• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

MIYAの趣味日記 ~白い奴・・・。

MIYAの趣味日記 ~白い奴・・・。MIYAです。

画像の物を購入しました。



ある方のブログで知りましたが…比較的簡単にゲットできましたよ・・・。


去年のシャアモデルと違って・・・。


とは2店回りましたが・・・。多分最初の店は店長が変わったか・・・置いてなかったです。売り切れではない。。。、逆に痛い系のグッズを置くようになったし・・・。

なんか若い子ばかり雇いだしたし・・・。


そういう趣味になってきてるのかな・・・。

2店目は余裕でありました。ここ去年のガンダムフェアで結構売れ残ってた店なのに…いい店だ。



デザインはなかなかかっこいいんですけどね。でも高い。





Posted at 2010/11/30 23:51:33 | トラックバック(0) | 趣味日記 | 日記
2010年11月30日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~あと一カ月・・・。

MIYAです。

もう気づけば11月も終わりですね・・・。ということは2010年もあと一カ月・・・。

今年は有意義だったのだろうか・・・。


ということでそろそろ毎年恒例のあれやりましょうかね・・・。



MIYAの10’SPECを振り返る・・・。




今年は小物ばかりでやる予定なかったんですが、ある事件をきっかけに、色々変わってしまい・・・。


09’SPECから見ても変わりすぎてますね・・・。

明日から一つ一つ振り返っていこうと思います。


まぁパーツレビューではその時しか感じていないことを書いてますが、後日どうなったかも書いていきたいと思います。


最終回の31日ごろの奴にはまだ秘密な物を書いていこうと思います。



Posted at 2010/11/30 23:29:30 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2010年11月29日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~不調・・・。

MIYAです。

一昨日の話なんですが、晩礼中に主任が倒れられ、救急車を呼ぶ事態に・・・意識が途中途中で失ってけいれんも起こしてて、ビビリましたが、検査の結果どうもなかったようです・・・。よかった、良かった

今度自分が倒れそう・・・。


その不調ではなく・・・。

実は、最近不調な物が・・・。


こないだ、ipodTOUCHの電源システムを確立させましたが・・・。不調。途中で認識できなくなります。

まぁ原因は簡単・・・。変圧コネクタと延長ケーブルの接触不良。まぁ変圧コネクタが爪が甘く振動ですぐ外れるため延長ケーブルをかませたんですが、結局こちらでも外れるようになってしまいました・・・。

まぁ当初は良かったんですが・・・。ということで変圧コネクタを選定することにしました。

最近appleストアでも変圧コネクタが販売再開されたようです。しかもiphone対応となって・・・。ここが一番安い。でもやっぱりカロとは相性悪いようです。カロのipodアダプターは他のアダプタより充電圧が少し低いので、変圧に対応しないらしいです。

ただ自分のナビでは対応できる人がレビューをあげてたので逝けそうかなと思いましたが、やはり爪が甘いようです。

なので前から気になっていたものをぽちっ・・・。

結構評価高いので良いかな・・・。延長ケーブルのメーカーなんで期待してます。


もし充電出来なくても外部から充電できるようになっているので、安心です。


Posted at 2010/11/29 22:55:18 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2010年11月28日 イイね!

MIYAのインテ日記 ~画像変更・・・。

MIYAのインテ日記 ~画像変更・・・。MIYAです。

昨日の話なんですが、はたっちさんにお願いして、トランスプレートの配線をしてもらいました。

時間がなかったので、とりあえず、スモール連動型に・・・。今後スイッチ型にしてもらう予定です。


で、点灯した写真もコンデジですが撮ったので、パーツレビューの画像を変更しました。

昼は目立たないですが、夜はばっちり光りますね。

ナンバー移設したので、どうかと思いましたが、いいです。
Posted at 2010/11/29 00:42:48 | トラックバック(0) | インテ日記 | 日記
2010年11月28日 イイね!

MIYAのドライブ日記 ~茨木へ・・・。

MIYAです。

今日は休みでした。当初は何となく取った休みだったんですが、たまたまSAB道意でJ'sフェアするらしい。ということで集まる計画でした。


さらに東海のあるお方達が来るとのことだったので、参加することに・・・。


とはいえ昨日は色々遅くなり・・・起きたら、9時・・・・はい寝坊


結局茨木の見に行くことに・・・。東海のお二方も茨木のみだったので・・・。

一眼も忘れたしね。


ということでJ'sへ・・・。

買う物無いなぁと思ってたんですが・・・。


ありました。しかもできたてほやほやの新製品。

即購入しました。ついでにWAZATも・・・。


その後、福ちゃんと破壊神さんとダベってたら、ラプトルさん参上。

まぁラプトルさんはFD2の方々も来てたのでこちらと、向こうとダベリに忙しそうでした・・・。


ある程度してインテ組は撤収することに・・・。


その後高速で帰りましたが、途中激しい睡魔に襲われたのでかなり仮眠しました。


とはいえ、山陽道に入ってから加古川の手前ぐらいまで記憶にないですが・・・。三木SAに入ろうそしてたら、いつの間にか加古川でした・・・。

こえぇ・・・。



でもなんとか無事に帰還できて良かったです。



今日お会いした皆さんお疲れ様でした~!


Posted at 2010/11/29 00:37:40 | トラックバック(0) | ドライブ日記 | 日記

プロフィール

「@いぬいぬ改
LAFだと汎用で13000円ぐらいですね。
DC5とCL7だから兼用だとは思うんですが。


うちも点灯はしてないんですが、触媒のせいで排ガスアウトらしいので、センサーが逝ってるのかなと思って調べてました。」
何シテル?   04/11 23:46
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48
22年間ありがとう、そしてさようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 02:45:05
サスペンションこうかん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 03:59:03

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
よねげRよねげR SHIGEZOSHIGEZO
猫双猫双 GanemeGaneme
EVIL@R40EVIL@R40 Cody_ChanCody_Chan

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.