• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2011年02月27日 イイね!

MIYAの休日日記 ~洗車から3DSまで・・・

MIYAです。

今日は休みでしたが、会社の納会が19時からあるため、遠出などできません・・・。ある意味中途半端な休日に・・・。

とりあえず、まずインテが汚いので洗車しました。まぁ午後から雨の予報でしたが、仕方ないです。

その後、こないだ購入したプラズマクラスターを装着したり、こないだ大阪で購入したブツもつけてみました。

一通り終了してから、カレー食べに・・・。最近某方たちのブログで書かれていたスプーン・・・見事当選しました!!(実は3度目の正直なのは秘密)

時間も迫ってきたので納会会場がある駅前へ・・・。まぁせっかくなんでビックへ・・・。


そしたら、3DSの体験コーナーがあり、やってみました。

戦国無双とスト4とリッジでしたが・・・。

確かに3Dでしたが、なれたらそんなに感動が無くなりそう・・・。というか目が痛くなります。あと少しDS本体をずらしたりしたら残像みたいになるのでどうなのかな・・・。

リッジに関しては3Dどころではないですね。スト4はアングル変えたバージョンがおもしろかったです。

まぁソフト次第ですが、今は・・・ですね。


CMで大げさにやってるほどではないかな・・・。あれ・・・そういえば3DSのCMも・・・でしたね・・・。

あうと同じ感じにおいがしましたが・・・。過大広告が得意なんでしょうね・・・。あのひとたち・・・。

その後納会にいき、一日終了でした。


明日からまた仕事です・・・。
Posted at 2011/02/28 03:20:28 | トラックバック(0) | 休日日記 | 日記
2011年02月24日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~事件は通常版で起きてんじゃない、限定版で起きてるんだ!!

MIYAです。

今日はGジェネの発売日でしたね・・・。自分も今回は買うことに・・・。

PSPなんで・・・。

さて、問題はどこで買うか・・・。自分のミスでふるいちカード、ワンダーグーカードを忘れる始末・・・。

仕方ないのでTSUTAYAを選択しました。

そしたら限定版が・・・。どうするか今回は付録が何たらエースとかどうでもいい物だった・・・よう・・・な?


しかしそれは予約特典の間違いで、限定版は赤の系譜みたいなDVD・・・。


ハイ購入決定~。魔法カード発動です。



しかしこれが事件の始まりだとは・・・。


そのまま色々寄り道してから家に帰ると・・・。


親「TSUTAYAから電話があったよ」と・・・。

なんだろうと思ったら


親「渡した商品が間違ってましたとのこと」



で、中身見てみると、


wii版でした。

通常版だと大きさが違うので分かるのですが、通常版は全く同じ大きさ・・・。そりゃ間違えますわ・・・。



まぁwiiでも良かったんですが・・・。結局取りに行きました。



まぁこういう事はなれっこです。



Posted at 2011/02/25 01:29:18 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2011年02月23日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~ある一日と、洒落たブツ・・・。

MIYAのぐだぐだ日記 ~ある一日と、洒落たブツ・・・。MIYAです。

今日は先のブログで書いたとおり、散髪へ行きました。

久々にあの店で待たされました・・・。移転してから初めてだと店の人もいってました・・・。

まぁ場所が悪いですよね・・・。奥まった場所だし、駐車場は狭いし、インテではエアロ擦るし(純正でも擦る)・・・。実家だから仕方ないとはいえ・・・。

で、結構時間を取られたため、あるプロジェクトへの布石は不可能に・・・。また洗車して写真撮りますわ・・・。

でムーヴで移動していたので、そのままバックス逝ったり、TSUTAYA行ったりしてました・・・。

バックスでは、某プラズマクラスターが安売りしてたし・・・。黒・・・。逆にそのプラズマクラスター用のカップホルダーを購入。これで移設しようと思います。

さらにムーヴできていたので軽く色々軽作業をしました・・・。

帰ってから、あるブツが届きました。

画像のブツです。(パソコンではなく・・・)

ブレスレットかと思われますが、時計です。

LEDの時計・・・某サイトで売っていたのでついポチッと・・・。


ちょいと洒落ていたので購入しちゃいました・・・。ここの時計は色々と洒落ているのでまた購入するかも・・・。
Posted at 2011/02/24 01:20:17 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2011年02月23日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~休日

MIYAです。

今日はタイトル通り休みです。

なので散髪に行ったら、人多い・・・

こりゃしばらくかかりそうです。

予定狂うなぁ・・・(-_-;)
Posted at 2011/02/23 12:11:57 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2011年02月19日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~よく考えたら・・・。

昨日のブログ書く日付を間違えたので連投みたいになってますね・・・。

申し訳ないです。MIYAです。


さて今日は会社に行っているとビンボーランプが点灯していたのでガソリンを入れに行きました。

でよくよく考えると・・・。


今月初めて?

ここまで給油してないのってインテ入院中以外では買ってから始めてではないでしょうか。

つまり今月あまり乗ってません・・・。先月も一応乗りましたが、それでも予定の半分ぐらいでしょうね・・・。

なぜなら、先月の予定ドライブ、

鈴鹿→竜野西で引き返し・・・。(雪)予定の半分以下

静岡→大津で引き返し・・・。(雪)予定の半分?

千葉(東京オートサロン)→夜行バス&新幹線に変更(雪やその他の事情)もう走ってすらない

そして今月

大阪(大阪オートメッセ)→電車&新幹線に変更(雪)走る気無くした?

ほとんどの予定が雪でつぶされてます・・・。さらに今月はインフルで寝込んでますからね・・・。確か某所に行こうとして給油したのが先月末で、そのままインフルで寝込み・・・。1週間近くインテ動かしてないし・・・。

今年はスローペースです。これから卍解挽回していかないと・・・。

本格始動は藝オフからですかね・・・。その前の大阪遠征も電車ですし・・・。


それにしても今年は新幹線をよく多用してます・・・。

Posted at 2011/02/20 03:27:57 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記

プロフィール

「MIYAのぐだぐだ日記 〜お久しぶり http://cvw.jp/b/152906/40463184/
何シテル?   09/24 08:55
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48
22年間ありがとう、そしてさようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 02:45:05
サスペンションこうかん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 03:59:03

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
よねげRよねげR SHIGEZOSHIGEZO
猫双猫双 GanemeGaneme
EVIL@R40EVIL@R40 Cody_ChanCody_Chan

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.