• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2011年09月29日 イイね!

MIYAの趣味日記 ~ラプラスの箱

MIYAです。

さて、近頃セブンでガンダムフェアやってますね・・・。

今年もセブンカラーのガンダムが売ってたのは知らなかったですが・・・。

で、一番くじもあるので、つい・・・。

前回はシャア2種類(仮面、素顔)のちびフィギュアを手に入れてたので、フル・フロンタルが欲しいなぁと・・・。


狙いはそれと言う事でまず一回。


ストラップ・・・。


残念・・・。


もう一回逝こうかと思ったんですが、後ろにお客さんが・・・。


とりあえず退く・・・。

で、後ろで待ってると、オーナーらしき人が「やるかい?」とレジに入ってくれたので、やりました・・・。

1000円で2枚引いて、1枚目・・・。



アルファベットではなく、なんか文字が・・・。




ユニコーンディスプレイ・・・・




え?当たった・・・。




と言う事で特賞か1等の・・・。



ユニコーンガンダムヘッドディスプレイが当たってしまいました・・・。



連邦を転覆させるといわれるラプラスの箱が手に入りました。




ちなみに2枚目はシャアタオルでした。まぁこれも可。




でもどこに飾ろう・・・(わら



Posted at 2011/09/29 23:57:38 | トラックバック(0) | 趣味日記 | 日記
2011年09月28日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~急遽休みが今日に変更になり、ノープランでドライブの話

MIYAです。

すでに10日間で17時間残業になってます・・・。

バイトは削るといいながら社員が残業してたら・・・。まぁしかもうちの残業ではなくほとんど他部門の応援・・・。まぁうちの残業もその応援の影響でうちらの仕事が遅れてるからですが・・・。


まぁ稼がないといけないですが、しんどいですね・・・。

そんな中今日は休みでした。

当初は今日が休みと勘違いしてて、出勤表で気づき愕然としていたら、こないだの異動で新しい課長と主任の休みが重なったため、主任と自分の休みをチェンジということで結局休みになりました。


でも15時ぐらいまでノープランでしかも昼頃までごろごろごろごろ、ごろづきまわ~り(by長渕)
いや本当は所用があって15時までに銀行に行かなければいけなかったんですけどね・・・。

最近なんか家からなかなか出ないんですよね・・・。


で結果・・・。


15時から姫路へ。。。(ばく


もうすぐ最後なので、ドライブへ(なぞ

近場ばかりなので、たまには気分転換を兼ねて・・・。


で、アップなんぞに行ってみようかと思っていったんですが・・・。




今日水曜だった・・・。




しかも着く寸前で気づく自分・・・。やはりノープランはだめだな・・・。



結局SABによってそのまま帰りました。


まぁすこしは気分転換にはなったとは思いますが・・・。



Posted at 2011/09/29 02:30:51 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2011年09月27日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~プチ暴走・・・出勤前になぜかガンプラを買った話・・・。

MIYAです。

今日は違う部署に応援へ・・・。と言う事で早出でした・・・。いつもの所と違うので少々早めに家を出たら、思ったより早く着きそうだったので近くのセブンで一服。


そしたら・・・目の前に・・・。


シャア専用ザク(セブンイレブンカラー)がありました。


確か去年もセブンイレブン限定ガンダムがあって・・なかなか手に入れれなかったような・・・。


と言う事で、出勤中にガンプラを買っちゃいました・・・。

あとアッガイのクマバージョン(確かガンプラビルダーズ・・・まぁ現代版のプラモ京四郎みたいな奴に出てくるやつ)も限定ででてたけどそちらはスルーしました・・・。

でもシャアザクがセブンイレブンカラーになるとシャア専用ではなくなると思うんですが・・・(あせ


あと今度から始まるガンダム・・・。ポスターではまずまず様になってた・・・。まぁ大河原立ちだといまいちだが、カトキ立ちだと今風で良いのかな・・・。

一応1回目は見てみるか・・・。
Posted at 2011/09/28 01:50:57 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2011年09月24日 イイね!

