• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2011年06月26日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~OKAYAMA AUTO STYLE 2011に逝ってきました。

MIYAです。

今日は休みだったので、岡山オートスタイルに逝ってみました。

結局前売り買ったので・・・。

NAGOYAオートトレンドの流れを組む、中四国初のイベント・・・。

と言う事ですが・・・。予想は前に書いたとおりでしたけど・・・。




結果予想通りでした。



ちなみに

東京オートサロン・・・1日では厳しいか・・・。最近はまだ回れますが・・・。

大阪オートメッセ・・・1日で回れますが、半日はかかります。

で今回。



15分で回れました・・・。



規模が・・・・本当に残念。




さらにVIPばかりで・・・。



G'zのプリウスが良かったというお話。


あとヴィッツとFD・・・それ以外は・・・。まぁ最近の流れですからね仕方ないですよね。


でもそういう車が多すぎて、周りでは割り込み合戦が勃発してました。まぁ品の悪い・・・。

まぁ痛車が痛いのが売りと同じで、あの車達は品がないのが売りなんでしょうけどね。



でスーパーミーティング・・・。


まぁこれも残念でした。まぁ自分が興味がないから仕方ないか・・・。



オートサロンの駐車場がどれだけ楽しいかよく分かりました(ばく



結局1800円がもったいないから、3回ぐらい回って、ステージでおねいたま見学して終了。


昼前には離脱という結果になりました。



去年あったトヨタモーターショーの方が良かったかも・・・(まぁあちらはFT-86と言う目玉があったからだけど)


何せ会場が狭すぎ・・・。オートメッセの一つの会場よりも狭いんじゃ・・・そりゃこんなモンです。


せめて隣の展示場もも使うぐらいしないと、ダメですよね。



来年はあるのか・・・。まぁ人は集まってたようなので、あるかもしれないですね。




Posted at 2011/06/27 01:09:16 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2011年06月26日 イイね!

MIYAのインテ日記 ~限り無き銀色の脚・・再び。

MIYAです。

ネタが出来たので書く事に・・・。


土曜の夜に車検対策のために、山野脚から無限脚に交換しました・・・。

これで60でも最低車高に引っかからないですかね・・・。

で、無限脚に変えて・・・まぁ振動が無くなりましたね(ばく


さらに擦ってた所が問題無くいける・・・。うちの近所のちんさむロードも無事でした。


見た目は悪くなりましたが、実用性は良くなりましたよ・・・。


多分このままになるかな・・・。
Posted at 2011/06/26 23:53:31 | トラックバック(0) | インテ日記 | 日記
2011年06月22日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~ついにこの日が来た・・・話。

MIYAです。

今日帰ったら、某出版社から封書が・・・。

デジ一ライフなんですが。


ついにフォトショのシリアルが来ました~!

これで解約か・・・。


まぁもう少しためになるかもしれないので、もう少し継続してみます・・・。

でも最終的には100になるそうなので・・・。早めに切ったほうがいいかもしれないですけどね・・・。
Posted at 2011/06/23 02:55:55 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2011年06月22日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~給料明細を見て何とかなりそうかとホッとした話・・・。だが・・・。

MIYAです。

今日、給料明細をいただき・・・。まぁなんとかなりそうです。

まぁ支払いの60%は特販の売り上げ支払いなので、問題無いです。回収もほぼ完了してます・・・。

問題は保険とプチ某茄子が出るかどうかだったのですが、どうやら出たようです。

まぁ評価は微妙・・・。多分変わらずでしょ・・・。まぁもらえるだけ良いとしましょう・・・。


さて、今週末から始まる、D1とOAS・・・。


どちらも不参加の可能性も出てきました・・・。

忙しい・・・ホンマにくたくたになります・・・。


なんだろう・・・。変な人たちが口出してきて、もう滅茶にされてます・・・。



まぁD1は今の時点では厳しいので・・・。逝くとしてもOASに絞られます・・・。


ただHP見ても・・・。微妙なんですよね・・・。


自分としてはTASやOAMに逝ってるので・・・。



見た感じOAMよりもひどそう・・・。まぁ今年のOAMはまだ良い方かと思いましたが・・・。


今のご時世TASでも出展激減してるのに・・・。で岡山初ですからね・・・。

予想ではVIP祭りになりそうですね・・・外では痛車祭りかな・・・。近所に聖地と言われてるとこもあるし・・・。でもそっちの方が集まるか・・・。


まぁ逝くかどうかは土曜に決めよう・・・。









Posted at 2011/06/23 00:38:00 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2011年06月20日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~茨木からの手紙・・・。その下に・・・。

バッファローマンの手紙が・・・。


MIYAです。

このネタ分かった人はアラフォーが近いですね・・・。さて悩むモンゴルマン・・・どうするか・・・。


話を戻しまして・・・。



今日家に帰ったら、ラブレターふろむ茨木。。じゃない・・・J'sからお手紙が届いてました。


夏の陣です。


ぢつわ・・・。


休み強引に取ってます。



どうなるかは微妙だけど・・・。強引に取りました。


でもどうなるか分かりませんが・・・。まぁ色々難癖つけて強引に休みます。


ごれで暴走・・暴走・・・



ぼうそ・・・・ん?




なんかその下にオレンジ色の封筒が・・・。




デスレターふろむ・・・・





エネオ○~~~!!




恐る恐る開けてみると・・・。





ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ







暴走できない・・・。




なんか先に来た請求書の額とすべて合わせると、給料3ヶ月分の支払いが襲いかかりますよ・・・。



ひぃぃぃぃぃ。





暴走王ここに墜つ・・・

Posted at 2011/06/21 00:30:50 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記

プロフィール

「@ガりゅう その言葉、悪魔の誘惑ですねw」
何シテル?   10/18 02:27
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ドラレコ衝撃映像! 機種選びのポイントとは?  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 12:20:44
サイド部分の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:55:28
千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
GanemeGaneme 猫双猫双
Cody_ChanCody_Chan よねげRよねげR
けん@FN2けん@FN2 SHIGEZOSHIGEZO

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.