• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2011年05月28日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~最近思ふ事。

MIYAです。

何シテル見たらおわかりかと思いますが、今日給油しました。本当は今月持たせたかったんですが・・・。

まぁちょい思惑もありますが・・・。それはあとで・・・。



でみなさんの所もでしょうけど・・・



最近ガソリン下がってないですか?




こないだまで表示160円~162円だったような気がしますが・・・。


今日入れたら、149円・・・。


今月上がると噂されてたのに・・・逆に下がってる・・・。そういえば向こうの国の人が震災のこと思って援助してくれた言う話は聞いてますが、それのおかげ・・・?


でもそうだとしても、逆に言えばすぐ上がるのでは・・・と思い、給油しました。


まぁどうなるかは分かりませんが、出来ればこのままキープ・・・いやいやハイオク130円台まで落ちてもらいたいですね・・・。本当はもっと・・・。




でガソリンは多少安くなってますがですが・・・問題は高速の料金・・・。



6月までもう数日なんですけど・・・いつ廃止するんですかね・・・。


なんかいろんな事が揉めて、2転3転してるらしいですけど、びしっと決めて欲しいですね。


まぁこのままぐだぐだで・・・やっぱり継続と言う事になって欲しいです・・・。

Posted at 2011/05/29 03:01:39 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2011年05月28日 イイね!

MIYAの趣味日記 ~苦節16年・・・。

MIYAです。


本当この日が来るとは思ってなかったですが・・・。


全日・武藤社長の直筆サインをいただく事が出来ました!!


昨日の話にさかのぼりますが、会社の先輩が、「明日全日来るんだけど逝かない?」

と言われたので・・・逝く事に・・・。


試合に出るかは微妙でしたけど、まぁ逝ってみる価値あるかなと・・・。


で、開催時間が終業時間なんで、厳しいかと思いましたが・・・。着いてすぐに・・・。

「武藤敬司社長のサイン会が始まります」


即Tシャツ購入・・・(核爆)今回は何も買わないぞと思っていたのですが・・・。


瞬殺でした・・・。


前回鈴木みのるの時には買わなかった先輩も今回は即購入・・・。


さすが社長・・・。ただ痛恨のミス・・・。携帯で撮った写真がブレてた事・・・。


あとで撮り直そうとするも、マネージャーのガードが堅く・・・上手く撮れなかった・・・。


でもプロレスに興味を持ったのが95年の武藤vs高田戦・・・そこからのファンだったのですが直筆サインは今回初めてゲット出来たので感無量でした。誰が書いたが分からない武藤のサインは買いましたが・・・。

ついでに握手も・・・。こりゃ手洗えねぇな(かくばく


これで三銃士全員のサインがそろいましたよ・・・本当今では貴重ですよ・・・。


Posted at 2011/05/29 02:33:43 | トラックバック(0) | 趣味日記 | 日記
2011年05月27日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~CF

MIYAです。


今日コンパクトフラッシュが届きました。


しかも大容量32GB!(ばく


一応今試したんですが、高速撮影にもついていけてるようなので、期待できます・・・。










スーパーGT終わったんですけど・・・(涙






購入はスーパーGT前にしてたんですが、手続きで不備があったために、入金が25日に・・・。


結局今日来ました・・・。まぁ仕方ないね・・・。


でもこれでCF交換しなくても・・・と思ったけど、よくよく考えたら、これだけ容量あったら撮りまくりますよね・・・。

1回の撮影で取り込む画像が最大32GB(ばく



パソのHDDが持たないですね・・・。

その都度焼いていこう・・・。


BDに(笑)



それでも32GBでは足りないですけどね・・・。
Posted at 2011/05/28 02:22:42 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2011年05月27日 イイね!

MIYAのインテ日記 ~年貢・・・。

MIYAです。

今日年貢を払ってまいりました・・・。

まぁ39500円は高いですね・・・。13年超えたらさらに上がるんですよね・・・。


02年だから上がるとすると2015年・・・。あと4年か


4年って長いようで短いですからね・・・。そこまで乗るのか?(わら



2015年・・・。





おっ、








使徒が攻めて来る年だ・・・。




もうそんな年になったんですね・・・。
Posted at 2011/05/27 23:54:47 | トラックバック(0) | インテ日記 | 日記
2011年05月27日 イイね!

がんばろう日本! -アルパインも、がんばります!

■ご希望の商品は?
【1:ビックX / 2:天井取り付け型リアビジョン / 3:アーム取り付け型リアビジョン】
1:ビックX

■お車の名称 / 初年度登録年月 / 型式
【例:ヴェルファイア / H21.9 / 20系】
インテグラ TYPE-R /H14.8/LA-DC5

■ご年齢
【例:30代】
30代

■ご結婚は?
【既婚/未婚】
未婚

■お子様はいらっしゃいますか? 
【いない / 1人( 歳) / 2人( 歳/ 歳) / 3人以上( 歳/ 歳/ 歳) 】
いない

■お車に装着済のアイテムがあればお教えください。
【iPod/iPhone / リアモニター・追加モニター / 市販スピーカーシステム / サブウーファー / カービーナ・ゲーム機 / なし / その他】
ipod・サブウーファーSWD-1600・DDLINER 

■お車に装着予定のアイテムがあればお教えください。
【iPod/iPhone / リアモニター・追加モニター / 市販スピーカーシステム / サブウーファー / カービーナ・ゲーム機 / なし / その他】

■アルパインについて、なにかメッセージがあればお寄せください。
何とかして加工してもらいつけたいと思います。この車でつけれれば、他の車もつけれる事になると思います。

※この記事はアルパインの「ビッグX&リアビジョンで快適ドライブ!」について書いています。
Posted at 2011/05/27 23:46:06 | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】 http://cvw.jp/b/152906/40783050/
何シテル?   11/29 08:15
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ドラレコ衝撃映像! 機種選びのポイントとは?  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 12:20:44
サイド部分の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:55:28
千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
SHIGEZOSHIGEZO GanemeGaneme
EVIL@R40EVIL@R40 猫双猫双
Cody_ChanCody_Chan よねげRよねげR

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる