• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2009年10月29日 イイね!

MIYAの趣味日記 ~なんとかGET その2

MIYAの趣味日記 ~なんとかGET その2でも携帯依存芸人も捨てがたいし、刑事芸人もいいかも・・・。


MIYAです。


なんとかチケットを入手しました・・・。これにより1日はWTCCに逝くことになりました!!!



すみません・・・最初は逝く着なかったんです・・・。


でもたまたま、ローソンで・・・。駐車券だけ購入したら・・・出来たのです。しかも日曜・・・。

1500円なんでつい購入してしまいました。でも入場券はその時おじぇにが無かったので、購入見送り・・・。

給料日・魔法カードのコストなどを踏まえて、後に考えようと・・・。



でこないだの日曜の時点であきらめて、ヤフオクに出そう・・・と





そう考えたんですが・・・。












逆に落としちゃいまして・・・。




急転直下、逝くことになりました。







さて問題はどうも今年も雨っぽい・・・。

一応晴れ男のはずなんですが、レース観戦だけは1勝2敗・・・。


こないだの滋賀オフも、オフとしては晴れましたが、オフ終了後(1次会)は雨・・・。なんか晴れ男の力が弱まっていますね・・・。


きびしいなぁ・・・。
Posted at 2009/10/30 01:15:15 | トラックバック(0) | 趣味日記 | 日記
2009年10月29日 イイね!

MIYAの趣味日記 ~なんとかGET

MIYAの趣味日記 ~なんとかGET今後やって欲しい企画・・・。キャプテン翼芸人(核爆)


MIYAです。

けっしてMM号芸人ではないです(ケンコバ企画)



さて、昨日のブログにちらっと出てましたが・・・。



GETしました・・・。



今回は苦戦しました・・・。何せ思い出したのが発売日の2日後・・・。


シャア専用をなめていた・・・。


何件かはしごしたんですが、どこにもない・・・。みんカラで調べたら、ジャスコとか某スーパーとか・・・。今回はコンビニではないのか・・・?


さらにはうちには入りませんと断言するコンビニも・・・。


だめか・・・だめなのか・・・。


で最後に一番近いローソンに行くと・・・。



あるじゃないですか!!しかも1個のみ・・・。



速攻買いました。




でもここのローソン発売日の火曜日に寄ったんですけどね・・・。見てなかった・・・。



Posted at 2009/10/30 00:56:08 | トラックバック(0) | 趣味日記 | 日記
2009年10月29日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~忍び寄る・・・。

MIYAです。


今日は休みでした。まぁのんびり起きて、今まで貯め撮りしていた物を鑑賞。


そしたら、午前中にもかかわらずなぜかサッカーボールのける音が・・・。


なんでやねん・・・。



今日木曜ですよね?平日ですよね・・・?




で、ふと思いついたんですが、学級閉鎖じゃねぇ?


みんカラのお仲間さんもかかっている様子ですし・・・。新型・・・。ついに近くまで来てるようです・・・。


Posted at 2009/10/29 23:31:41 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2009年10月28日 イイね!

MIYAのスイーツ日記 ~プレミアムシュークリーム

MIYAのスイーツ日記 ~プレミアムシュークリームMIYAです。


今日はローソンによったらあったので購入・・・。


プレミアムシリーズ第三弾・・・



プレミアムシュークリームです。



ロールケーキでもおいしかったのですが、これもおいしいです。相変わらず食べにくいのが・・・。


皆さんもお試しあれ・・・。
Posted at 2009/10/29 00:34:06 | トラックバック(0) | スイーツ日記 | 日記
2009年10月27日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~平野さん

MIYAです。

今、平野さんのサイトを開けてみると・・・。


売れ筋ピックアップコーナーがあり、R35GT-Rやインサイトプリウスとかリンクが張ってあるんですが、

それと一緒に・・・。




CR-Z 近日


まだ出てないんですが・・・気が早い平野さん・・・。



で、隣には・・・。






FT-86 近日



まだ出るかどうかも分からないんですが・・・。





本当に気の早い平野さん(核爆)
Posted at 2009/10/28 03:06:44 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記

プロフィール

「@いぬいぬ改
LAFだと汎用で13000円ぐらいですね。
DC5とCL7だから兼用だとは思うんですが。


うちも点灯はしてないんですが、触媒のせいで排ガスアウトらしいので、センサーが逝ってるのかなと思って調べてました。」
何シテル?   04/11 23:46
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48
22年間ありがとう、そしてさようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 02:45:05
サスペンションこうかん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 03:59:03

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
よねげRよねげR SHIGEZOSHIGEZO
猫双猫双 GanemeGaneme
EVIL@R40EVIL@R40 Cody_ChanCody_Chan

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.