10・MIYAの自分日記 ~今日は・・・。

MIYAです。


ついにみんカラ始めて6年が経ちました!!

見るだけではなく登録してからですYO!始めるというのはそういう事・・・。


でもインテ歴から考えると、3年HPで6年みんカラですね(途中かぶってるので3年ではないけど)


昔は本当、SNSが無く(まぁ流行ってなかっただけか)個人のHPで交流してましたが、みんカラが流行って簡単になったと思います。

とはいえHP時代からの仲間・・・。さらにはHPの時の知り合いとのみんカラでの再会、新たな出会いとか・・・本当に色々ありました。

でも、何回か辞めようと思ったし、最近でもインテネタがほとんど無く、ムーヴネタもそろそろ尽きるころだし・・・。色々考えてますが・・・。

ここでの6年間は宝だと思います。


MIYAを嫌いになってもみんカラは嫌いにならないで・・あっ違うか(ばく




なにわともあれ、これからもよろしくお願いします!!久々に大文字にしてみた(ばく




さて、次の記念日はインテ納車記念日ですね・・・。ついに10年目を迎えます。

本当それが目標といいつつもそこまで乗れるだろうかと思ってましたが・・・。



今ではもう何年乗るのだろう・・・。多分乗り続けそうな気がしてます。


結局FD2も買わなかったし・・・。FN2もあきらめかけてる・・・。


何せDC5が良すぎる・・・。



確かに脚がストリームだろうが・・・車高がスポーツカーらしくないとか言われますが、


あのエンジンは最高よ・・・。


エキマニ変えてから激変してます・・・おかげで踏んじゃうので燃費も激悪になりつつあります(かくばく


まぁこれからも何か無い限り乗り続けていきたいと思います。




さて先ほどから頭に10の文字が・・・。もう9になったけど・・・


これはインテの納車記念日までのカウントダウンだな・・・きっと。


ええ。



誰かの誕生日へのカウントダウンでは決してないはず・・・。


Posted at 2011/09/25 03:33:01 | トラックバック(0) | 自分日記 | 日記
2011年09月24日 イイね!

MIYAのもう゛ぇ日記 ~PWスイッチを交換した話

MIYAです。

前にムーヴのPWが壊れたという話し書いたと思いますが、スイッチでした。

昔、インテで壊れた時・・・。(2006年の6月頃のブログ参照・・・。)マモルくん入ってたおかげでタダでしたが。実際には2~3万かかるとのこと・・・。

PWが壊れたという話を聞いた時はそれを考えましたが・・・。見てみたらスイッチの爪が折れてるよう・・・。

これなら・・・。

さっそくオクで検索・・・。中古より新品の方が安いという逆転現象が・・・。

持ち即落しました。

何でもこの手の故障は良くあるので新品が出回ってる・・・。タダそれを知らないリサイクル業者や個人(知っててわざとか?)が高価で流してるというわけです。

で、交換。



瞬殺でした。まぁ本当にマイナスドライバー一本で5分もかからないですね・・・。


無事治ったのでよしとしましょう・・・。

最近ムーヴネタばかり・・・。そろそろインテネタも・・・書きたいですが・・・。


まだ秘密。



ついにアレ逝くかな・・・。
Posted at 2011/09/24 00:40:06 | トラックバック(0) | もう゛ぇ日記 | 日記

プロフィール

「@ガりゅう その言葉、悪魔の誘惑ですねw」
何シテル?   10/18 02:27
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ドラレコ衝撃映像! 機種選びのポイントとは?  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 12:20:44
サイド部分の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:55:28
千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
GanemeGaneme 猫双猫双
Cody_ChanCody_Chan よねげRよねげR
けん@FN2けん@FN2 SHIGEZOSHIGEZO

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.