• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2010年03月30日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~予想通り・・・。

MIYAです。

まぁ予想してましたが、やはり有給が消されてました・・・。

自分の変わりがゴルフで休み・・・。

まぁ予想通りですけどね・・・。さすがNo2.


と言うことで強引に有給にしました・・・。

まぁ朝だけ仕事に出るという条件で・・・。


まぁこないだの鈴鹿も2時間睡眠で走ったので大丈夫かな・・・。問題は9時過ぎに終わるとして、11時に間に合うかな・・・。

へますると遅れるのでそれだけが心配です。


Posted at 2010/03/30 21:20:57 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2010年03月29日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~パクリですが・・・。

MIYAです。


ちょっと某方の真似をさせていただいて、ミラーを増設しました。

車載の時に後ろの車が見えるように・・・。


ただ某方と違ってロールバーを組んでいないので、固定方法を考えたら普通のミラーでは無理・・・。


と言うことで、ホームセンターで売っていた小さいミラーですがそれを購入。

吸盤でつけれるのですが、安定性が不安・・・。


新たにミラー買って完全固定させようかと画作中です。

明日仕事終わったら軽くテストしてみます。






Posted at 2010/03/29 21:59:57 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2010年03月28日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~GN-X

疑似GNドライブ搭載型MSではないです。(笑)


MIYAです。

自分にはジンクスがあります・・・。オフ会はかなりの確率で晴れる。例え雨の予報でも・・・。

これは良いジンクスですが、悪いジンクスが・・・。


洗車したら、その日もしくは次の日に雨が降る・・・。


ハイ降りました・・・。


せっかく洗車したのに・・・。まぁもう慣れっこですが・・・。



で、もう一つ悪いジンクスが・・・。



レース観戦逝ったら雨・・・。


今までの敗北歴・・・。


08’岡国WTCC

09’岡国スーパーGT

09’岡国WTCC




来週はヤバイかも・・・。


今のところ、晴れ時々曇り・・・。降水確率20%


曇りが気になるなぁ・・・。あと木曜の雨・・・。






Posted at 2010/03/29 01:36:42 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2010年03月27日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~とりあえず・・・。

MIYAです。


今日は仕事終わってから洗車をしました・・・。久々ですね。

ホイールがとんでもない事に・・・。やっぱりHC+はダストもはんぱねぇ・・・。

ぼでぇも最近の黄砂のおかげではんぱねぇ状態でしたが、綺麗に出来ました。

明日は久々に写真でも取りに行こうかな・・・。


さて話は変わりますが、昨日書いた、休みの件・・・。

なんとか主任に掛け合ってみたら、通りそうです。最悪、朝だけ出て帰るという手段を使ってでも逝けそうです。

問題はグロッキー走るか普通の状態で走るかの差だけですが・・・。


どちらにしても走れるのはうれしいことです。
Posted at 2010/03/28 03:04:34 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2010年03月26日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~夢も希望もない・・・。

MIYAです。

新体制になってから、もうぐだぐだです・・・。

あんまり書くと良いこと無さそうなんで・・・。でもPV増えるかも・・(謎


さて、と言うことで、本当に不本意ですが、4/7は休みが取れませんでした・・・。

朝だけ仕事して岡国へ向かうという考えもあったのですが、それやっても9時に間に合わないことがこの2日間でわかりました・・・。今でも終了するのが8時半過ぎですから・・・。しかもなんか変な体制にしてるおかげでこちらに負担が・・・。まぁこの辺は予想通りでしたが・・・。

これで早朝手当でないんで、最悪です。

さらには確実視されていたスーパーGTまで・・・・。


さすがにこれには食い下がりました。


「冠婚葬祭以外は休んではダメ」とか言われたんで、こっちは異動になる前から高い金払ってチケット買ったと・・・。言ったら、日曜なんで意外にあっさり通りました。

実はまだ駐車券しか買ってないですが・・・。でもプラチナチケットなんで高いと言えば高いかな。

まぁ日曜は比較的少ないので変更がきいたのだと思います。




Posted at 2010/03/26 22:13:49 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記

プロフィール

「@ガりゅう その言葉、悪魔の誘惑ですねw」
何シテル?   10/18 02:27
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ドラレコ衝撃映像! 機種選びのポイントとは?  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 12:20:44
サイド部分の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:55:28
千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
よねげRよねげR * GanemeGaneme
SHIGEZOSHIGEZO Cody_ChanCody_Chan
猫双猫双 けん@FN2けん@FN2

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.