• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2009年09月29日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~予約してきました・・・。

MIYAです。


よくよく考えたら、GT PSP・・・明後日発売でしたね・・・。


忘れてました。




で、ローソンで予約すると、GT-Rのプロダクトコートがもらえるらしいのですが、予約締め切りが9/26まで・・・。それ以降は取り寄せになり、約6日後になる模様・・・。


発売日にもらえないんじゃ・・・。と言うか前払いな時点で止めました。

変わりに某古本市場へ・・・。ここはカードがあるので・・・。

GT-Rではないですが、なんか外車のプロダクトコードがもらえるようですが、ローソンより1000円安いのはでかいですね。もちろん予約しました。


で、気になったんで・・・。




みや「もしかして同梱版はまだ予約できますか?」



店員「えっ、ちょっとお待ちください・・・。」




なんかこういう光景半年前ぐらいにみたことあるような・・・。



あの時は出来ると言われたので、PS3を買ってしまったような気が・・・。






店員「はい、出来ますよ~」



マジッスカ~!!






ってダメです・・・。




暴走禁止です。






と言う事で同梱版・・・・ではなく単品で予約しました。




もしGTオリジナルPSPだったら少し考えたかも・・・(爆)



だめだこりゃ・・・。
Posted at 2009/09/29 23:53:23 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2009年09月28日 イイね!

MIYAの写真日記 ~今更ですが・・・。

MIYAの写真日記 ~今更ですが・・・。MIYAです。


今更ですが、先月NERVの特務にて、連邦のMSを偵察に逝ったのですが・・・。


その任務の機密画像をここに上げます(核爆)


すでに存在しないようだし・・・。



人が多すぎたのと、もう少しじっくり撮れば良かったかなと思いました。

たとえば夕方とか、夜とか・・・これが本当に悔やまれますね・・・。


まぁいろいろ予定があったから仕方ないですが・・・。




実はすれ違いに夢中になったのが、一番の敗因なのは秘密・・・(核爆)




さて、さらに今更ですが、S耐もそろそろ編集しようかなと思います。
Posted at 2009/09/29 02:09:05 | トラックバック(0) | EOS40D日記 | 日記
2009年09月28日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~雨男参上・・・。

MIYAです。


前のブログにも書きましたが、今日は休みだったので洗車をしました。

久々にフルで洗車しましたよ・・・。




そしたら・・・ポリマー補修してるときに・・・。












雨が・・・。





あいもかわらず、洗車すると雨男伝説も更新中です。イベントでは晴れ男もまだ更新中ですが・・・。


さてその後、TSUTAYAに行きCD返してから北村さんへ・・・。


今日カメラクリーニングのため預けてきました。この保証はメーカー保証のみなんで1年しか期間がないですが、最後の最後での入院・・・。このあとからは有償です。


とりあえず退院予定は2週間後・・・。WTCCにはまだ間に合いますが・・・不参加の予定です。でも万が一逝く事になっても大丈夫・・・。



Posted at 2009/09/28 23:52:55 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2009年09月28日 イイね!

MIYAの休日日記 ~さて、どうすっかな・・・。

MIYAです。

今日は休みです。とは言え普通に起きて、撮り溜めしてたHDD見てました。

さてこのあとは天気が微妙ですが、洗車します。

その後元気があればムーヴのブツ取り付けにかかりたいと思います。
Posted at 2009/09/28 11:18:50 | トラックバック(0) | 休日日記 | モブログ
2009年09月27日 イイね!

MIYAのインテ日記 ~タカタ反省会・・・いや妄想会・・いやいや暴走会???

