• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~もう3月ですね・・・。

MIYAです。


2月は逃げるとよく言ったものであっさり終わっちゃいましたね・・・。時が経つのが早いです・・・。


このままだとじじいになった頃にはF1マシンが走り去るくらいのスピードで過ぎていくのではないでしょうか・・・。


すでに自分はベンが走りすぎるスピードまで来てます・・・。来てるからねベンが・・・。


さて、まぁこれと言ったネタはないのですが・・・。とりあえず3月の予定ですね。


3月はインターバルというか、ほぼ無いです・・・(わら

とりあえずイベントなど上げてみます。

3月2日 岡国、スーパーGT合同練習会。 30%

どのチームが来るかは分からないですが、あるらしいです。ただ自分は午前中は歯医者なんで、逝くとしたら午後かな・・・。まぁ診療時間が長引いたら逝かないと思います。ちなみに練習会は1日もあるのかな?詳しくは岡国HPで・・・。


3月6日 名古屋オートトレンド 15% 

休みが取れたんで気が向いたら名古屋オートトレンドなんぞ・・・って気が向いたら逝けると言うレベルではないですが・・・。これは微妙ですね。0泊2日で鈴鹿に行けるのなら行けるような気もしてますが・・・。
じぇに無いんでおとなしくしておこうかな。

3月21日 J's舞州オフ  70%

休みは取れてるので逝こうと思います。ただある方もいけれなくなったし、ちょいとテンションダウンしてますが・・・。


3月28日 エアコンパネルオフ???  ???%

自分が計画中なんですが、これについては決めかねてます。どうするかな・・・。


と言った感じですかね。

どっちか言うと、来月の岡国に向けての準備期間かなと思います。ただ、準備と言っても今の仕様からほぼ変わりないですが・・・。


あと、3月は少々暴走するかも・・・。バックスの10%引き券があるので、某スキー板を購入しようかと・・・今のままではさすがに寂しいですからね・・・、とはいえ乗り降りしにくくなりますけどね・・・。

Posted at 2010/03/01 01:15:42 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2010年02月27日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~のんびり・・・。

MIYAです。

今日は休みでしたが、何にも予定がない・・・。


本当はセコハンにでも逝こうかとも思いましたが、ガソが無いので断念。j今月も鈴鹿などでじぇに使ってるので、来月に給油したいので・・・。

また今度逝かせていただきます・・・その時は暴走があるかも・・・?

さて
岡山市内をブラブラ運転しましたよ。


途中TSUTAYAによってレブスピードを購入して帰りました。

そんな一日・・・。

Posted at 2010/02/28 01:49:51 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2010年02月26日 イイね!

MIYAのオフ会提案・・・。~緊急事態。

MIYAです。


すみません7日にオフやると企画したものの、休みが取れませんでした。


代替案として、6日の土曜・・・。もしくは28日の日曜・・・もしくは21日のJ'sオフ便乗か・・・。


どうしましょ・・・。
Posted at 2010/02/26 23:34:48 | トラックバック(0) | オフ会日記 | 日記
2010年02月25日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~なにやら怪しい雲行き・・・。(追記あり)

MIYAです。

ちょいといろいろヤバイのですが・・・。


何故かというと・・・。それは一通のメールから・・・。



HONDAからです。来月10日の引き落としの件でなんですが・・・。

ハブベアリングの件があるので、ある程度覚悟していたのですが・・・。


それ以上の額になってるんですけど~???

メールなので詳細が無い・・・。後日来るラブレターで確認しなければ逝けませんが・・・。凄い気になる。


エア抜きの件が含まれたか・・・。いやそれでもまだまだ多い。



もしかしてオイル交換も含まれた???



それなら合うのですが、11日に使った物まで含まれたら、いつ使えばいいのかタイミングが分からなくなりますね。

2月支払いは、ハブベアリング、タイヤ組み替え工賃のみで考えていたのでこれは本当に痛いです。


まぁその分3月支払いが楽になりますが・・・問題は岡国の代金・・・。3月25日でも間に合うのかな?



※追記

やっぱり調べたら予想通りでした・・・。まぁここまでホンダを使うことないので、気にしてなかったですが・・・。15日ぐらいが〆なのか・・・。このカードは気をつけないと逝けないですね。
Posted at 2010/02/25 21:11:06 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2010年02月24日 イイね!

MIYAのオフ会企画 ~3月7日 エアコンパネルオフ・・・。(予定)

MIYAです。

オフ会企画というか提案なんです。

理由は休みが確定してないのが一番・・・。あと場所を迷ってること・・・。


参加予定者のことを考えると、姫路SABがいいか、鷲羽山がいいか・・・。本当に迷ってます。


で、とりあえず企画するのが・・・。


エアコンパネルオフ。

jiroさんにエアコンパネルのシールを渡すことが最大の目的なんですが・・・。

一応蒼い方を考えると、姫路で昼過ぎが良いかと思うし、


うちとうりふたつの方を考えると、鷲の方が良いかなと思うし・・・。


迷ってます。



とりあえずオフ参加したいなぁと思われる方はこちらにコメしてやって下さい。

Posted at 2010/02/25 01:10:24 | トラックバック(0) | オフ会日記 | 日記

プロフィール

「@ガりゅう その言葉、悪魔の誘惑ですねw」
何シテル?   10/18 02:27
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

ドラレコ衝撃映像! 機種選びのポイントとは?  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 12:20:44
サイド部分の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:55:28
千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
よねげRよねげR GanemeGaneme
SHIGEZOSHIGEZO Cody_ChanCody_Chan
猫双猫双 けん@FN2けん@FN2

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.