• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Miyaのブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 〜お買い物

MIYAです。

これ買いました。



ジェイズモード ボディバッグ👜

あっ昨日書いたかな・・・。

まぁ写真撮ったので!

でも、かっこいいですよね!

もう少し待っても良かったんですが、欲しい時に買わないと何時の間にか生産中止になって手に入らなくなりますからね〜。

ラフィックス・・・。できれば、フリッパーだけでも作ってくれないかなぁ〜。


ちなみ後ろにあるのは、iphone?の箱です。

大きさ比較のため(わら

Posted at 2012/04/30 23:30:43 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2012年04月29日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~きたきたきた・・・。

MIYAです。


ついに今日来ました。


J'sボディバック


正確には昨日来てたんですが、不在・・・。結局今日来ていただきました。


黒に赤ステッチの正統派を購入したんですが・・・。かっけ~!!



出来もすごい良いので、大切に使いたいと思います!

Posted at 2012/04/30 01:30:57 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2012年04月29日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 ~最近思ふ・・・。事故について

MIYAです。

本当に今月はとんでもない事故が多いですね。今日も酷い事故が起きてます。

まぁ速報で流れてて・・・すごい注目されてます。


でも事故って、本当にどこでも起こりうる話であり、いつか我が身になると思います。


どこかで、ぼーとするなら運転するんじゃねぇとか、AT限定とか無くせとか・・・

好き勝手いってますが、その人の過去ブログを見ても・・・案外きわどい運転されてるんじゃないのかなと思われる記事も・・・。


集中というのはそんなに長く続くわけでもなく・・・。

誰もがぼーっとしている時があるのです。それが睡魔とかだけではなく、いろんな要因で起こりうります。


なので、運転するなとかではなく、自分らは気をつけようと・・・。


眠気を感じたら早めに駐車できるとこで仮眠する・・・とか・・・。


本当に自分らも油断してると事故するし、人ひきますよ。


俺は事故はしないし、そんな所へ突っ込む訳がねぇとか思ってると・・・やるよ・・・。絶対!


特に遠征とかする人は本当に気をつけた方が良いと思います。


もちろん自分にも言い聞かせてます。


ただ今回起きた事故を養護するわけではないので・・・そこだけは勘違いしないでください。


特に無免のクズ共だけは許しては行けないと思う・・・。死刑とは言わないが・・・。20年ぐらい入ってもらわないとあいつ等更正しないですよ。

今も素直?に反省してるという話ですが、これは先の山口の事件を参考にして、ごまかしてるだけです。
あの時は反省の姿も見せなかったおかげで・・・何とか死刑に出来ましたからね。

今は弁護士がそういう事するなとかアドバイスしそう・・。

国家の犬ももう少し考えろ・・・。

無免ですからね・・・。過去に免許取ったとかではなく・・・。それが過去に無免でも運転してたから免許持ってる人と変わらない扱いでは、免許の意味が無くなると思います。

そんなんだから、少年の親に情報漏らすんだろ・・・。

法改正とかではなく、その判断基準がおかしい事に気づけ!!


最後に変な感じになりすみません。





Posted at 2012/04/30 01:05:57 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2012年04月28日 イイね!

MIYAのぐだぐだ日記 〜チャレンジ!!

MIYAのぐだぐだ日記 〜チャレンジ!!MIYAです。

世間ではグレート・ウッド期間に突入しましたね。木を大事にしないといかんよ!!

えっ違う?


ええ知ってますよ。そんなうちは仕事だす。

だけど、今年は明日、明後日と連休!さらに、4日、5日とまたもや連休!!

ビバ!今の職場!!

前の職場でも取れんことはなかったんですが、絶対嫌味言われたり、ここまで綺麗に取れるとは思わなかった!!

とは言え今月来月は自粛期間なので、どこにも行けれないですけどね。


でも一日ぐらいはと思い、4日は茨木あたりでも行こうかなと思っております。

さて本題!

画像のものをチャレンジして見ました!

いつもは毎年恒例、変なペプシですが、最近はエスカレートしてきて、本当に返事がない、ただの屍になりそうなので(わら

でもこれはきちんと健康の事かんがえてるんで、試しに飲んで見ました。

感想!

まぁ、まずくはないです。ヘルニア・・・じゃなかったヘルシ○に比べたら全然飲める!

味は気の抜けたコーラというかんじかな。

ただなぜか重い!一気には飲めないです。

でもこれで本当に痩せれるのなら、いけると思います。

ただ人気があり、そこのコンビニはラストワンだった!

また機会があったら買おう!
Posted at 2012/04/29 03:18:14 | トラックバック(0) | ぐだぐだ日記 | 日記
2012年04月26日 イイね!

MIYAの趣味日記 ~遙かなる聖地・鈴鹿・・・。

MIYAです。

SUZUKA・・・。ホンダ乗りにとっては、聖地と崇められ・・・。

自分もいろいろな奇跡も体験した地・・・。鈴鹿。


GWのマイカーランにも、藝PROJECTのカートオフにも


参加したいですが、色々な都合により参加できない状態・・・。



ですが、鈴鹿というキーワードを聞いて黙ってるわけがありません・・・。




と言う事で・・・。



今日は1日でジョージア8本飲んでしまいました。



?と思う方・・・。



セブンイレブンへ急げ(ばく



まぁ説明すると、セブンイレブンで、ジョージアのコクの微糖シリーズにおまけが付いていて・・・。

鈴鹿50周年名車プルバックカーが付いてるわけです。


まぁホンダ乗りなら・・・。往年のRA271、RA300、RA106、RA108の4種を買うと思われますが・・・。

実はこれ・・・プルバックカーだけではなく・・・。コースが付いてるんですよね・・・。鈴鹿の・・・。



ええコンプしちゃいました。

やはり鈴鹿好きなら・・・これはコンプしなければ・・・。



Posted at 2012/04/26 23:58:36 | トラックバック(0) | 趣味日記 | 日記

プロフィール

「@ガりゅう その言葉、悪魔の誘惑ですねw」
何シテル?   10/18 02:27
今年でインテもついに14年目に突入。 次の目標は無謀とも言える333333キロ?あと約6年は乗りたい。乗れるかな? 2006年 5月18日 無限羽盗難 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ドラレコ衝撃映像! 機種選びのポイントとは?  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 12:20:44
サイド部分の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 11:55:28
千葉フォルニアの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 19:51:48

お友達

募集はしてません。あしからず。
14 人のお友達がいます
よねげRよねげR * Cody_ChanCody_Chan
GanemeGaneme 猫双猫双
けん@FN2けん@FN2 SHIGEZOSHIGEZO

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入! 2002.10.4に納車されました ...
その他 自転車 シナンジュ (その他 自転車)
通勤用快速自転車www 気分的には通常の三倍の速さで移動できますwww エピオンの後 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
00'~02'までメイン。02'~12'まで親の車兼自分のサブカーに。 フリーター時代 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
画像は後期型ですが、自分は3本スポークグリルの前期型に乗ってました。 最初に乗り始めた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.