• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~最後のブログ

MIYAのぐだぐだ日記 ~最後のブログMIYAです。



今年はお世話になりました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。

では良いお年を・・。
Posted at 2011/12/31 23:58:02 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2011年12月31日 イイね!

MIYAの11'specを振り返る その11 ~Defi Defi-Link Meter ADVANCE BF 水温、油温、油圧

MIYAです。

あと10分・・・。


いそいで最後のパーツを振り返ります。

最後は

Defi Defi-Link Meter ADVANCE BF 水温、油温、油圧です。

実はサイバー取り付けの際、デフィメーターに問題が生じていたらしく・・・。

まぁ補修部品もあるのですが、今回2回目なので・・・。

改善されているアドバンスシリーズに変えることにしました。

既に付いているZDとも連携させたいのもあったし・・・。


でもこれいいですね。自動調光で昼間でも見やすいです。



今年もいろいろ暴走してしまいましたが・・・。


来年はどうするか・・・。


棒茄子が期待できない以上・・・なかなか今年みたいな暴走はできないでしょうけど・・・。

来年もアグレッシブにいこうと思います。



Posted at 2011/12/31 23:55:33 | トラックバック(0) | 11’spec | 日記
2011年12月31日 イイね!

MIYAの11'specを振り返る その10 ~J'S RACING WAZAシフトパターンプレート 6MT

MIYAの11'specを振り返る その10 ~J'S RACING WAZAシフトパターンプレート 6MT MIYAです。

あと30分・・・頑張ります。


今回は

J'S RACING WAZAシフトパターンプレート 6MT です。


こないだ購入しました。

プレートですが樹脂製なのでいろんなところに貼り付けれるのでいいです。

しかも安いので(REZOのシフトパターンは高かったような気が)それもいいですね。



さて最後ですが・・・。最後は・・・。



お楽しみに・・・。
Posted at 2011/12/31 23:38:16 | トラックバック(0) | 11’spec | 日記
2011年12月31日 イイね!

MIYAの11'specを振り返る その9 ~PIONEER / carrozzeria サイバーナビ AVIC-ZH09CS

MIYAの11'specを振り返る その9 ~PIONEER / carrozzeria サイバーナビ AVIC-ZH09CSMIYAです

あと1時間ですがなんとか頑張って振り返ります。


今回振り返るのは、

PIONEER / carrozzeria サイバーナビ AVIC-ZH09CSです。

まぁ今年最大の暴走ですね。

エキマニ買った時には一度は諦めましたからね。

それでも買うチャンスを伺い・・・。我慢、我慢できてたんですが・・・。ここだというところで購入。


その一週間後に値下げという勝負運のなさ・・・。


まぁ仕方ないです。ついてないときはそんなもんです。


さらには棒茄子カットという目に会いただいま大ピンチと・・・。



まぁ話がそれましたけど・・・。2台目のサイバーです。

前と比較しますが・・・。


いいところ

スマートループがただで3年間使える(正確にはスカウターの料金に含まれている)

ipodで動画が見れる

3年間地図更新タダ。もちろん最新の地図。

ドライブレコーダーにもなる。


悪いところ

重い。リモコン操作も3秒以上反応するまでにかかることも・・・。

急な道案内に弱い。

ここからは比較ではないですが悪いとこ

スカウターのカメラの画質が悪いためすぐターゲットを外す。


まぁそれ以外はいいナビだと思います。

バージョンアップで色々改善されることを切に願います。



さて次ですが・・・。

更新ホヤホヤ

J'S RACING WAZAシフトパターンプレート 6MT です。



Posted at 2011/12/31 23:29:24 | トラックバック(0) | 11’spec | 日記
2011年12月31日 イイね!

MIYAの11'specを振り返る その8 ~無限 サイドブレーキカバー(赤)

MIYAの11'specを振り返る その8 ~無限 サイドブレーキカバー(赤)MIYAです。

今年もあとわずか・・・。


早々と振り返っていきたいと思います。

では今回振り返るのは・・・。


無限 サイドブレーキカバー(赤)です。


昔発売されてた時はいつか買おうと思っていたのですが、いつの間にか生産中止・・・。

いざ買おうと思ったら時すでに遅しでした。

いろいろサイトとかで聞いたんですが、青と黄色は残っていたのですが、赤だけは売り切れ・・・。


もうオークション頼みです。何回かトライも定価の倍以上の値段では・・・。


で今回、少し定価を上回る値段で入札したら、なんとか落札・・・。ギリの戦いでしたが・・・。


なんとか入手できてよかったです。ただの自己満パーツ?アイテムですが・・・。


さて次回はついに今年の大物・・・。

PIONEER / carrozzeria サイバーナビ AVIC-ZH09CSです。

Posted at 2011/12/31 22:53:24 | トラックバック(0) | 11’spec | 日記

プロフィール

「@ガりゅう その言葉、悪魔の誘惑ですねw」
何シテル?   10/18 02:27
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ドラレコ衝撃映像! 機種選びのポイントとは?  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 12:20:44
サイド部分の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:55:28
千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
よねげRよねげR * GanemeGaneme
SHIGEZOSHIGEZO Cody_ChanCody_Chan
猫双猫双 けん@FN2けん@FN2

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.