MIYAのインテ日記 ~タカタ反省会・・・いや妄想会・・いやいや暴走会???MIYAです。

昨日は睡眠時間2時間で書いたのですが、落ち着いたとこで反省点を・・・。



まぁやっぱり走行回数が少ないのが一番だめですね。フリーで備北でも走らないといけないですね。

感覚が鈍っています。逆に今の状態で岡国逝ったら、案外良いタイムが出るかも・・・。

じぇにがあれば・・・。



さて、とりあえず1秒縮めれましたが、同じDC5はその上を逝ってました。あと、隣にいた、CL7の方も目標タイムを更新されてました。去年から比べたら、さらに2秒おいて逝かれましたね。


ただ、そのひといわく・・・。


タイムISマネー・・・。

つまりその2秒はニューパーツのおかげと・・・。

ちなみに無限エキマニと車高調(前は無限)を付けてのチャレンジで見事2秒縮めてました。



確かに谷口選手も、タカタ攻略法でそこにあったセッティングありきみたいな事言われてましたし、無限脚は街乗り~サーキット(スポーツ走行)用なんで、結局そこに行き着くのかな・・・。

ロールがへれば、ビビリミッターも多少は弱くなるだろうし・・・。そう考えると、車高調もそろそろ視野に入れないといけないですね。


ただ、タカタになるとLSDも考えないと・・・。あの低速区間がやっぱり厳しいですし・・・。


まだまだやるべき事があると思えました。

でもじぇにが無いから来年以降の話になりますね・・・。


でもその前にタイヤを買わないと・・・今回で11が終わりかけてます・・・。いや終わりました。

10/7の岡国参加代金も払えないですが、不参加の最大の理由はタイヤがないのが一番ですね。


で次のタイヤ・・・。まぁ無難に11かネオバかと思ってますが、それらより安い☆スペックも気になってます。

で純正ホイールの01ーRを街乗り用としてRGⅡに履き替えて、サーキット用で純正にそのNEWタイヤを装着しようかな・・・でもナット探さないと・・・。そうなると別にサーキット用にホイールを買うべきか・・・。


あれ、そうなると、サーキット用にRGⅡを使い、NEWホイールを街乗り用にした方が・・・。






・・・・。



段々と話が脱線してきております。と言うか年内暴走禁止。下手すると、来年以降も暴走禁止の人間の考えではないですね(核爆)




とりあえず、話が暴走してきたのでまとめると・・・。


LSDと車高調が欲しい。


でもLSD変える時はクラッチを変えるときがいいなぁ・・・いや同時に変えよう。


となるとクラッチは社外が良いなぁ・・カーボンが良いのか?メタルはう~ん・・・。


でもやっぱり無限エキマニが欲しい。


車高調はやっぱりオーリンズが気になる・・・。他に良いのがあったら教えてください・・・。


タイヤは11かネオバ08でも☆も気になる。


ホイールもサーキット用に欲しい。でもどうせなら、街乗り用にしてRG2をサーキット用にするべきか・・・。

車検通らないけど、J's羽も欲しい・・・。


マフラーは70がいいが、音が近所迷惑になるからNG・・・。となると60か・・・。


でも無限が何年か前に良い結果が出たので、変えなくてもいいかな・・・。最近心なしか音もでかくなってきてるような・・・。





すでに反省ではなく妄想になってしまいました。


と言う事で最後は最大の反省点で締めたいと思います。



その反省点とは・・・。




ビデオカメラステーを完全に直して、ビデオカメラもセットしてたのに・・・。





走行前にRECボタン押してなかった事ですな(涙)


1本目は押してたんですが・・・ダメダメなやつだし・・・。意味ねぇ・・・。


まぁオイラってネタになりますから・・・。





P.S.某ターボなS2000乗りの方へ

画像:某サイトからいただきました。無断掲載して申し訳ないです。


でもフルサイズのデータが欲しいのでお店に寄らせていただいたら、いだたきたいのですが・・・。



















Posted at 2009/09/28 01:11:11 | トラックバック(0) | インテ日記 | 日記

プロフィール

「@ガりゅう その言葉、悪魔の誘惑ですねw」
何シテル?   10/18 02:27
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

ドラレコ衝撃映像! 機種選びのポイントとは?  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 12:20:44
サイド部分の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:55:28
千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
よねげRよねげR GanemeGaneme
SHIGEZOSHIGEZO Cody_ChanCody_Chan
猫双猫双 けん@FN2けん@FN2

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.