つどもえ?の戦いでした。

まず睡魔はひどかったですね・・・。じわじわ来てて、結局このあともほとんどのSA・PAに止まりました。中には、入ったものの、そのまま通過したのもありますが・・・。


その分タイムロスがひどかったですね。で交通規制・・・。凍結による交通規制になったらやばいので急いで帰ろうとしたんですが、怖いですよね。


新名神を選択したけど、山肌に白いものが見えた時は恐ろしかったですよ・・・。

普通にしか走れないし・・・。


それが時間をさらにロス・・・。結局草津に着いたのが23時・・・。


でもそれからの睡魔が厳しかったです。


30分仮眠とっても全然効果がないですからね・・・。最初の5分だけですよ・・・。


で、だんだん迫る、半額のタイムリミット・・・。


なんとか3時過ぎに備前に着いたのでよかったけど。当初の予定では1時に着く予定でしたから・・・。


本当に厳しかった・・・。今度は名古屋か三重あたりで一泊も考えよう・・・。


もう年なんで・・・。




さて長かった、関東遠征編は終わりました・・・次回は卍会結成オフ・・・そして大阪オートメッセの画像でも・・・。

お楽しみに・・・。

Posted at 2009/02/28 01:59:14 | トラックバック(0) | 09'関東遠征 | 日記
2009年02月27日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~最終決断

MIYAです。


結局休みは14日を選択しました!


これで通れば長島へも行けます・・・。逝こうと思えばですが・・・。

今回のミッション失敗(先のブログ参照)を考えたら21日も駐車券取るのが厳しそうという結論に至りました。



予算も通ったし、あとはいつ1000円になるか・・・。14日までにはさすがに厳しいか・・・。


まぁじぇにが無いので普通に連休になる可能性も高いです。サイバーダーク計画もあるしね・・・。

Posted at 2009/02/28 01:32:05 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2009年02月27日 イイね!

MIYAのインテ日記 ~ブツ装着しました・・・。

とはいえ写真は撮ってませんが・・・。


MIYAです。



今日ブツ取り付けました。



とはいえ今日の天気は雨・・・。しかも朝はミッション遂行(先のブログ参照)のため時間がない・・・。


なので仕事終わってから取り付けました。



で付けた感じは暗いから見えません。もしかしたらそんなに目立たないかも・・・。

まぁ感じとしてはレクサス・ストライカーと同じぐらい地味かも・・・。でも魅惑の炭パーツですから・・・。





明日の朝、時間があったら写真撮ります。

Posted at 2009/02/28 01:09:54 | トラックバック(0) | インテ日記 | 日記

プロフィール

「@ガりゅう その言葉、悪魔の誘惑ですねw」
何シテル?   10/18 02:27
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

ドラレコ衝撃映像! 機種選びのポイントとは?  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 12:20:44
サイド部分の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:55:28
千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
GanemeGaneme 猫双猫双
Cody_ChanCody_Chan よねげRよねげR
けん@FN2けん@FN2 SHIGEZOSHIGEZO

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.